引き続きパタヤで休暇を満喫する昨日のbrightくんを記録しておきますキラキラキラキラ


brightくんは4/13~15のソンクラン休暇を利用して、
このRolling Loudというフェスに遊びに来ました。↓
(rollingloud.th IG)


14日Day2の追加画像


まずは、一昨日の14日2日目の追加画像。


foei、gulfくん、そして昨日のブログでも記録したbossさんという方と。
(boss.nsbz IGS)

他にもいくつか現地でシェアされたものをお借りしてますお願いキラキラ


(bee_awie IGS)

 

(_srpp.rt IGS)


 winともキラキラ

 

(vowowww IG)
うらやましい…!真顔キラキラ
業界の方なのかな?





15日Day3の記録


そして昨日の15日はフェス最終日!

フェスは夕方からの開始で夜通し遊ぶようなので、日中はゆっくりと体を休めてるんだろうなデレデレ


お昼頃にストーリーの投稿。
(bbrightvc IGS)

“FINDING YOUR PEOPLE MAKES YOU REALIZE THERE WAS NOTHING WRONG WITH YOU.”

“仲間が見つかれば、君に問題なんて何もないってことがわかるよ。”

自分が正しくても、味方がいないと追い込まれるってことありますよね。

自分の味方をしてくれる仲間がたくさんいれば、自分を強く持って生きられる……、

そんなメッセージかな、と思いました。


brightくんって、
時々こういう“自分を見失わずに生きるヒント”みたいなメッセージ画像をストーリーにあげますよねキラキラ


brightくんのこういうところも、大好きなんですラブラブ

ずうっっと応援したくなる人ですラブラブ


同じ頃、他にもこんなストーリーをあげてました。
(bbrightvc IGS)


こちらは夕方にあがったストーリー。
(bbrightvc IGS)
少し遅めの昼食なのか、
景色のいい海沿いのシーフードレストランにでかけたみたいです。

ストーリーのこの風景は、たぶんレストランのデッキからの眺めだと思われます。


場所はフェス会場であるレジェンドサイアムから少し南の方にある漁港町、バンサレーにあるRuantalay Bangsaray Restaurant 。



このレストランはデッキからの眺めがいいらしいけど、brightくんは店内でお食事したみたいです。
(bbrightvc IGS)
写真上の茶色いお皿みたいなのは、調べたらカブトガニの甲羅みたいだった…滝汗アセアセ
どんな味のお料理なのかな?


そしてこの食事は、いつもbrightくんの専属ドライバー(@ruj_nilchote)さんのお誕生日祝いも兼ねてたみたいキラキラ

 (Twitterより引用)


(bbrightvc IGS)

toeyマネも。
(toey_khemjirus IGS)
ささやかなお祝いだけど、すごく温もりを感じますデレデレラブラブ

brightくんは一緒に働いてくれる全てのスタッフを大切にしてるんだなぁっていつも感じます。

よしこからも、ドライバーさんいつもありがとうございますデレデレキラキラキラキラ

お誕生日おめでとうございますキラキラ



そして夕方、
日が暮れて少し過ごしやすくなる頃。

3日目のフェス会場へ!!
(rollingloud.th IG)


brightくんのストーリーには親友のkornさんの楽しそうな姿が映ってますデレデレ笑

 (Twitterより引用)

(bbrightvc IGS)
kornさんかわいいなっニヤニヤラブラブ

今日はwinやdewやgulfくんたちはいないみたいですね。
 
ファンの方なのかな?

 (Twitterより引用)

brightくんを見つけてめっちゃ嬉しそう笑


(@tmtangmmo)


 こちらは業界の方かな?toeyマネがリポストしてる↓

 (Twitterより引用)

(lisa.odelle IGS)


ファンの人や一般の人たちなのか、わからないけど写真とられまくり~っポーンキラキラキラキラ
(leeeunhye84 IGS)
(_takgom IGS)
(dreamvichaya IGS)
この人たちはフェスに来てたgunのファンの方達なんでしょうか?

う~ん、うらやましいっ笑い泣き笑


(cr.on pic)

現地で遭遇した人たちとの写真は以上です。

 
右差しフェスで歌い踊り楽しむbrightくん

最終日はめっちゃはじけて踊るbrightくんが見れましたデレデレラブラブ

ここからはbrightくん本人やお仲間がシェアしてくれたストーリーを中心に、
brightくんがフェスで楽しそうにはじける様子を記録させていただきますお願いキラキラ
(※動画はTwitterお借りしてます)



めっちゃ楽しんでる~ラブラブラブラブ

 (13ar13ikorn IGS)


(13ar13ikorn IGS)
チェックの大きめシャツとデニムのショートパンツスタイル~ラブラブラブラブ



 brightくんのストーリーも更新されますルンルンルンルン

 (Twitterより引用)


今日もノリノリのfoeiニヤニヤキラキラ


ノリノリのtoeyマネもアップでニヤニヤ笑
(bbrightvc IGS)

 kornさんのストーリー↓

 (Twitterより引用)

(13ar13ikorn IGS)
くるくる回りながら踊るbrightくんの笑顔が横切れて、すごく幸せな気持ちになる…デレデレラブラブラブラブラブラブ


 正面からfoeiのお友だちがとったクリップ笑

 (Twitterより引用)

(joker_urface IGS)
かわいいかわいい…ラブラブラブラブラブラブ
踊り方がとっっってもかわいいラブラブラブラブラブラブ


そしてfoei笑い泣き笑笑笑
(joker_urface IGS)
笑笑笑
 
 
さらに盛り上がりは激しくなり……
 

 


 (Twitterより引用)


4人で激しく踊ってる!!炎炎炎


めっちゃ楽しそうっっ!!
(Twitterより引用)

このfoeiとbrightくんと一緒に踊ったり、brightくんが肩を抱いてる方は、トーレオの製作スタッフさんだった人~!キラキラキラキラ(@haveagoodlookatyourself)



わ~……おねだりキラキラキラキラキラキラ

(Twitterより引用)
トーレオファンのよしこにとってこれはとてもとても嬉しい……キラキラキラキラキラキラ



最後に、

toeyマネが踊るbrightくんをまとめてくれましたラブラブラブラブラブラブ

 (toey_khemjirus IGS)

これは永久保存版や~ラブラブラブラブラブラブ

ニコニコ楽しそう~ラブラブ


くるくる回ったり、シュートダンスしたり……


foeiと一緒にはじけまくるbrightくんもキラキラ


こんな幸せそうに音楽を楽しむbrightくんが見たかった…!ラブラブラブラブラブラブ


【追記】
追加画像貼っておきます。
foeiやトーレオスタッフさんたちと激しく踊ってたときのメンバーと。
(lokkermag IG)

(foeifoeii IGS)
すてきな真夏の思い出!キラキラ





最後は
フィナーレの大きな花火!花火花火

キレイだ……花火キラキラキラキラ

(toey_khemjirus IGS)

あぁ……。


フィナーレの壮大な盛り上がりの後の、

楽しかった祭が終わってしまう寂しさが……おねだり

 

これは帰っていくbrightくんかな?

 (Twitterより引用)


3日間のbrightくんの貴重な休暇。

こうしてお裾分けして見せてくれてありがとう、brightくんキラキラキラキラ


お休みはまだ続くのかな。

ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ