Chang Club Championship2024


昨日18日は

Chang Cold Brew Cool Club主宰のイベントがありました。

(ar.on pic)
brightくんの様子がXに流れてきたので、その内容をお借りして記録しておきます。
(いくつか自分の記録用に訳などのせてます。英訳されているものからの意訳や、自分で訳してみたものなどありますが、素人訳なので間違えていたらすみません🙏)

ゴルフ場なのか、芝生の上に設営された会場。
(cr.owner)
35℃…!滝汗今日もバンコクは暑いですね!



Maya TVさんがYouTubeに一部動画をアップしてくれています。

 

 

brightくんとfoeiは、二年連続で今年もChang Cold Brew Cool Clubのプレゼンターとなったようです…!キラキラ

嬉しい~!!!キラキラ生ビール

 プレゼンター二人の登場。

 

foei&bright:

サワディーカーサワディーカー。


司会者:

商品に本当にふさわしいプレゼンターの選出です。


二年間の継続。

もう一年プレゼンターを継続されることについて

どう思われますか?


bright:

とても嬉しい、嬉しいです。

クールでいつづけないと、Cool & Chiliでいなければならないなと感じます。


foei:

Chang Cold Brew Cool Clubと別の回でも仕事ができて嬉しいし、ノン(bright)と仕事ができるのも嬉しいです。

だって…ええ、俺たち二人ともCoolなんで。他の人なんてありえない。笑


 Cloud9からもイベントの様子がシェアされました。

 

 

bright:

僕的には、ゴルフについて僕の直接の経験談では…


司会者:どうですか?


bright:

全くプレイしたことがありません、笑。


司会者:

あぁ、謙遜してるのかな?たいていのゴルファーはプレイできないと言うから。


bright:

でも、今年は…今年はやらないとな、と思ってます。すごくやる気になってます。


司会者:

才能のある人は、たった2~3カ月ほどですごく上手にプレイするようになりますよ。


P'oatも一緒でしたね。

(cr.on pic)

時々冗談をまじえながら楽しく会話するbrightくん。


画像もたくさんシェアされているので記録しておきますお願いキラキラ


サングラス姿が多いのですが…。








サングラス姿もめちゃくちゃイケメンですから😎キラキラ



笑顔キラキラキラキラキラキラ


foeiとのやんちゃな並びが好きですニヤニヤラブラブ









(すべてcr.on pic/cr.owner)
まだまだたくさんあるけれど、とりあえずこれくらいでラブラブ

Chang CBCCが主催する新しいゴルフチャンピオンシップキャンペーンの4月開幕にむけて、
ニアホールアクティビティが催されたということのようです。
【追記ここまで】



記者会見ではサングラスを外してました~キラキラ
(@newsplus.com)
キレイな笑顔ラブラブ
(cr.on pic)
ついfoeiのほっぺたにちょっかいだしたくなるbrightくん…ニヤニヤラブラブ
(peachkyky IGS)
(cr.on pic)

 brightくんがfoeiのほっぺたにちょっかいかけちゃうクリップを集めてくださってます↓笑

 (Xより引用)

かわいいデレデレラブラブ



記者会見の内容は、Bright International Fanclubさんが英訳してくださってますお願いキラキラ

 

スレッドになってますので、詳細はぜひこちらからご覧になってみてください。


brightくんはゴルフレッスンを本当に受けようとしているらしい。


練習風景もぜひ見てみたい笑


foeiとチームでゴルフするところも見てみたいなキラキラ



よしこが興味深かったのはこちら3つ↓。

 (Xより引用)

記者:

何年も世界で最もハンサムな男性リストにランクインされていますが。


P'foei:

それは当然だろ?笑

(brightくんとノリでふざけながら)


bright:

いや、なんて言ったらいいか……コップンカップ!


笑笑笑


bright:

なんていうか、見た目に関して(好み)は人それぞれですが、彼らに僕のことを気に入ってもらえたのなら嬉しいことですね。


記者:

(foeiに)彼(bright)が一番ハンサムなとこってどこだと思いますか。長い間彼を見てきて…。


foei:アライナ?


bright:

シップだ、こっそりシップしてるんだ。笑


記者:bright×foei笑


foei:

彼は子どもの頃からハンサムだったよ。誰が見てもわかる。彼はハンサム。


記者:(brightの)魅力はどんなとこにあると思う?


foei:

そりゃぁ…じ、自分の…まま…なところ。


bright:じ、自分の…ってどもってるじゃん笑。


foei:彼は自分らしくある男。彼はずっとハンサムですよ。


bright:…コップンカップ。


(cr.on pic)

foeiとのカップリングを自分からいじってくるbrightくん笑


このポーズも記者さんのシップに応えたカタチだったのかな?


ハンサムという容姿の話題に対して、

brightくんの受け答えすべてが卑屈に見せることも、自慢気にすることもなくとても気持ちのよいアンサーだなぁと思いながら見てましたデレデレ



そして、BURBERRYのグローバルアンバサダーとして今年も引き続き一緒に仕事をしていくと答えてくれていましたキラキラ


今年の8月で三年目となりますが、

長期間のグローバルアンバサダーとして世界的にもBURBERRYといえばbrightくんってなるくらい続けてくれたら嬉しいな…キラキラ

ラブラブラブラブラブラブラブラブ



最後にもう1つ↓

 (Xより引用)

ネット上の誹謗中傷問題について


bright:

この件に関しては後の処理はチームが対応する予定で、

自分は仕事に集中し、まっとうするために通常の仕事に戻っています。

軽く扱われたように感じましたが、今は平気です。

このことを自分をより善く、強い人間にするための教訓と考えています。


 思い当たるのはこの時のことかな…と思います。


この少しあと、P'janeのストーリーで証拠書類などを警察に提出した旨の報告がありました。、


有名人になって批判も賞賛もたくさん。

喜びも辛苦も人の何倍も経験するんだろうな。


brightくん、応援してます。

よしこにできるのは本当にそれだけ…。




ではでは今夜は家族でおでかけしますので、


今日のブログはこれくらいにしておきますバイバイ