🎦『เธอ ฟอร์ แคช/Love You To Debt』

本日、タイで公開!!!キラキラキラキラキラキラ

ボー!!
イム!!

会いたいよ笑い泣きラブラブ!!!

 



できることなら、
今すぐタイに飛び立ちたいくらいです…!チーンラブラブ


だって、
まだタイトルが『The Interest』だった二年前から、

ヒリヒリと胸が焼け焦げるような危うくて切ない演技をbrightくんが見せてくれるって期待して…。



それはよしこがずっとずっとbrightくんに挑戦してほしい役柄だったから…。
こんなん見たいに決まってる…笑い泣き

どうか…どうか…

必ず日本で公開してください…!


お願いします…!!!お願い




…そして。




正直…やっぱまだ…

ちょっと気持ちの整理はできてない…ですチーン…。←←


応援する気持ちは変わらずあるけど、
ブログを書くためにネットを見ることが、brightくんのファンとしては今はなかなか辛く…。

実際に暴力をふるわれたわけではないのに、
大好きな推しやその周りがきつい言葉でなじられるのを見たり、
ファンをやめたりお休みするアカウントを見ると痛くて辛くてたまりません。

だから正直あんまり情報も拾えていません。



あぁ…、もう何度目かわからない。


私の見ているbrightくんは、
たしかに時々やり方を間違えたり、
残念な方向に舵をきることもある(ように見えます)。

うまく生きることが下手で
お人好しで、
勝ち気な性分。

ちょっと調子にのって突き進んだり空気の読めないところもある…。

ねぇ、そのせいでファンは今辛い目見てるよぉ。

brightくん、ケーキの後ろに隠れてないで反省してっ!


…なんてねニヤニヤ笑


でも、そんな風に自分で考えて突き進むところがとてもとても魅力的なよしこの初めての推しラブラブ

やっぱそんな強気勝負なところがめっちゃ好きです…笑い泣きラブラブ


もちろん、
今回のこともそんなところが災いして、より悪い方へことが大きくなってる部分もあるかもしれない。


けれどbrightくんは、
本当に『LongRun』の歌詞の通り、
失敗したり困難が起こっても必ず乗り越えてくれるとよしこはバカみたいに信じています。

だから乗り越えるまで、それをただ見ていたい。

今は見ているのが本当に辛いけど、
この辛い時こそ、キモヲタの本領を発揮して、見守ることに価値を見いだしています真顔キラキラ

brightくんがどうやってまた立ち上がって進んでいくのかをリアルタイムで見守ることができる。

今ここで離れたりお休みしたら、その姿を観察することができなくなる!滝汗
そんなのもったいないニヒヒキラキラ!(←キモい)


P'nicがタイに来ていたみたいで、
昨晩brightくんとnaniと会っていたようです…、あぁ…おねだりキラキラ

 

 

P'nic:

僕らは語らい、飲み、そして出した結論は、すべては❤とvibes。


bright:

貴重な時間だったよ、bro🤍


P'nic:

最高(cloud9=bright)とwhat(何=nani):)


(urbanitestyle IGS)

 そしてこんな言葉も。

 

P'nic:

従業員00番より

わかる人はわかってる🙏


…!おねだりキラキラキラキラ

ありがとうございます、P'nic!

brightくんもだろうけど、よしこもすごく励まされました…キラキラ




……とはいえ。


ブログに他の情報のせる気力はやはり今はありません。

そこで最後に、お知らせさせてください。

昨年foeiとのブランドコラボの件でアメンバー限定記事を書いたとき以降にアメンバー登録をしてくださった方へ。


今回の一連の出来事で、よしこも色々と考えました。

調べて記録しておきたいこと、
自分の中ではワクワクすることがたくさんあっても、

人によっては嫌な思いをさせたり、
見たくないものってけっこうあるのかもしれないなぁって。

そういうものは、

今のところ公にせず自分だけで楽しんでおけばいいのかなぁって思いました。


共有したい内容は公開し、
そうじゃないものは非公開にして記録しておける場所がほしいなと。



なので、
アメンバーを一度全員解消させていただき、
非公開ブログを書きたくなった時にアメンバー投稿を利用することしました。

事後報告になってしまいすみません。

今しばらくは、申請をいただいてもアメンバー承認はしないと思います。


すみませんがしばらくはこんな感じで試しにやってみようと思います。
(また変えるかもしれません)

よろしくお願いいたしますキラキラ