ついに…!!!!


 
この時を…待ち望んでいました…!!!

 (Xより引用)

アクションを担当するジムのストーリーにbrightくんが~っっ笑い泣きラブラブ
(2023/8/3 pannastunt IGS)

お久しぶり!!ラブラブラブラブ
brightくん…!!ラブラブ
brightくん、髪の毛がさらに伸びたように感じる…デレデレラブラブ
元気そうでなによりラブラブ

キャプションは、
“明日は戦おう”
となっているので、今日(8/4)はケンカかボクシングのアクションシーンの撮影があるのかな?キラキラキラキラ



ストーリーをあげてくださったのは、
前回(7/20)brightくんがお世話になったアクションスタントジム(Pannastunt )に所属するインストラクターさんキラキラキラキラ
この時↓のスタントチーム
(bbrightvc IG)


 さらに、アクションシーンの実践中のクリップも…キラキラ

 (Xより引用)

乱闘シーンの練習かな?
(2023/8/3 zynezynex IGS)
頑張ってるなぁ……キラキラ

練習してる動画が見られたのも嬉しい…キラキラキラキラ


そしてこのあと、
brightくんもジムでの画像をインスタグラムにあげてくれました…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

嬉しいよ~デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(bbrightvc IG)
撮影は誰がしてるんだろ?
brightくんの運転手さんかな?(←同行されてた)

たくましい脚があらわに…っっチーンラブラブ
(bbrightvc IG)
美しいお顔と無造作に放り出された脚の対比…。

この画像1枚でビール生ビール片手に永遠と語りたいオタクですニヤニヤ笑


そしてこんな画像も…ラブラブラブラブラブラブラブラブ
(bbrightvc IG)
ムエタイの様子をリング脇で眺める後ろ姿ラブラブ

ジムですぐ上半身裸になっちゃう野性的な感じがたまらないわ…チーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

きれいでたくましい背中…キラキラ好き…ラブラブラブラブ

抱きつきたい衝動にかられるキモオタ…チーンラブラブ

やはり少し痩せた感じがするな…真顔キラキラ


グローブボクシングはめて、スパーリングもやったのかな。く~っっ!動画で見たい~っっ!笑い泣き
(bbrightvc IG)
ほとんど表情は見えないのに、横顔もかっこいいんだわ…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
たまらん……ラブラブラブラブラブラブ


あ~……!!🩸🩹ゲッソリハッ
(bbrightvc IG)
熱心に練習したんだろうな…。
拳の皮がめくれちゃうんだよね…おねだり

ボクシングを頑張った証拠だね…キラキラキラキラ

どうか大きなケガなどないように祈ってますお願い


場所は、パタヤにあるSityodtong ムエタイジム 


アクションスタントジムの人たちも、パタヤまで撮影のために遠征してるんでしょうね。

brightくんのメッセージ性のあるリポスト。
(2023/8/3 bbrightvc IGS)
“僕らがこれに取り組むのは、
それが簡単だからではなく、簡単だと思ったからだ。”

決してたやすいことではない、
けれども為せば成る!キラキラキラキラ

今日が本番のファイトシーンがあるのかも?
頑張って!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、おそらくこの練習が終わった後、アクションチームみんなと晩御飯へ。
(2023/8/3 bbrightvc IGS)
パタヤ海岸よりさらに北、バンセーンビーチ。

Atlantis Manor というホテルにある
 シーフードクラブ・バンセーン という海岸沿いにある人気のシーフードレストランらしいです。


昨日のあぶりイカ🦑につぐ、brightくんの“my happiness”たち笑笑笑

日本人にとってはなかなか強烈な見た目…滝汗アセアセ

中に入っているのは、

brightくんが4/15のパタヤで開催されたRollingLoudの時↓にも食べてたカブトガニの卵
(2023/4/15 bbrightvc IGS)
 


それと

カニの卵
オオサカハマギギ(プラーリウキウ)の卵

という3種の魚卵を使ったヤム(ยำ/マリネサラダ)なんだそう。

日本人がイクラやタラコや子持ちシシャモを食べる感覚なのかな?真顔

そしてこちらはスリッパロブスターのお刺身、


最後はスリッパロブスターのグリル。
(すべて2023/8/3 bbrightvc IGS)
日本人のよしこからすると、あまり見慣れない魚介類。

う~ん、食べてみたくなってきたな…真顔キラキラ


brightくんはこの前ゆで玉子ばかりって嘆いてたのかと思ったけど、

こんなhappinessになれる卵やシーフードも食べてるみたいだから、
そこまでの激しい食事制限ではなかったのかもしれませんねデレデレ


そしてこのディナーには、

なんとGMM俳優のaouくんも!!ポーンキラキラキラキラ

 (Xより引用)


(2023/8/4 bbrightvc IGS)
彼は、よしこが視聴した『The Ecrips』『MidnightMuseum』にも出演していた俳優さんだった気がしますキラキラ

アクションの練習をムエタイジムで一緒にやってたひょろっとした若者は彼だったんですねキラキラ

きっと彼も映画に出演するってことなんだろうなデレデレキラキラ
(2023/7/16 aou_tnbknr)
先月もこの辺りに来ていたみたいですキラキラ
(バンセーンビーチにあるTAKARA Cafe & WONG Barにて)



それにしても、brightくんの大量供給が嬉しすぎる…笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

かっこいいよ…チーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


その場にいらしたお客?店員さん?と写真も撮ってる…デレデレラブラブ
(cr.on pic)

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして。

こちらのスタントもされる俳優さんのインスタグラム↓
(cr.on pic)
今回の映画にキャスティングされたようで、アクションシーン撮影のためにパタヤに滞在中なんだそうです。

今回のジムでの練習と、その後のシーフードレストランの夕食にも参加されたようで、
(cr.on pic)
(※奥のボーダーシャツがbrightくん。隣のモンスターインクのTシャツがaouくんぽい。)

“P'bright ワチラ…、どうもありがとう。こんな食事のひとときを🙏🤝”

と、キャプション。

座長のbrightくんが、みんなをねぎらってご馳走したのかな?キラキラ

チームの雰囲気も良さそうで安心しますキラキラキラキラ


映画の撮影がどんどん本格的になって、
情報も少しずつ出てきて楽しい!!



今日は1日忙しく、
お昼休みで書き上げようとしてるので、ここまでにしておきますアセアセ

また情報があったら途中ちょこちょここちらに追記はするかもです。



【追記】

8/4は1日パタヤでアクションシーンなどを撮影したのかな?

朝から撮影だったのか、早朝からストーリーをあげるbrightくん。
(2023/8/4 bbrightvc IGS)
缶とcanをかけてるのかな?

今からみんなで一丸となってやるぞ!って感じが伝わりますキラキラキラキラ


アクションシーン無事に成功してるといいなお願いキラキラキラキラ


撮影の合間なのか、後輩の新曲などを応援したり、P'gongのストーリーをリポストしてました。

(すべてbbrightvc IGS)


そして、深夜日付がかわった8/5のbrightくんの投稿キラキラ

 (Xより引用)

(2023/8/5 bbrightvc IGS)
BGMは『LOST & FOUND』キラキラキラキラ

キャプションは、
“I'm coming home”
“ただいま”

アクションシーンをとりおえて、
いったんバンコクへ帰ってこれたということなんでしょうかデレデレ


お疲れ様ですキラキラキラキラ

ゆっくりやすんでね。


そして、
たっぷりひさしぶりの自宅で休息して、

目が覚めたのかな……。
 

 (Xより引用)

(2023/8/5 bbrightvc IGS)
ameちゃんをやさしくなでるbrightくんの手…ラブラブ

ひさしぶりだなぁ……デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ

BGMはKeshi『Limbo』……。

brightくんと『Limbo』は親和性が強すぎてよしこの胸が焼け焦げてしまう…っチーンラブラブラブラブ

少しは休みがあるのかな?
ゆっくりできるといいね…デレデレ
【追記ここまで】


ではではバイバイバイバイバイバイ