ちょっ…!!!ゲッソリキラキラキラキラ
 

 (Xより引用)

(cr.on pic)
ぶ、
brighくんっ…?!

(cr.on pic)

どこ行くのっ?!

(2024/2/5 bbrightvc IGS)
日本語の画面なんだけど…

はっ…!!ゲッソリハッ

日本🇯🇵なの?!滝汗

あわわわわわ…!!チーンチーンチーンラブラブ

(……よしこ、おちつけ凝視)


な、なんだろう?

やっぱりお仕事だよねっ…滝汗


サプライズが楽しみだとは言ったけど、

日本にいきなりやってくるなんてサプライズにもほどがあるよぉ…滝汗ラブラブ

もう!
brightくんったら…っニヒヒラブラブ


(よしこ…、日本とはまだわからんのや…真顔)


あぁどうしようっラブラブラブラブ
嬉しすぎて今日1日動揺が隠せないよ…滝汗ラブラブ

brightくんがまた日本に来てくれるなんて…っ

とりあえず言っておこ!
Welcome to Japanッ🎌ニヤニヤラブラブ

(いや、だからよしこよ…まだ日本とは…真顔)


メイクのpreさんも✈️の中みたいキラキラ
(2024/2/5 pre_pek IGS)

真面目な話、

実際brightくんがどこに向かっているのかは今の時点ではまだわかりませんが、

brightくんがお仕事で海外へ飛んだのはまちがいなさそう…キラキラ

日本だといいなぁ…ニヤニヤラブラブ

もし、日本なら東京は雪もふってすごく寒いからあたたかくしてきてね☃️


また目的地がわかれば、このブログに追記するかもしれません。



【追記】

あれ…香港…??チーン

(2024/2/5 jareji IGS)
 

 (Xより引用)

香港🇭🇰だったか~!!!笑い泣き


でも香港だとてしてもbrightくんの香港の活動が楽しみ!キラキラ


gulfくんはまだ香港なのかな?

今年早くも二度目の香港!
なんのお仕事なのかな?キラキラキラキラ
続報を待ちます真顔キラキラ
【追記ここまで】





サプライズ出演Day2


2日連続のスペシャルゲストだったのねデレデレラブラブ

(tattoocolurband IG)

 

Cloud9の投稿↓

 (Xより引用)






 

 (Xより引用)

ステージ裾で待機するbrightくんの後ろ姿…ラブラブ

(@cloud9_ent_ofc)

 たまらん…ニヤニヤラブラブ



Day1以上に歓声がすごいっ!!キラキラ

 (Xより引用)

brightくんがステージの端から登場したことに気づくやいなや、叫び声と声援…!キラキラ


会場の熱烈な歓迎を受けながら、リズムに合わせて身体を自由にゆらし歌うbrightくんラブラブ

(pre_pk IGS)
もうこの後ろ姿見てるだけでエモすぎて震える…チーンラブラブ(←ヲタクの末期症状)

 
パフォーマンス中の様子↓

 (Xより引用)

ダンシングbright~💃
(ccloud9_ent_ofc)
かわいい…デレデレラブラブ
いつ見ても癒されるこのダンスラブラブ



 トーク内容はこちらのBright International Fanclubさんがすべて英訳してくださってますキラキラ

 (Xより引用)

スレッドにしてくださってますのでぜひキラキラ

よしこが面白かったところだけ日本語にして記録させていただきますお願いキラキラ

P'ruzzy:
これでいこう!
やっぱボーカルの登場はこうじゃなきゃ。

bright:サワッディーカップ

P'dim:
(P'Razzyに)お前ボーカルの登場って言った?

P'Ruzzy:
そうだよ。
素晴らしくかっこいいボーカルの登場。新しいボーカル。

P'dim:
新しいボーカル?
それで俺たち二人ともデニムの衣装着てるんだ。
彼(bright)が出てきたとたん、
俺が右側にいてカメラを見てるのに、全部(のカメラ)がそっちにパンするんだよ。
俺が左に立つと、カメラは右にパンしてさ。

 (曲中、俺を映せよ!とアピールするP'dim笑い泣き)

 (Xより引用)



(中略)

P'dim:
…(あらためて)こんにちは、bright。

bright:こんにちはお願い

P'dim:
あ、もうステージからはけていいよ。
(brightくんを早く追い出そうとするP'dim笑)

bright:笑

P'dim:(観客に)
彼(bright)にはけてもらっていい?

観客:ダメー!

P'dim:
あそう(しょぼん)、じゃあ俺がはけるわ。

bright:(あわててP'dimを引き留める。)
(@cloud9_ent_ofc)

笑笑笑


P'dimは、
歌っているときもトークの時も、
ちょっとbrightくんにヤキモチをやいてるようなノリを演じてくれて、
おかげでとても楽しい雰囲気でしたデレデレ笑


わずか5分ほどのステージ。

ムアントンタニーのインパクトアリーナに二日間のサプライズゲスト。
二日合わせて10分ほどのステージです。


brightくんはとても楽しそうだった。
(cr.owner)
そして、

光栄な依頼をしてくれたTattoo ColourのP'たちのために、
真摯にお仕事に取り組んでいたことが伝わってきましたキラキラ


brightくんお疲れ様でしたキラキラ

そして
すてきなステージを見せてくれたTattoo Colourの皆さんもありがとうございましたお願いキラキラ


さてさて。

Day2のステージでのbrightくんの衣装についても記録しておかないと真顔キラキラ


ファッションウィークが近づいてきたからかな。

全身Burberryでしたね…キラキラ

(bbrightvc IG)
キャプションは“calm”

ついつい拡大してしまう…真顔ラブラブ

Burberryが宇宙一似合う(とよしこが勝手に思い込んでる)26歳男子、Bright Vachirawit…チーンラブラブ


こちらもいい~キラキラキラキラ
(bbrightvc IG)

おっきくしちゃうよ…真顔キラキラ

やっぱ似合うわ…真顔キラキラ←←


ノンウォッシュのデニムオンデニムに、チラリと覗く裏地のローズ。

Burberryチェックのスニーカーを合わせてキラキラ

@brightworeitbeforeさんがスタイリングをシェアしてくれています↓
(brightworeitbefore IG)

今回のカメラマンはP'faag(@21day)という方だったみたい。
(2024/2/4 21day IGS)
いつもbrightくんを撮ってくれるP'fang(@peach_zd)はgulfくんの撮影仕事を担当して香港へ行ってるからかな。



さらに、
 公式ファンクラブアカウントがトイレ(笑)で撮影するbrightくんをシェアしてくれましたラブラブ

 (Xより引用)

よしこなりに必死に保存した粗いスクショを…↓

(@allbright_ofc)
 brightくん、ここでもやっぱり自分の姿を鏡でみるときは心の中で

“ワッディ、スッロー(よお、ハンサム)”

って言ってるのかな?なんてニヤニヤ笑

(※こちらのインタビュー内容より↓鏡に映る自分を褒めることにしてるbrightくんデレデレ)




壁を背にした撮影も…。

 (Xより引用)


タンブラーにホムパステッカー貼ってるラブラブ


この髪型最高だな…真顔ラブラブ


(@allbright_ofc )
大好きすぎてクリップから目が離せない…っチーンラブラブ


機内からの投稿なのかな。
(2024/2/5 bbrightvc IGS)
Burberryの動画をシェア。

Burberryのトレンチコートとknight bagを身につけた女性が、ロンドンバスに乗っています。
女性は、車窓からシェードをBurberry色とチェックに染めたHarrodsを眺めます。

2/1~2/29の期間行われる、
英国を代表するブランドBurberryと同じく英国を象徴する高級百貨店Harrodsのパートナーシップ。
(burberry IG reel)
  


ワクワクするなぁ…。


2/19のBURBERRYのコレクションショーに向けて、
近い未来にロンドンに行くbrightくんの予定も楽しみにしています!真顔キラキラ



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ