ルンルンルンルン The Wall Songルンルンルンルン

こちら番組全編です↓




 そしてこちらがbrightくんの歌唱部分です↓




右差し『The Wall Song』とは……

秘密の相手とゲストが同じ歌を歌いながら、
壁越しに聴いた相手の歌声がだれなのかをゲストが当てる音楽バラエティー番組。

壁の向こうの人物は、歌手とは限らず多種多様な有名人が出演して、ゲストや視聴者を驚かせます。

司会者や他の出演者があいまいなヒントを与えて惑わせたりもします。

最後に壁がせりあがり、両者が対面し、答え合わせとなります。

brightくんは過去に2回出演しており、今回で3度目になります。
(初回は秘密の相手として、それ以外は当てる側のゲストとして出演。)


brightくん出演部分を、
Bright International Fanclubさんの英語訳を参考に、
よしこなりのタイ語訳も少しまじえながらよしこの感想とともに記録していきますお願いキラキラ(素人訳です。間違ってたらごめんなさい。)



右差し3組のゲストの登場

brightくんもここで登場しますキラキラキラキラ

 

1:00

今回、何か心配なことはある?


bright:

brightがヒントを与えると、すぐに答えを推測できてしまうんじゃないかと心配してます。


司会者:

笑!おお、確かに君はちょっとそんなとこがあるね笑。


bright:

スタッフに何かを指摘されたりはしていないけど先ほど……、


“これだけはお願いします。

率直すぎるヒントは出さないでください”


って。


笑笑笑笑


前回出演の時に、ノンblueに大ヒントを与えちゃってあっけなく正解されてしまったから笑い泣き笑

 


tuおばさんが全開でbrightくんをロックオンしていて面白い笑い泣き笑


tuおばさん:

真実を言うけど、またもや運命だわラブラブ

ここに来るたびに会える人(brightくん)がいるの。


(brightくんに)ね、今ここにいる3人の中で誰のことが一番好き?





右差しbrightくんに🍌を食べさせて?


2:50~

一人目の解答者P'langがヒントをもらうためのゲームに挑戦します。


ゲストの持っている封筒を左右どちらか選びます。

どちらかにはヒント、

どちらかには罰ゲームが入ってます。


4:40~

(Twitterより引用) 

P'sammyの封筒を選ぶ時に罰にあたってしまいました。


その罰ゲームは…

“ป้อนกล้วย ป้าตือ”

“tuおばさんにバナナを食べさせる”


バナナって🍌……真顔←←


tuおばさん:

誰に食べさせてもらえるかを選ぶ権利はあるの?



司会者:

選べるとしたら誰を選ぶの?


tuおばさん:

………。(brightくんを見つめる笑い泣き笑)

brightくん:

………。


(甘い声で)

喉につまるかもしれませんよ?

อาจติดคอได้ครับ


⁉️⁉️⁉️

(スタジオ大ウケ笑笑笑)



ちょっ……!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下ネタが炸裂してない……!?笑い泣き笑笑笑



ぶぶぶ、brightくんってば……喉につまるほど……モニョモニョ……??滝汗ラブラブ(←←←凝視コラコラ)




brightくん:

つまり、

僕、僕は誰にもバナナを食べさせたことがないって意味ですよ。苦手かもねって。


と、これは決して変な意味じゃないよ、しっかりと言い訳下ネタを否定してましたね真顔キラキラキラキラ





ここからちょっとずばーっと飛ばして、


ラストのbrightくんが壁の向こうの相手を当てるとこまで行きます真顔キラキラ

(ブログの容量オーバーになりそうなのでアセアセ)




右差し三人のアーティストによるヒント


42:00~

いよいよbrightくんが解答者となり、壁の向こうにいる人物を当てていきますキラキラキラキラ


brightくんにヒントを与えるのは、3組4人のアーティストたち。


与えられたヒントは


  1. “チューレンは有名人に多くある名前だけど、本名は個性的”
  2. “youngカンチャイと、aumラクハナと、newナファツォンと関係がある”
  3. “14歳で芸能界に入り20歳で大ブレイクしました”

この3つのヒントだけではまだ????なbrightくん

こうしてヒントが終わり、いよいよ二人のデュエットが始まります。




右差し壁の向こうの相手とデュエット



brightくんが歌いはじめます。


曲は♪『เลือดกรุ๊ปบี/B blood Type』


はぁ~……チーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

brightくんが歌う高めの甘い声が好き……ラブラブラブラブ


出だしからもう聴き惚れてしまうデレデレラブラブ



 (Twitterより引用)

ステージ裏に壁の向こうの秘密の相手がスタンバイ🎭。



そして壁の向こうの人物も、

美しい声で歌い始めるルンルンルンルンルンルン




そしてついにbrightくん以外のスタジオに向けて壁の向こうの人物の正体があかされる!






その人物は……、



P'mai(davika)!!!ポーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

(davikah IG)

女神!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



このスタジオの驚きぶり!!!キラキラキラキラキラキラ

そしてbrightくんの困惑した顔!!!笑



ここでいったん歌の途中でゲストを予想します。

おおはしゃぎするゲスト達を冷静に見つめて答えを導き出そうとするbright氏のガチ顔が怖い笑い泣き笑


右差しガチで当てにいくbrightくん


 そしてここからbrightくんホームズ顔負けの頭脳推理が炸裂笑

 (Twitterより引用)

bright:

思うに、tuおばさんは相手を知ってる感じがする。

こんな風に(手をバタバタさせて)馴染みの友人に挨拶するみたいに興奮してたから知り合いなんじゃないかって。

しまった……という顔をするtuおばさん笑い泣き笑

bright:
彼女は女優でもあり、歌手でもありますよね?

P'maiの顔……笑かわいい人だなぁデレデレラブラブ


tuおばさんが慌ててちがうちがうって手をふると、

bright:

アライナ?声に出して言ってみて。


と煽ってくる煽ってくる…笑い泣き

ガチやぁ……。



スタジオのみんなの


“コイツガチで当てにくるやん……”


という引き気味の雰囲気をものともせず、


バラエティーの空気を読まないbrightくんが、

昔からの変わらないbrightくんすぎて!!


よしこはもう嬉し涙です!笑い泣きラブラブ



司会者が、これ以上tuおばさんがポロリしないように慌てて止めにはいる。


bright:

一人思い当たる人がいます。

その人と一緒に仕事をしたことがあるんですが、声が同じように聴こえません。


頭に浮かんでるのは……P'mai。



司会者:

mai?


bright:

はい。

maiはありふれた名前だけど、davikaは個性的な名前です。

僕は人生でdavikaという名前の人に会ったことがありません。


P'mai:

(壁の向こうのbrightくんを🎤で殴りたそう)笑


司会者:

西洋人の名前みたいだもんね。オーケー。

名前が1つ。他には?


tuおばさん:

もう~!話し辛いわね!!



そしてお互い壁越しに会話をすることに。


 

 (Twitterより引用)

bright:

恋人はいますか?


P'mai

シングルです。(←これは惑わすために嘘ついたのかな?)


Japan:

この人がいまだに独り身なら、誰も結婚できないよ!


bright:笑


P'mai:

P'brightはどうですか?あなたは独り身ですか?


bright:

口説いてもいい?


スタジオ全員:うぃ~!!!


P'mai:

私のママは厳しいわよ。


bright:

俺はママを口説いてるわけじゃないから。


ハートハートハートハートハートハートハートハート


brightくんの口説きトークが聴けたぁ~ニヤニヤラブラブラブラブラブラブラブラブ


P'maiはこんな顔してたけどニヤニヤ笑


笑笑笑


司会者:

お母さんを口説いたりしない!おお!そりゃそうだノンピー(my bro)!


この時のやりとりに対して


 P'maiのマネージャーがแม่(ママ)としてツイートしてる笑

 (Twitterより引用)

nampraw(P'maiのマネ):

“口説きたいならママは邪魔しないわ😚🤣”


なつかしいP'maiのマネージャーさん笑



そして2人の壁越しの会話はまだ続きます。


P'mai:

P'brightのおうちに猫を見に行きたいの…


スタジオ:おおお~!!!


bright:

身長は170以上ですか?


P'mai:

身長は150センチ未満です…


bright:

ひざまずいてます?


P'mai:笑笑笑


~~~



54:25~

また、brightくんの質問攻めが始まります。


bright:

あ~、一緒に仕事をしたことはありますか?


P'mai:

まだないですけど、P'brightと一緒に仕事をしたいとは思ってます。


bright:

ウソだ。


P'mai:

(苦笑いしながら)…嘘じゃないですよ…。


bright:

P'mai、僕を騙せないよ。俺は話し方を覚えてるから。最初の話し方で、P'maiだともうわかりました。



……このあとさらにbrightくんは質問を続けます。



bright:

一緒にドラマを撮影したことはありますか?


P'mai:

まだです。

別のチャンネルにいるので、P'brightに会うのは初めてです。


bright:

…ウソだ。





……あのぉ……、


一個いいですか……?滝汗ラブラブラブラブ



よしこ、

โกหกコーホッ(嘘だ)って言うときの強気なbrightくんがめちゃくちゃ好きなんですが、



わかる方いらっしゃいます???チーンラブラブラブラブ



……とにかくこんな感じで、もはやバレバレな状態でbrightくんは壁の向こうはmai davikaだと断言します真顔キラキラ




右差しついにご対面


いよいよ再び歌を歌いながらのご対面です。


 

かわいいっっっ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
もう何度も見たっっラブラブラブラブラブラブラブラブ





(@davikahstand)

 

右差し芸能界最高のお姉さんP'mai



 

bright:

来てくださってありがとうございます。

この方は芸能界で僕にとって最高のお姉さんの一人なんです。


僕が仕事で問題が起こったりストレスを抱えていたとき、彼女は僕に良いアドバイスをしてくれました。

僕はなにかあると彼女にメールし、彼女は励ましてくれます。

本当に愛すべき人です。とても、とても。

えっと、またぜひ一緒に仕事がしたいです。


P'mai:
今日はノンをサポートするために出演しました。真剣に全力で。

P'mai:
どんなときでも…、仕事が大変なときや、何か起こったときはいつでもPを思い出してね。
いつもノンのそばにいてずっと応援してるわ。

bright:
どうもありがとうございます。僕も同じです。

P'mai:
ありがとう。私のこともサポートしてくれてありがとう。
お互いによね。

bright:
お互いにね。
(davikah IG)



P'maiありがとうおねだりキラキラキラキラキラキラ

 (Twitterより引用)


toeyマネのストーリーキラキラ

 (Twitterより引用)


二人はドラマ共演以降もすごく仲良し。


それだけじゃなく、

本当にbrightくんはP'maiと出会った頃くらいから、精神も肉体もこの業界で働く処世術みたいなのを学んで強くなった気がしてます……キラキラキラキラ



P'maiのツイートラブラブ

 P'mai:

“いつも、そしてずっと、サポートします♡”



P'maiこれからもbrightくんをよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ




随所に魅力的なbrightくんが溢れた番組でしたラブラブ


記録しきれなかったたくさんのかわいいbrightくんはこちらで検索できます。

右差し#ร้องข้ามกำแพง


ではではバイバイバイバイバイバイ