Calvin Klein追記


Calvin Kleinの情報を少しですが追記しておきます。

Calvin Kleinのスタイリストさんの投稿キラキラ
(2024/3/16 mood.laundry IGS)

めちゃくちゃセクシーで整った顔ラブラブ
ロングヘアもやっぱり魅力的だ~ラブラブラブラブラブラブ
 
Calvin Klein Japanから新しい投稿↓

 

かっこよすぎる…ラブラブラブラブ


(@CalvinKlein__JP)

店舗にパネル展示していただけたら嬉しいなぁラブラブ



 テレ朝さんも紹介してくれていますお願いキラキラ

 

ホームページにも情報を更新キラキラ


丁寧にサポートしてくださってありがたいお願いキラキラ



HYBSラストライブにbrightくん


 🦐HYBS Well Done Concert🦐
(hybsband IG)
惜しまれつつも解散となるHYBSのラストライブ。
Day2となった昨晩3月16日。

brightくん…!!!おねだりキラキラキラキラ

(Xより引用)


やっぱり見に行ってたんだね…おねだりキラキラ
HYBSメンバーで、brightくんの学生時代の先輩であるP'karnの恋人、Kateさんが一緒に連れだって歩いてます。
(brightくんのドライバーさんも一緒。)

 

(Xより引用)
(cr.owner)
brightくんがいつもヘビロテしてるStussyのシャツを着てる~ラブラブ


P'ampも一緒だったんだねデレデレラブラブ
(amp_achariya IG)

昨日久しぶりにP'ampとXで以下のように絡んでいた↓のも、一緒にいたからなのかなデレデレ笑


P'amp:
私は曲をたくさん宣伝してるかもしれない。
せっかく作ったんだからいろんな人に気づいてもらいたいもの。
私がたくさん宣伝することをよくからかわれたり皮肉られたりします。
ええ、売るために曲を作ってます。
洗剤の宣伝をしてほしい?

brightくん:
ハハハハハハハ

P'amp:
けれど、洋服の宣伝は得意ですよ。


たしかにP'ampは、

astrostuffsの宣伝↓をこれまでよくしてくれていました笑ありがたいお願いキラキラ

(amp_achariya IG)
ひっきりなしに曲をつくってるからこそそうやってからかわれるんでしょうね。
P'ampはほんとに売れっ子の音楽プロデューサーのようですキラキラ



HYBSに話を戻します。

よしこがHYBSを知ったのは、brightくんから。

特にHYBSの代表的な曲『RIDE』…、
brightくんも大好きだったよね。

  

♪Prease don't you go

 I'll be alone

 Wait until the morning

 I'll hold you close…



ラスト…。

 


P'karnの涙…泣泣泣


……おねだりキラキラキラキラ

HYBSにそこまで詳しくはないのですが、曲がとても好きでした…。
やっぱり寂しい気持ちになるなぁ……。



映画『เธอฟอร์แคช(Tur For Cash)』


映画の正式名は
เธอ ฟอร์ แคช สินเชื่อ..รักแลกเงิน』

略して
เธอฟอร์แคช(Tur For Cash)』

……う~ん。

新しい映画のタイトルがまだ慣れないよ~チーン

 
新しいポスター↓

 


このポスターだけを見ていると、

取り立て屋、債務者、借金の元締めという借金を介したそれぞれの3つの立場の思惑のぶつかりあい、駆け引きゲーム、勝者は誰だ?みたいな話に見えちゃうけど…。

ストーリーは韓国のオリジナル通り?滝汗
それとも変えてきてるの?滝汗


ハンサムな若い取り立て屋が、父のかわりに借金を返済する女性に恋におちて、システム外の返済プランを提案する…という大枠の内容は同じのようですが……。


とにかく、

新しい情報がまた続々とシェアされると思うので、それを楽しみに待ちたいと思います真顔キラキラ



brightくん今週のスケジュール

 

今週のスケジュールきたー!!!キラキラ
(@cloud9_ent_ofc)

 




(すべてcloud9.ent.official IG)

今週はたくさん予定があって嬉しいラブラブラブラブ

さっそく1つずつ見ていきます!


🍺🐘Chang Club🐘🍺
Championship 2024

日時:
2024年3月18日(月)
🇯🇵17:00~19:00

場所:ロイヤルバンコクスポーツクラブ

競馬場やゴルフ場などがあるスポーツ施設。

※招待客のみのプライベートイベントのようです。

GMMTVからも、同じイベントにfoei、toy、mondくんも出演するみたい!↓
(gmmtv IG)
foeiだけじゃなく、トーレオ仲間のtoyも一緒なのが嬉しい~キラキラ
brightくんと絡んでくれると嬉しいなぁ。

どういったイベントなのかわかりませんが
明日、少しでもお裾分けがあることを期待していますお願いキラキラ


Cosmos Bear Music Festival
Press Conference


この↑brightくんもハンサム~デレデレラブラブラブラブ

 

Cosmos Bear Music FestivalというKPOPTPOPの音楽フェスが5月4日・5日に開催されるらしく、

その最初の出演タイアーティストのラインナップにbrightくんが発表されたようです!!キラキラ

 

 

その、音楽フェスの記者会見にbrightくんが出席するというお知らせらしいです!キラキラ


記者会見の日時:

2024年3月20日(水)🇯🇵13:00~

記者会見の場所:
サイアムパラゴン4F

brightくんは今年何個のフェスに出場するんだろう…!ポーンキラキラキラキラ

記者会見ということは、フェス以外にも色々なお話(新曲やアルバムについて)も聞けるかもしれないからとっても楽しみです!!キラキラ



🎹PIANO&i🎹
The Magic 7 Concert

(torsaksit IG)
日時:
2024年3月23日(土)
🇯🇵16:00~/🇯🇵21:30~

場所:
QSNCC/BALLROOM HALL


こちらは以前から告知のあったコンサートですねキラキラ

実力派のアーティストとの共演がヲタクとしてはドキドキしつつワクワクしつつ…滝汗ラブラブ

コンサートに先駆けて公開されたPIANO&iのクリップがこちら↓


brightくんの歌声とP'torのピアノとの掛け合いがとても美しく聴いていて心地よかった。

そのときの詳細はこちらのブログに記録↓



コンサートはどんな感じになるのかなキラキラ

現地からのお裾分けがあることをほんのり期待して…お願いキラキラ


今週のスケジュールの記録は以上です。



最後にbrightくんのストーリーを記録しておきます。


astrostuffs新コレクションの告知↓
(2024/3/16 bbrightvc IGS)
Harper's BAZAAR Koreaのカバーを飾るサッカー選手のソン・フンミン氏をポスト↓
(2024/3/16 bbrightvc IGS)
BURBERRY LFWで何度か顔を合わせている二人。

2月にあった2024年の秋冬LFWで、
↑ソン・フンミン氏を見つけた瞬間、

会いたかったよソニー!

と声をかけたbrightくんのかわいいこと…デレデレラブラブ

セルフィーで2ショットも撮ってましたラブラブ
(2024/2/20 bbrightvc IGS)
有名なサッカー選手を前にすると、
とたんに無邪気なサッカー少年感が出て、かわいいなぁと思いますラブラブ


今日、17日のストーリー↓
(2024/3/17 bbrightvc IGS)
なにか撮影のお仕事だったのかな?


ではでは、今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ