brightくんがインスタグラムを更新してくれて嬉しいラブラブ

先日のSPUR増刊号の表紙キラキラ

そしてさらに撮影のビハインド画像も…ラブラブ


膝をかかえてぼーっと座ってる姿がかわいいラブラブ


 リールはXをお借りして…↓

 (Xより引用)




(すべてbbrightvc IG)

 公式ファンクラブからもBTSのシェアラブラブ

 (Xより引用)

(allbright.official IGS)
目力つよ~!!!チーンラブラブ


そして、
SPURさんからbrightくんのメッセージクリップもシェアされましたキラキラ

 (Xより引用)


ミナサーンコンニチハ、This is Bright!


日本語挨拶って嬉しいな~🤍🤍🤍

brightくんが日本語をしゃべってくれるたびに、母国語というものが、
その国の人間の心にどれほどまっすぐ届くのかってことを実感します…ラブラブ

 SPURの増刊号の投稿に、
Calvin Klein Japanもちゃんと反応してくれていましたキラキラ

 (Xより引用)


Cloud9チームもこれだけシェアしてくれるってことは、
今回の日本での初単独カバーを喜んでくれてるってことなのかな?デレデレ


今回のSPUR祭りのおかげで
brightくんが姿を見せなかった数日間、
楽しく過ごすことができましたデレデレラブラブ

ありがとうございますお願いキラキラ

また今後もどうかよろしくお願いいたしますニヤニヤラブラブ



そして、

昨日はもう1つインスタグラム投稿がありました。

24日のVESPA DORAGON PARTY🐉の画像
(bbrightvc IG)
おお…ポーン🐉キラキラ


美しい龍神の化身かな…?ニヤニヤキラキラ


Cloud9からもシェアされましたキラキラ

(Xより引用) 


スクーターのサイドボディにも鮮やかなグリーンのドラゴンプリント🐉…キラキラ

(@cloud9_ent_ofc)
いつかチェンマイまでロードトリップ行けるといいね🛵💨💨
(このVESPAモデルだと目立つだろうなぁ笑い泣き笑)


(@cloud9_ent_ofc)
ハンサムラブラブラブラブ


ファンクラブアカウントからもシェアされたので記録しますキラキラ
(allbright.officials IGS)
限定ジャケットをホテルで開封したところかな。
眺めの良い素敵なお部屋ラブラブ

イベント中のbrightくんラブラブ
(allbright.official IGS)
メイクのpreさんからもラブラブ
(pre_pk IGS)
よしこは彼の横顔は心底芸術的だと思うの真顔キラキラ

たとえヲタクの贔屓目だとしても、そう思うのよ真顔キラキラ


空港で待ち受けるファンとのふれあいもキラキラ
(allbright.official IGS)
“心あたたまる歓迎を受けて感動しています。
みんなありがとう、また次回会いましょう🙂”


ゲストの方たちと~キラキラ


そして、
イベントの時は主に香港のメディア取材のみだったのですが、

昨日はタイのL'OFFICIAL THAILANDも素敵な写真をシェアしてくださいました~キラキラ

 (Xより引用)








(すべて@LOfficialThai)
左右正面どこから見てもハンサムだ~デレデレラブラブ


【追記】

ハイブランドのブランディング戦略・インフルエンサーマーケティングや広報の世界最大エージェントであるThe Independents Group Karla Ottoのインスタグラムアカウントでも、
brightくんのVESPAの画像がアップされてましたキラキラ

 ※Karla OttoについてはこちらのBoFの記事に詳しくあります↓


なんとなくbrightくん(Cloud9)とのパートナーシップを発表したThe Venture MGMT↓とつながりを感じる…デレデレ

brightくんのファッションのお仕事をこれからも引き立ててくださると嬉しい…お願いキラキラ

【追記ここまで】


香港には4~5月にファンミで訪れるということらしいけど、
日本にもぜひとも来てほしいよ~っお願いキラキラ

待ってますラブラブ




さて。


brightくんは、
昨日無事にバンコクへと帰ってきてたみたい。

おかえりなさい!!!デレデレキラキラキラキラ

 (Xより引用)


(cr.on pic)
イベントの時とうってかわって髪がワシャシャッてなってるのもまたかわいいんですよニヤニヤラブラブ

(cr.on pic)
ゆっくり休めたのかな。
それとも仕事があったのかな?

お疲れ様でした…キラキラ



そして、
夜はAFCアジアカップ⚽を観戦!!!キラキラ
(2024/1/25 bbrightvc IGS)
これはbrightくんの自宅なのかな。
プロジェクターの大画面で見てるキラキラ

VESPAのインタビューでも話題にしていたし、
brightくんのことだから、
相当アツくタイ🇨🇷を応援しただろうなニヤニヤラブラブ


昨日の試合、サウジアラビア🇸🇦対タイ🇨🇷


結果は
🇸🇦0-0🇨🇷!
 
タイは、これで決勝トーナメントに進出キラキラ

 (Xより引用)

 ちなみにタイ代表の監督は、日本人で元鹿島アントラーズの石井正忠監督なんだそうですキラキラ



 ちなみに、日本も決勝トーナメント進出を決めてますキラキラ

 (Xより引用)

 

両チームともおめでとうございます拍手拍手


日本🇯🇵対タイ🇨🇷対決の可能性もあるかもニヤニヤキラキラ
(@afcasiancup)

brightくん…、本当にカタールまで応援に行っちゃったりして…ニヤニヤ笑






最後に。


🏆Global Fashion Icons of 2023トップ100🏆
というものがXで流れてきたので記録しておきます~ニヤニヤ

 (Xより引用)

どういう算定基準なのかとか、

どういった団体が発表してるのかとか、

そのへんがよしこにはよくわからなかったんですが、


とりあえず11位にbrightくんがいて嬉しかったので記録しておこかなニヤニヤキラキラエヘ←



No.11 
Global Fashion Icons of 2023おめ!!!キラキラ

ちなみにbrightくんだけでなくこちらのおなじみのタイセレブもランクインしてましたキラキラ

winもgulfくんもいるー!!!デレデレキラキラ


【追記】
このランキングを、
各ファッション雑誌や多くのメディアが一斉にお祝い記事をアップしてましたキラキラキラキラ

 EFM STATION↓

 


En-tk.news↓(その他にもネットメディアが多数投稿)

 (Xより引用)

En-tk.com

“素晴らしい一年の始まりとなりました! 

 「The Global Choice」誌による「2023年の世界的なファッションアイコン」100人中11位にランクインしたBright Vachirawit。

おめでとうございます。”


 ELLE Thailand↓

 (Xより引用)

ELLE Thailand

“あつすぎてたまらない! 

Global Choice は、Bright Vachirawitを 100GlobalFashionIconsOf2023 の100人中11位にランク付けしました。

 彼はこのポジションに非常にふさわしいと言えます。

なぜなら、この若者はこの1年でファッション業界で本当に力をつけてきたからです。”



VogueThailand↓

(キャプションを翻訳機能にて訳)

P'gongとP'Nicもストーリーをあげてくれました。
(2024/1/26 gonghivesalon24 IGS
)
(2024/1/26 urbanitestyle IGS)

すごい~笑い泣きキラキラ
みんな一丸となってbrightくんを盛り上げてくれてる!!キラキラキラキラ



【追記ここまで】



このように、

2023年のbrightくんや、その他のタイ俳優さんたちの海外での活躍はめざましいものがあったことは紛れもない事実で、

それは“タイの風(T-Wave)”現象といわれているようです。

Tatler Thailandの1/23付けの記事↓



Tatler Thailandのインスタグラムにも↓





2024年も引き続きいろんなお仕事で海外へ飛び立ってほしいなキラキラ


それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ