今日はこどもの体育祭がありました。
応援に盛り上がってすごく楽しかったけど、
日光にずっと照らされて本当に疲れた~チーン

というわけで、
ブログの内容は今日はかんたんにお願いアセアセ



Met Galaに続き、
brightくんのアメリカ🇺🇸仕事がえらいことになってる…滝汗キラキラキラキラ



88RISING 
FUTURE ASIAN MUSIC EVENT
at Mercer Labs NYC

ニューヨークのマーサーラボで開催された88rising Future Asian Musicイベント。


brightくんは5月9日、どうやらこのイベントに招待されていたようです。↓


さらに写真もいくつかシェアされていますキラキラ

88risingのCEO兼創設者であるショーン・ミヤシロ氏と。


お~…、なんかすごい仲良し感…ポーンキラキラキラキラ



こちらは、88risingのシニアクリエイティブディレクター、ジェームス・マオ(@mamesjao)氏。

brightくんとはこのイベントをきっかけに相互フォローとなっていましたキラキラ


こちらはpaew pawee女史。

milliちゃんの事務所YUPPのアーティスト開発スペシャリストという肩書きの方でした。


P'KJのストーリーにも一緒に写ってましたねキラキラ
(日本時間:2024/5/10 kjkaijariw IGS)

Astrostuffsのニットを着てる~キラキラ



実は88risngとは4年前の2020年5月にも仕事をすることになっていたみたいです↓

コロナでたち消えてしまったのかな?
詳細はわかりませんが、
今回4年越しにまた共に仕事をすることになったということなのでしょうか?

brightくんはこれからアメリカへも進出する準備を整えていこうとしているってことなのかもしれない。


まだなにもわかりませんが、続報を楽しみに見守っていきたいですラブラブ


BFA watermarkがMet Gala以降brightくんを撮るようになったのでしょうか。
(cr.on pic)
アメリカで少しずつこうしてbrightくんの認知度があがっていくかと思うとワクワクします…!キラキラ



そしてMet Galaの話題も少し。

VOGUE Hongkongのインスタグラム↓

ちょっと嬉しい…ラブラブラブラブ


そしてこちら。
Galaでの写真はあまり出てこないので嬉しいキラキラ
(robertobolle IG)
イタリア出身のバレエダンサーさんなのだそうです。
たぶんBurberryの同じ席だったのかなぁ?

どちらも美しい…キラキラキラキラ


アップにしちゃう…ラブラブ

微笑みの貴公子…デレデレラブラブラブラブラブラブ


こりゃあメディアからも注目されちゃうわ~ニヤニヤキラキラ←←



新しくシェアされたTHE KINGDOMS CONCERTのポスターがかっこいい…キラキラキラキラキラキラ

もうこの4人でハイパースペシャルな“KINGDOMS”っていうバンド結成してもよくないてすか…??ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ←←


ベーシストbright…ラブラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃ楽しみ…ラブラブラブラブラブラブ


 そして、

こちらも。

 

『2gether』の日本語吹き替え版が今夏放送されるらしいですキラキラキラキラ


声優さんに詳しくないのですが、有名な方たちらしいのでちょっと見てみたい…ラブラブ



brightくんのアメリカ旅行の画像が少なくて寂しいなぁ。
もうタイに帰国してる?
空港情報も行きも帰りもまったくなかったなぁ。


またあとでたくさん見せてくれるといいなラブラブ


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ