初!!!!

brightくん日本での初雑誌ソロカバー!!!キラキラ



ありがとう!!!


SPUR3月増刊!!

未公開アザーカット第3弾シェアしてくださってますお願いキラキラ

 


brightくんもお気に入りの1枚なのねラブラブ



そしてついに。

本日午前中に予約していたものがAmazonから無事届きましたラブラブラブラブ


嬉しいっ…!!!キラキラ



F4やBright-Winで表紙を飾ったことはあったけれど、

ソロは初だから。


本当にジーンときちゃうなぁ…おねだりキラキラ


改めてSPURさん、ありがとうございますお願いキラキラ




あまりに嬉しすぎて、本屋さんへ。

たくさんの有名な女性誌の中に、

浮かびあがる蛍光グリーンの文字と眼光鋭いbrightくんの端正な顔がひときわ目立って(…いるように見えちゃうヲタフィルター笑い泣き笑)。


 タイ沼テレ朝アカウントも、
表参道の山陽堂書店さんに大きく掲げられたbrightくんの画像をポストしてくださってますキラキラ

 (Xより引用)

一度生で見てみたいもんだわ…ニヤニヤキラキラ



早速中身についても感想を書きたいと思います。

(あっ、
一応あらかじめおことわりしておきますが、

本文記事内容のネタバレ、画像転載などはございませんが、

あまりの雑誌画像の良さに、

ただただ思いが強すぎたキモさ100%の感想となっておりますので、そこだけどうかよろしくおつきあいお願いいたしますニヒヒ笑)




カラー4カット、
モノクロ6カット、
総ページ数12。


着ているものは、すべてCalvin Kleinの春夏の新作とのこと。

デニムとブラックレザーのジャケット、
白いTシャツに白いタンクトップ、
表紙のニットベスト。

シンプルな細いチェーンのネックレスが、brightくんの美しい鎖骨にしなやかに添う。

髪の毛は一番長い時なのかな。

ゆるくウェーブがかっていて、目にはらりとかかる。

横顔の美しさ、喉仏のセクシーさが堪能できるカットもしっかりおさえてあってさすがの極みキラキラ



デニムの上着を男らしくセクシーにはだけさせたカット(120P)では、

シンプルな白いタンクトップの肩口からイーグルの片翼がチラリとのぞくのがまたエロカッコいい…チーンラブラブ


まっすぐに立ち、顔を手で覆ったカット(121P)では、
あまりに顔が小さくスタイルのよいスラリとした体躯が、
誌面縦方向にはみ出してしまうのではないかと心配しちゃうほど真顔キラキラ


また、黒いレザージャケットを肩にひっかけて上から見下ろすようなカット(116P)は、

よしこの大好きなサディスティックな表情で、
こちらを気だるそうに睨みつけていて、
たまりません!!チーンラブラブ

その形の良い唇は、

“よしこ…、おまえに言いたいことがあるんだ…。”

とばかりにほんの少しだけ開きかけていて……チーンラブラブ


……思わず

どうかその美しい顔で、
このよしこめを思う存分罵ってくださいませ…っっチーンラブラブラブラブ


と、懇願したくなるほどでございます…真顔キラキラ



何より一番最初の見開きモノクロのカット(114P)では、


ソファーに寝そべるbrightくんに見つめられながら、
まるで自分が添い寝してるかのような…滝汗ラブラブ


あの2gether9話でのタイン目線からの景色が…

タイン目線で味わえてしまうんやで…っっ!!!チーンラブラブラブラブ(大興奮)

(キモいキモいキモい真顔)


……と。

こんな感じで最高な仕上がりになっておりますので、

ご興味のある方は皆様ぜひ、最寄りの書店にてお買い求めくださいませニヤニヤ笑


あ、
ちなみに文章の感想はネタバレしないように1つだけ言うと。


よしこ、
これからXではなるべく白いハート🤍の絵文字使うわ~ニヒヒラブラブ


……です!!笑


以上、SPUR3月増刊号の感想でしたニヤニヤ笑



Cloud9LINEアカウント開設


本日Cloud9から素敵なお知らせが!↓デレデレキラキラ
 

 (Xより引用)


(cloud9.ent.official IG)
なんと、
タイで昨年12月に開催された、BRIGHT's HOMEPARTYの限定グッズがCloud9公式LINEアカウントから購入できるとのこと!!!


(cloud9.ent.official IG)
2024年1月25日🇯🇵正午より販売開始キラキラ

CLOUD9LINEアカウントはこちら↓



友達登録すると、Cloud9からこんなメッセージが自分宛に届くから、ちょっと嬉しいニヤニヤ笑



実はよしこ、

以前お知り合いになったbrightくんのファンの方から、
その方がBRIGHT's HOMEPARTYに実際参戦された際の商品の一部を購入させていただき、

カレンダーとTシャツのみすでに手元にあるんです。
(その節は本当に本当にありがとうございますお願いキラキラ神です、マジで…キラキラ)


Tシャツはこちらのバックプリントを購入させていただきましたお願いキラキラ

こちらのTシャツはどれもただかわいいだけでなく、

本人の写真と“BRIGHT”のロゴがしっかりとプリントされていて、
コンサートなどのヲタクの戦闘服として100%申し分ない仕上がりキラキラキラキラ


さらに、

細かいところではタグにも“BRIGHT”のロゴつき(裏はHOMEPARTYのロゴ)キラキラ

これはまさに、
ファンなら誰しもが一枚は持っていたいと思える最高のヲタTだと思います真顔キラキラ


また、

カレンダーはB5ノートくらいの大きさで、紙質もしっかりしていて上質キラキラ

全12枚の撮りおろし写真が月ごとにあるだけでなく、

日にちの枠もしっかりあって予定も書きやすく、月毎のインデックスまでついていて実用的ニヤニヤキラキラ

こちらもよしこオススメですラブラブ

さらに言うと、ジップロックタイプのビニル袋にはHOMEPARTYのかわいい絵柄がプリントされていて再利用にぴったりラブラブ

めちゃ凝ってるし、かわいすぎる~ラブラブ

brightくんの並々ならぬこだわりと熱意がグッズの隅々から伝わってきますおねだりキラキラ

あとはできれば抱き枕はどちらか1つ購入したい…真顔キラキラ

25日、忘れないようにしないと!キラキラ



brightくん1才になる前のバブ画像


mooおじさんと、brightくんのいとこさん二人が同じように1998年12月13日の1歳に満たないbrightくんのバブ姿をシェアしてくださいました~おねだりラブラブラブラブラブラブ


がわいずぎる~っっ笑い泣きラブラブ
フクフクモチモチや…デレデレラブラブ

そしてこんなに立派に育った今でも、

おじさんにとってはあの頃と同じ、かわいい甥っ子…ラブラブ


(boombaboo IG)
ほ、ほっぺたが…チーンラブラブ


(babe_bb IG)
かわいい…ラブラブラブラブ


シェアされたこの写真たちから、
brightくんをあたたかく包んでくれる家族の愛情をひしひしと感じます…おねだりラブラブ



明日はbrightくんは香港でお仕事ですねキラキラ
(cloud9.ent.official IG)
フライトはいつなのかな?
久しぶりにbrightくんの姿が見られるかもしれないとワクワクしてますキラキラ


ちなみに、
The VentureMGMTさん。
一度brightくんを契約俳優として登録した後、なぜか画像などを削除していましたが、
こちらのスケジュールはリポストされていました↓
(2024/1/22 theventuremanagement IGS)
 
The VentureMGMTについては以前こちらのブログに記録↓


このへんのお仕事の提携関係は、
まだもう少し様子を見ないとよしこにはよくわからないのですが、
とりあえず記録だけはしておきます真顔キラキラ


ではでは、今日はこのへんでバイバイバイバイ