今日はバタバタしていたのでざっとの簡単な記録です滝汗アセアセ

  
久しぶりにスタジオにいるbrightくんを見た…ラブラブ
(2024/1/26 allbright.official IGS)
昨晩のファンクラブが投稿したストーリーです。

曲作りなのかな?

新曲『Long Run』も、新しいフルアルバムも、楽しみに待ってるからねデレデレラブラブラブラブ



そして今朝、
ボクシングジムのストーリーにbrightくんの姿がポーンキラキラキラキラ

 (Xより引用)

リズミカルにフットワークしてるぅ…ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ

(2024/1/27 pedzpedz7 IGS)
脚についた美しい筋肉の躍動に心奪われますな…ニヒヒラブラブ


こんなbrightくんのささやかな日常こそ、よしこの楽しみなんです…ラブラブ

推しが今日も地球上に存在し、
いつものルーティーンをこなしてる。

そんな姿を確認できるだけで幸せ…ニヤニヤラブラブ


そして。


brightくんにいつもついてるP'JaneP'KJ、そしてbrightくんのお母さんは、バンコクのお寺巡りをしていたのではないかと思います。

3つのお寺がP'Janeのストーリーにあがっており、

トゥクトゥクで移動するP'KJとP'Janeとお母さんの姿が同じ頃にP'KJのストーリーにあがっていましたキラキラ
(左からP'KJ,P'Jane,brightくんのお母さん)
(2024/1/27 kjkaijariw IGS)

巡ったお寺は、
サーン・ラック・ムアン
(2024/1/27 mombbrightvc IGS)
P'Janeが投稿し、それをお母さんがリポスト。

市の守護神でもあるそうで、成功、仕事運、または厄除けやカリスマ性を高めたい人が祈願のために訪れるお寺なのだそうです。

ワット・スタット(วัดสุทัศน์)
(2024/1/27 barbie_jane)
仕事運、とくに昇進のご利益があるお寺なのだそうです。

ワットチャナソンクラーム(วัดชนะสงคราม)
(2024/1/27 barbie_jane IGS)
こちらのお寺は、
なにか大事な勝負事を行うさいにお参りすると勝利をつかめるといわれているそうです。

少し前にはみんな(P'Jane,P'KJ,jareさん)でアユタヤに行ってた気がするし、

(2024/1/20 barbie_jane IGS)
もしかするとただプライベートでお寺巡りがブームなだけという可能性もあるけど笑

お母さんも同行していたということは、
(2024/1/27 kjkaijariw IGS)
Cloud9やbrightくんのお仕事がうまくいくよう祈っていたのかな?と考えてみたり。デレデレキラキラ

それとも何か大きな仕事が控えていて、そのための祈祷だったりするのかな?とか…ニヤニヤキラキラ


brightくんとまるで関係ないのかもしれませんが、

そんな風に良い妄想がはかどったので、

これも一応記録だけしておきましたニヤニヤキラキラ



あと、


先日の香港🇭🇰でのVESPAの新しい追加画像や記録などは、昨日のブログに追記しました↓ニヤニヤキラキラ


(あまりバラけちゃうと後で見返すときわからなくなるので…笑い泣き)


そしてそして!!!

 PIANO&I×BRIGHT!!!!キラキラ

 

🇯🇵今夜8時!!!


ついにbrightくんとのセッションが見れる??🎹♪キラキラキラキラ

こちらのYouTubeチャンネルから見れます↓ キラキラ


楽しみ~っ!!!!キラキラキラキラ



brightくんが頑張ってると思うと、よしこも1日頑張れますラブラブ

brightくんがオフでいつも通りまったり過ごしてると思うと、よしこも1日癒されますラブラブ

brightくんのなにか活躍やうれしい情報があれば、どんな小さなことでも飛びついてますラブラブ

そうすることが、
よしこの毎日の活力になっていますラブラブ

これからも、
日本の片隅で、
brightくんに起こった大きなことから小さなことまで拾い集めてほくほく楽しみたいですラブラブ


それがよしこの幸せなキモヲタ的brightくん推し活ですラブラブ


ではでは今日は簡単ですが、
このへんでバイバイバイバイバイバイ