今日もbrightくん本人からの投稿は特になにもないのですが、

いろんなbrightくん関連の情報はたくさん流れてきていましたので、
そちらをいくつか記録していきますラブラブラブラブ


インドネシア🇮🇩でHOME PARTY!


 おおおお…っっ!!!!ポーンキラキラキラキラ

 

BRIGHT HOME PARTY IN 🇮🇩

花火2024年7月14日開催!!!!花火

すごいすごい~っっ!!キラキラキラキラ

インドネシア🇮🇩のファンの皆様おめでとうがざいます!

会場は、

ジャカルタコンベンションセンターホールB
(@jcc.co.id)
サイトには、6075平方メートルって書いてありました。
だだっ広いホール会場です。

こちらが会場の席種↓

きっと座席が設けられるんだろうな…真顔キラキラ
(スタンディングではないはず)

こちらが席種ごとのベネフィット一覧↓

値段は今までのタイ沼海外ファンミに比べるとずいぶん良心的に見える…キラキラ

VIPでも日本円で14000円しないくならい。

しかもVIPからCAT3までの以下のベネフィット、

1:1の写真撮影
サウンドチェック
プレゼント(サインいりフーディー)

これは
倍率こそ違うものの、
すべての席種で抽選可能となっていますキラキラ

なんだかbrightくんらしい…デレデレ

たくさんお金を出す人がより多くのベネフィットを確実に得られる……、

というやり方ももちろん合理的なひとつのエンターテイメントの手法なのですが、

よしこ個人はbrightくんのやり方のほうが好きです。

だって、
抽選ってなんだかワクワクする夢があるじゃないですかニヤニヤキラキラ


また、

このベネフィットはBrightのポリシーによって変更される可能性もあります

↑という注意書きがbrightくん手作りのホームパーティーらしくて良い!笑い泣きラブラブ


インドネシア🇮🇩のファンがこの情報を見て大喜びしているのをXで見てこちらまで幸せな気分になりましたキラキラ




🎵Lost & Found🎵のヒロイン


『Lost & Found』のMVで、brightくんの相手役を演じたrazsaさんが、mookちゃんとその時のことを少し話題にしていたみたいなので記録しておきますキラキラ
(bbrightvc IG)


こちら、その部分をシェアしてくださってます↓

 

動画全編はこちら↓

どうしてbrightの『Lost & Found』のMVに出ることになったの?
Brightがあなたを使命したの?
俺が求めてるのこの子だ!みたいに。

razsa:
ディレクターさんが、私の名前を提案したんじゃないかな?と思いました。
私も選ばれるといいなと思っていました。
たくさんの(希望していた?リストアップされた?)人がいましたから。

mook:
そうなんだ。
そしてあなたは以前からbrightとは知り合いだったんですよね。
友達だったの?

razsa:
そうなんです。
15才の子どものころから。
ずいぶん昔から。

mook:
それってStrawberryの頃?

razsa:
はい。そうなんです。

mook:
ふぅん、
Strawberry Cup Cakeの頃からなのね。


razsaさんとbrightくんが以前からの友人だとはbrightくんの当時のインタビューなどから知っていましたが、
まさか15歳の頃からとは思いませんでした。

だからこそこんな自然に仲良しな雰囲気のMVが撮れたんだろうなぁと納得…デレデレラブラブ

誰かbrightくんの昔からの友人さんたちを一同に集めて、brightくんとの思い出をたくさんじっくり語ってほしいなぁ~ラブラブラブラブ

そんな特番があればいいのに…ニヤニヤ笑



『Love You to Debut』台湾🇹🇼へ!


brightくんの主演映画、
『Love You To Debt』

 ついに台湾🇹🇼にも上陸決定!!花火

 

おおおおキラキラ……ぉ…、



…ん?



GMMTVさん…?



あのぉ~…



映画のタイトルおもいっきり間違えてますよね…?滝汗


『Love Me to Debut』になってますよ…?

正しくは『Love You to Debut』ですよね…?




Notice!って注目してほしいくらいなら、大事な検索ワードを間違えないでくれっ!!笑い泣き



…ま、まぁとにかく海外展開を進めてくれているようでありがたいことですキラキラ


感謝感謝お願いキラキラ



そして、


改めておめでとう台湾!!!!🎉

次は日本🇯🇵へもどうか上陸してください…!!!!お願いキラキラキラキラ

追加の映画関連画像を記録しておきます。

ボーのギャング仲間役の方がたくさんシェアしてくれました。↓

ほんとにリアルなパタヤのチンピラ仲間みたいキラキラ


チンピラ役メンバーたちと
本当の仲間のような演技を目指して、

brightくんは撮影中に食事会に誘ったりしてみんなと仲良くうちとけたらしいです。

(2023/8/4 bbrightvc IGS)
チンピラ役仲間との食事会についてはこちらのブログに記録↓
だからこそのこのチームワークニヤニヤ笑


brightくん↓笑


この画像もどんなシーンかわからないけど、楽しそう笑

brightくんはここ↓
笑笑笑

あらやだ…タンクトップ…ラブラブ
(すべて_yyimy_ IG)
↑この投稿をしてくれた彼のキャプションが嬉しかったのでそちらも記録しておきますキラキラ


(Google翻訳ですので少しおかしいかもしれません🙏)

brightくんのファンボーイだった…キラキラキラキラ


すてきな写真をたくさんシェアしてくれてありがとうございますお願い



もう一人チンピラ仲間役の方のシェアも↓

(eeekulf IG)
この画像、なんだかすごく青春みを感じますデレデレキラキラ
こんな青春ヤンキー映画とかも今度出演してほしいかも…と思ってしまったキラキラ


この画像の投稿をした方も、投稿の返信コメントにスタッフや仲間へのメッセージを書いてます。

brightくんへのメッセージ↓


(Google翻訳をそのままのせてます🙏)


brightくんが話していた仕事への心がけに共感してくれているみたいで嬉しいですキラキラ





そしてここ最近、

恋愛とバイオレンスだけじゃない、
家族との関係やチンピラ仲間との関係などの画像がたくさんシェアされてきて、

この画像のどれが実際の映画のシーンにいかされてるのかもわからないのですが、

限りある上映時間の中で、
少しでも多くbrightくんの様々な演技が見られるといいなぁ……という気持ちがよしこは強くなっています。


とにかく、

次は日本🇯🇵へもどうか上陸してください…!!!!お願いキラキラキラキラ(二回目笑)



頼む…頼みます…笑い泣き



そして最後に…。



ついに旗の全貌が…っニヤニヤキラキラキラキラ

今日は午前中ずーっと家中の床をふきながらヘッドフォンでbrightくんの歌声を楽しみましたキラキラ

おかげで掃除がはかどりました~笑


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ