昨日、
予定にあったのはこちら。

Cosmos Bear Music Festival

初めて聞くフェスだったので、どんなものなんだろうと流れてくるウェブ記事などを見て内容をなんとなく把握したので記録します。

COSMOS BEAR MUSIC FESTIVAL


2024年5月4日・5日に開催。



“大ヒットフィギュアCOSMOS BEAR初のミュージックフェス、
T-POPアーティストとK-POPアーティスト10組以上がステージで一同に介するシックな「Music-Toy」音楽祭
(@otpcnewsより)

会見で発表された出演者はこちら↓


GOT7ヨンジェさんという方が有名な🇰🇷のアーティストさんとのこと。

他にも、おなじみのタイアーティストとしてneneちゃん、allyちゃん、bowkylionさんが出演するんですねキラキラ


Cloud9から会見の様子がシェアされました↓

  

 (Xより引用)


さらに、ファンカムやメディアの写真が山のようにシェアされて嬉しい!笑い泣きキラキラ


いくつかお気に入りをお借りして記録させてくださいお願いキラキラ


(cr.on pic)
今日の服装はこんな感じラブラブ

ふわふわの髪型が今日もかっこかわいいラブラブ


(@fourteenchannel)
(@fourteenchannel)

美しい横顔も忘れずにニヤニヤラブラブ



照れ笑いみたい…かわいいラブラブ


なんて愛くるしいの…チーンラブラブ

クククッて笑う感じも好きラブラブ


(すべてcr.on pic)
他にもいっぱいあったんですが、
今日はたくさん記録しなくちゃいけないのでこれくらいでアセアセ


 会場となったSiam ParagonのFacebookには全体の流れをまとめた画像がありました↓



(すべてSiam Paragon Facebookより)

かわいい女の子と写真を撮ってましたラブラブ

 


女の子が親に連れてこられた感満載で、
brightくんの優しい笑顔に反応してなさすぎてかわいすぎたわ~笑い泣き

会見のトークをいくつか拾ってシェアしてくださっているものを記録。
(よしこの素人英語→日本語訳の自分用記録です。間違ってたらごめんなさい🙏)
 

 

司会者:

もしこのイベントで、特別にノンbrightのキャラクタートイがあれば皆さん買いますか?


ファン:はーい!

bright:(うつむいて首をふって微笑む)


司会者:

それなら出資者に伝えておきますね。

ファン:キャーーー!!(叫び声)

司会者:
落ち着いて落ち着いて皆さん。

 

司会者:

どうしてアートやフィギュアのオモチャを収集したいのですか?


bright:

実は家に飾ってみたいと思ったことが始まりです。

アートのオモチャやフィギュアのオモチャは家をスタイリッシュで心地よくするし、創造性も増してくるような気がするんです。


僕はオモチャをずっと集め続けるコレクターではなくて、

それより部屋にスペースがあって、そこにアートを飾りたいと思ったとき、そのスペースにぴったりのフィギュアをみつけたいと考えています。


ずっとインテリアを充実させたいと言ってるbrightくん。


憧れのインテリアは、

P'OatやP'Golf、P'Pintのオフィスや自宅みたいな感じなんだろうかデレデレキラキラ

(pintcarnival/ftodah/bbrightvc IG)



イベント後のbrightくんもかっこいいキラキラ

 


一度行きかけたのに、ファンに応えるためにひょっこり壁から顔を出して再度バイバイするとこがかわいいし、優しいラブラブ

(cr.on pic)
ファン想いだなぁラブラブ


以上、

このイベントだけが20日の発表されていたスケジュールだったのですが、

夜になっていきなりサプライズ!!ポーンキラキラ


Vogue Thailand Galaにbrightくん


昨晩、カペラホテルバンコクにて開かれたVogueThailandのGala。

(voguethailand IG)
brightくんのスケジュールになかったので、
brightくんは出席しないのかぁ…とちょっぴり寂しい気持ちになっていたのですが。


突如Xに流れてきた投稿にびっくり!ポーンキラキラ
 

 (Xより引用)

ぶ、brightくんっ…???!!!ポーンキラキラ
(voguebeautythailand IGS)
すごいサプライズ!!!
めっちゃ驚いた!!!

 (Xより引用)

し、しかもgulfくんとなにやら楽しそうに…っ!!チーンラブラブ

(voguethailand IGS)
わわわわ…チーンラブラブ

サプライズの伏線だった?↓
(2024/3/24 bbrightvc IGS)
(2024/3/20 gulfkanawut)
二分違いくらいでおんなじようなネコちゃんのモノクロストーリーあげてたのはそういうことだったの???ニヤニヤ笑

 brightくんの一人撮影↓

 

はずしたスタイルがオシャレだキラキラキラキラ

(voguethailand IG)
 

 

(voguethailand IG reel)

STUSSYのセットアップ、Clarksのスネイク柄の靴に、GENTLE MONSTERのメガネ。

こういうパーティースタイルめっちゃ好きデレデレラブラブ

GQ JAPANみたいなピッタリとフィットしたバッチバチのタキシード姿も好きだけど、

主役じゃないメディア主催のGalaの招待客の一員なら、
少し外し気味にオシャレにとがってるくらいがbrightくんらしくて断然好き!ラブラブ


インタビューを受けてました↓

 

brightくんいわく、テーマはオタクらしいファッションなんだそう笑

めちゃくちゃかっこいいオタクだなラブラブ


ボサボサヘアはあえて完璧にしすぎないように今日の雰囲気とあえて対照的にしたらしい笑


ちょっと言い訳じみてる(?)とこもかわいいなぁラブラブ



今回、
スケジュールであらかじめ発表されてなかったことや、
全てカジュアルブランドでのコーディネート、

preさんやjareさんが今日はヘアメイクでついてなかったことからも、

なんとなく急遽出席になった感があるなぁ。

ほんとのところはどうなんだろ?


出席者のセレブたちと撮影も…↓

 (Xより引用)

華やか~キラキラ
(voguethailand IG reel)

続けて飛び込んできたのはbrightくんのストーリーキラキラ
(2024/3/20 bbrightvc IGS)
Winもいるっ!!!キラキラ
しかも3人同じテーブル!!笑い泣きラブラブ

brightくんのプレイスカード。
(2024/3/20 bbrightvc IGS)

winとも一緒に撮影してる~!

 (Xより引用)

brightくんが「一緒に写真撮って!」って言ってるねキラキラ

brightくんのwinに接する姿が自然体で嬉しくなるよ…おねだりキラキラ
(@cloud9_ent_ofc)

(voguethailand IG)
(voguethailand IG)
なんでかな……。

VESPAの時より嬉しい気持ちになるのは…キラキラ


Vogue Thailandの編集長、P'Fordと三人で。
(voguethailand IG)
P'Fordになついてるラブラブ

P'Fordにコーディネートの釈明をしてるの?デレデレ

 (Xより引用)

かわいい…笑
ひたすらかわいい笑


bellaさんとも仲良しな2ショットラブラブ
(2024/3/20 bbrightvc IGS)
近すぎてbrightくんのお顔が見えてないっ笑

bellaさんもあげてくれましたラブラブ
(bellacampen IGS)
お似合いなんよ、ほんま…ラブラブ

bellaさんとはwinやgulfくんとも撮影していたみたいキラキラ

 

(@cloud9_ent_ofc)


台から降りる時、bellaさんが戸惑っていると…、

 (Xより引用)

brightくんが腕をすっと差しのべて…ラブラブ
(Xより引用)
あぁ…、
やっぱりこの二人エモいわデレデレラブラブ


そして久しぶりにP'Maiともキラキラ

 (Xより引用)

和やかな3ショットと…。


美×美×美!!!
(davikah IG)

 P'maiとの仲良し2ショットもラブラブ

 

(davikahchannel IG reel)
待ってました…!!ニヤニヤラブラブラブラブ

 tuおばさんも2ショットを撮ってくれてましたラブラブ

 

(tueslove IG reel)
 
Wall Songに三人共演していた懐かしい思い出↓


あ~うらやましいやP'Mai笑い泣きラブラブ


美しい二人…キラキラ
(すべてdavikah IG)
brightくんとこんなにゼロ距離で仲良くできるのはP'Maiとjennieちゃんくらいだよぉラブラブ

キャプションは
“Hey bro😋”

『I Think Of You』をBGMにつけてくれてありがたい…キラキラ


すてきな1日だった…キラキラ

brightくんが自分らしく、
自然体で楽しそうにしている姿を見ることができて、
よしこにとってなにより幸せな夜でしたラブラブ


ではでは今日はこのへんでバイバイ