昨晩、brightくんからのストーリーの更新がありましたラブラブ

ameちゃん🐈ラブラブ
(2024/5/19 bbrightvc IGS)
お母さんとameちゃんの住むおうちに立ち寄ったのかな。


そして深夜のサッカー観戦⚽
(2024/5/20未明 bbrightvc IGS )
brightくんの様子を知りたいと思うファンのために、
チラリと日常を見せてくれてありがとうラブラブ


そういえば、
今週のスケジュールはまだ出てはいないなぁ。

とはいえここ最近は発表のないスケジュールの方でいろいろ話題になっていたので、
今週も本人は忙しいのかもしれません笑



KINGDOMS CONCERTに向けて


6月1日と2日のKINGDOMS CONCERTに向けて、
Spotifyがかっこいい演出をシェアしてくれましたキラキラ

色分けされた各王国の国旗と、
4人の曲リストを作成してくれましたキラキラ

 


brightくんはこちら↓


💜紫の国旗💜

🌞と🐈と☁️がちゃんと描かれてる~笑い泣きラブラブ

国旗がちょっとずつ伸びてきています。
当日までに国旗の全貌が見えたりするのかな?


KINGDOMS CONCERTの盛り上げ方が上手くて感心しますキラキラ

見に行ける人がうらやましい~っっ!!笑い泣きキラキラ



カンヌ国際映画祭で嬉しいネタバレ


突然ですが、

カンヌ国際映画祭…。



毎年5月の第二週から二週間ほどにわたり、
フランス🇫🇷南東部の高級リゾート地カンヌで開催される言わずと知れた世界的に有名な映画祭

2024年の今年は、
5月14日から5月25日土曜日まで開催中のようです。


そこに、

昨年Amazon primevideoで配信が開始された映画『CongratsMyEX!』のクリップが流れている…?ポーンキラキラと、Xで話題になっていました!

 

 ハイシャバ!!!!♪

 

ティムー!!笑い泣きラブラブリサー!!笑い泣きラブラブ

えー!!!
どういうこと???滝汗キラキラ

驚き調べてみたところ、


おそらくBenetone Films

カンヌフィルムマーケット(映画見本市)タイ映画ブースの一画に『CongratsMyEX!』を紹介(出品?)したようなのです。



『カンヌフィルムマーケット(Marché du Film)』


とは、

カンヌ国際映画祭の商業プラットフォームであり、
世界最大のフィルムマーケットでもある国際的な映画の見本市です。


それは、

世界中からバイヤーや映画関係者が良い映画を求めてやって来るという世界最大規模の見本市。


『CongratsMyEX!』の成功を紹介するとともに、
他の作品もバイヤーに見てもらおうと展示しているようです。


(Xより画像お借りしています)

……あれ…??ポーンキラキラ




この展示されてるポスター…↓

“Part1の成功の後、
キラキラ『CongratsMyEX! 2キラキラ
へ、物語は続く”

…って書いてあるよ…っ??滝汗ラブラブ


これは嬉しい!!

やっぱり、噂通り続編が製作されるということですよね?!ラブラブラブラブ

あ、ちなみに今もまだPrime Videoで見ることができますよラブラブ

そういえば3月の下旬頃、
伏線めいた動きはたくさんあったかもしれない。

 

3月20日のVogue Galaにbrightくんがサプライズ登場した日。


他の過去の共演者や友人もいるのに、

brightくんとbellaさんと同じテーブルで、
二人が仲良くする写真が特にメディアでは話題になったり…。

(2024/3/20 bellacampen IGS)
(therayphoto IG)
(therayphoto IG)


bellaさんも記者会見では、

 

brightくんとの共演予定があることをニコニコと話していました。
(Xより引用)


そして同じ頃にBenetone FilmsのCEOからのシェアで、brightくんがBenetone Firmsをその頃訪問していたことも判明していました。

(@gaeminnie tiktok)
これは今年、続編の撮影がありそうだわ…ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ


🇫🇷のパリでは映画『Love You To Debt』の特別上映。


🇫🇷カンヌでは『Congrats MyEX!』

brightくん本人よりも先に2つの映画のポスターが時期を同じくして上陸を果たすことに…ラブラブ



続編の内容は、
以前『CongratsMyEX!』が公開される前に記事などでシェアされていたプロットからすると、

ティムとリサのタイ人カップルによるインドでの結婚式…という内容になりそうな気もしますが、

まだどうなるかはなにもわかっていません。


ティムとリサがタイ伝統衣装に身を包んだ結婚式なんて、めちゃくちゃ見たい~っ!!!デレデレラブラブ


なにより、

俳優brightくんをまたみることができるなんて最高に嬉しい…キラキラ
 
続編も、
Prime Videoさんよろしくお願いいたしますお願いキラキラキラキラ


嬉しいラブラブ
楽しみがまた1つ増えましたラブラブ



ファンからの心温まるクリップ



最後に、
昨日Xですてきなbrightくんのクリップがたくさんシェアされていたので、
いくつかここに記録させていただきますお願いキラキラ

 

 こちら↓は2020年10月17日

คั่นกู2gether Live On Stageより。

 

このイベントがあった頃は、

よしこはまだbrightくんの存在は知らず、ずいぶん後になって見たのですが。


かわいい…ラブラブラブラブラブラブ


もうたまらなくニヤニヤ見ちゃいましたデレデレラブラブ


なにがかわいいって、

brightくん自身は絶対好みでないであろうこのラブリーなダンスを、

必死で覚えて全力でくそ真面目に踊りきってるところ…笑い泣きラブラブラブラブ


このクリップ見るだけで今夜はまちがいなくいい夢が見れますニヤニヤラブラブ


 


人に対して…ううん、人にだけじゃなくすべてのものに対してさりげなく、丁寧な人…キラキラ

 

愛しい…ラブラブ



 こちらはbrightくんがいつもいつも丁寧にファンと交流を続けてきたことがわかり、その姿に胸がアツくなるクリップです…泣キラキラ

 

選曲がまたいいのよ…泣
有名なサビの歌詞を一部引用しておきます↓


You're my sunshine
My only sunshine
You make me happy
When skies are grey
You'll never know, dear
How much I love you 
Please don't take my sunshine away…

あなたは私の太陽
たったひとつの陽光

灰色の曇り空が続いても
あなたがいれば幸せ 

気づいてないんだろうな
どれほどわたしがあなたを愛しているか

お願い
私の太陽を連れていかないでね……
(『You're My Sunshine』より/日本語詞よしこ訳)


みんなbrightくんを思う気持ちは一緒なんだなぁと、じんわりと心があたたまり、励まされますキラキラ



ありがたい…お願いキラキラ


それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ