ただいまよしこゴールデンウィーク中です。
みなさんはいかがお過ごしでしょうかデレデレラブラブ


アメンバー限定記事に関して。


brightくんの恋愛は、
brightくんが応援してほしいと思っている以上は、現時点でよしこはほほえましく見守るスタンスですお願い


ありがたいことにアメンバー申請を昨日からたくさんいただいているのですが、

記事の内容は、

二人について調べた記録や、
書きたい気持ちを好きなように書いたよしこだけの個人日記なんです。
(二人に対するネガティブなことを書いてるわけではありません。むしろその逆です。)


そして、よく考えた結果見たくない人も多いかもしれないということで非公開にしました。

アメンバー申請は現在受付しておりませんお願いアセアセ

本当にごめんなさい。

どうぞご理解のほどよろしくお願いします。


二人のことは、話題があればその都度少しずつブログにあげることにしています。




昨日調子にのってneneちゃんの新曲MVの相手はbrightくんだと思いこんだよしこですが…↓
(2024/4/28 bbrightvc IGS)
このヒント画像にうつってる相手役はbrightくんではなく、gulfくんが有力というお話をXでたくさんお見かけしました…!!笑い泣きお願い

よしこのバカー早とちりー!!滝汗アセアセ


これ見てたら↓たしかにgulfくん…笑い泣き笑
(laalune.official IG)
まだ交際バレる前に撮影してるんだろうし、当然ですよね笑い泣き笑


ほんとうにすみません!滝汗
愚かなるよしこをお許しくださいお願いアセアセ


そして昨日のbrightくんを少し記録しておきます。


今日はよしこはまだまだ連休家族とのバカンスがありますのでニヤニヤ笑←←
簡単に記録しておきたいことだけささっと。


昨日28日のこと、かな。

dewのお父様のお葬式があったようです。
brightくんもwinやtuちゃん、gulfくんらとお葬式へ参列してました。
(dew_jsu IGS)

brightくんの花輪。(画像左上)
(2024/4/28 dew_jsu IGS)
扇風機を花輪スタンドに見立てたアイデアが実用的。
他にもこういう花輪を贈ってる方がいましたね。

neneちゃんも贈ってる。(画像中段右)
(2024/4/28 dew_jsu IGS)

gulfくんとwinも参列だけでなく花輪を贈って哀悼の気持ちを表していました。


dewのお父様のご冥福を深くお祈り申し上げますお願い


dew、お父様を早くに亡くして気落ちしているかもしれない…。

哀悼の意を捧げるとともに、いつかその悲しみが少しでも癒えることを祈っています。


こういうとき、一番最初にかけつけてくれそうなnani。↓
(@GMMTV)
なんと27日夜のドラマ『High School Frenemy』の撮影中に事故にあい、眉部分を切り、鼻を骨折してしまっていたそうです…。

Nani…、なんて大変なことに…!おねだり
どうか1日も早く治りますように…お願い




そして28日の夜。


brightくんの親友であり、OSK134のメンバーkornさんと、
gulfくんの友人でもあり、brightくんとも親交のある同じくOSK134のメンバーauくんの合同誕生日パーティーが、

 (Xより引用)

おお…ポーンキラキラ

brightくんとneneちゃんもいる…ポーンキラキラ

やっぱかわいいよなぁ…この二人…ラブラブ

(ケーキ、neneちゃんのお店のケーキだ…。やはりかなりやり手の鬼強彼女ですな…ニヤニヤ←)


それにしても、黒いTシャツで彼女とくつろいだbrightくんのこの感じ…真顔


かつて似たような写真でめっちゃ彼女ごっこして妄想したなぁ…ニヤニヤラブラブ←←キモ…真顔

こんなやつとかで…↓
(boydtuan IG)
…く~っっ!!!笑い泣きラブラブ
(↑二人の甘酸っぱさと、過去のよしこのキモさを思い出してのたうちまわりたくなるよしこ)


(あ…、いけないいけない…滝汗アセアセつい…←)


話を元に戻して…アセアセ
(すべて2024/4/29 13ar13ikorn IGS)
あれ、BRIGHTバンドのP'plumもいるーポーンキラキラ

cloud9チームと、gulfくんの事務所の社長さんもいました~笑
(2024/4/29 kjkaijariw IGS)
P'golfも。
(2024/4/29 13ar13ikorn IGS)

P'plum(バンドのベース)のストーリーにも同じムーガタ屋さんと思われるストーリー。

暗くてわかりにくい…けど!

brightくんだー!キラキラ
(2024/4/29 patiphanzzz IGS)

 

 (Xより引用)

お友達の誕生日、気のおけない仲間と楽しい夜が過ごせたならなによりです…キラキラ



映画の共演者さんからのシェア。
ボーの家族のシーンなんだろうな…真顔キラキラ

(amyraiwin IG)
お買い物袋たくさん…、ボーかわいいラブラブ

Trailerでは描かれてないドラマがきっとたくさんあるはず!

見たいよ~…おねだりキラキラキラキラキラキラ




そして。

キラキラキラキラキラキラ『LongRun』!!!キラキラキラキラキラキラ
(2024/4/29 bbrightvc IGS)

車の中でヘビロテするよー!!


brightくんの心がつまってます。

未来へ向かって前向きに努力を続ける自分自身と、みんなへの応援歌です。

ぜひぜひみなさん、ゴールデンウィーク中の耳のお供に聴いてください…キラキラキラキラ



本日はこのあと🇯🇵PM2:30~こちら↓

 ハッシュタグトレンドに参加する方はこちら参考に↓

 

会場はこんな感じらしいキラキラ

(現地からのシェア画像をお借りしてますcr.owner)

 brightくん来たー!キラキラ

 

(Xより引用)

 

 

(Xより引用)

もう始まってる?

今日はお出かけなので追えません!
後からゆっくり見ま~す!


ではではバイバイバイバイバイバイ