本日11月15日は、
🎦CongratsMyEX🎦
キラキラGala Premiereキラキラ
&
キラキラBlue Carpetキラキラ
(cloud9.ent.official IG)

会場はもうボリウッドのイメージ!! 🇮🇳

 

すごい!!!ポーンキラキラキラキラ


長いブルーカーペットも準備万端!キラキラ

ゴージャスで華やかなインドの雰囲気キラキラ


以前この女の子と写ってたbrightくんの写真があがってて、ブログにも記録してたけど。



 『CongratsMyEX!』の出演者の女の子なのかな?
みんなと写真とってるラブラブ
(すべてschannelle_france IG)
撮影場所🎬 は、Acts Studioという大規模撮影スタジオ。



映画のあふれんばかりの国際的な映画の宣伝に、もうよしこも何を見て何を見てないかわからなくなってる滝汗キラキラキラキラ

こちらインタビューをかいつまんで記録しておきます。


 

 

🎤:

世界的に有名になったことで不便に感じることはなんですか?

そしてまた、それをどうやって克服しますか?


bright:
あ~それはもちろんだらしない格好では外食に行けないということです。

bella:笑笑

bright:
たまには気楽にサッカージャージやアンダーシャツで出かけたい。
でも、Tシャツを着ないといけない。
自分のイメージを維持しないといけないから。

まぁでも、そこまで不便とは思ってません。
もっと気を引き締めてポジティブなイメージを保ち続けなきゃと思ってます。

(ついこの前も…サッカージャージで屋台の麺を食べてるところを撮られてましたアセアセかわいい素の姿で全然いいと思うけど…)
こちらのブログより↓



 あと、こちらの結婚式の話も楽しかったラブラブ

 

🎤:

結婚式に参加するのは好き?それとも苦手で避けてる?


bright:

僕は好きです。

懐かしい友達がたくさんいて、ただで飲めて、ただで食べれて、楽しい音楽がかかってて、パーティー見たいだもん。なんで?楽しくないわけないよ。


bellaさんが、友達の結婚式に行って彼らの幸せそうな姿を見るのは好きだけど、自分にばかり注目が集まってしまうときはちょっと…と話すと、


bright:

でも少なくともただでご飯食べれるからさ…、


bella:

そうね、わかった。

それじゃ考え方を変えるわ笑。


brightくんの結婚式に呼ばれた子どもみたいな考え方がかわいくて好きだ~デレデレラブラブ


頬がゆるむ~ラブラブ



他にも気に入ったインドのお菓子の話とかもしてました。



(bellaさんが答えた後)

bright:
僕も同様に、
ロケが街中(バンコク市内)でないことも多かったので、
他県でのロケではチームと一緒に夜を過ごすこともできました。

僕らはサッカーの試合をよく見てましたし、大のサッカーファンです。
僕らいつもそれを楽しく見ていたし、なにもかもいい感じでした。
つまり、僕はほんとに彼らと一緒に仕事ができて幸せでした。

(撮影中の2022年12月、ちょうどワールドカップの時期だったんですよね。
mahirさんが日本vsクロアチア戦を一緒に見るbrightくんをストーリーにあげてくれてました。)
(Xより引用)
mahir:
僕が一番面白かった思い出の撮影は、クライマックスの(ダンスシーン)部分です笑笑

一同笑笑

bright:笑(手を顔にあてる)

mahirさんの話からも、ホアヒンで寝食を共にし、熱心に演技をし、本当に楽しいロケだったんだということがわかります。

クライマックスのダンスシーン部分が早く見たい!!笑い泣きラブラブラブラブ


 最後の質問。
人生のパートナーに求める資質とはなんですか?
それはどういったものでしょうか?

 

bright:
僕だったら、
何でもない日を…、いつも特別な日にしてくれる人を選びます。

mahir:
お~キュート!
パーフェクトなロマンチックヒーローだな!

mahirさん、いいわ~デレデレ笑
brightくんの答えもステキラブラブ
ほんと少女マンガの主人公だよ…チーンラブラブ

こんな人に選ばれた人は幸せだろうな…ラブラブ


そんなわけで、

あらためて今夜!19:00~!!
イベント楽しみにしてます!!キラキラキラキラ




ファッション界へとつなぐ力


ファッションのバイブルとも呼ばれる、ファッションの業界紙、WWD(Women's Wear Daily)に掲載された、とあるタイ人女性のWEB記事。


Nichapat Suphap氏は、タイの芸能人事務所 “Venture Management ”を立ち上げ、

 Nattawin “Apo” Wattanagitiphat, 

Phakphum “Mile” 

Vachirawit “Bright” Chivaaree.

という6人の著名な俳優をオープニング名簿に掲げました。


え!?ポーン

brightくんの名前がある!!!


一部内容をみてみると…↓


Nichapat Suphap氏は、
ブティック人材コンサルティング会社The Venture Managementを立ち上げました。
その主な業務は、
ブランド側のニーズに合った顔を見つける、
タイのアーティストとヨーロッパブランドとのコーディネートやマネージメントだということです。

Suphap氏が、

一緒に仕事をしようと考えるタレントの基準は、「コンバージョン(※)を本当に促進する人材」であると彼女はWWDに語り、2024年春夏ファッションウィークから出てきたデータをもとに選出したようです。



(※コンバージョン:マーケティングにおいて、ネットユーザー閲覧者が、実際に商品やコンテンツに興味を持ち、顧客へと変換し得るような具体的なアクションを起こした成果などを指す。)


Supahap氏だけでなく、この新しい6人の若い男女にとっても新しいエキサイティングなventureの始まりだと彼女は語っているそうです。

 
Nichapat Suphap 氏(チューレンはPan)は、
VOGUEの編集者でもあり、
タイ人として初のMet Gala に招待されるという経歴を持ったハイブランドコンサルタントでもあるそうです。

す、すごい人なんですね…滝汗キラキラ


 

現在The Venture Managementのインスタグラムに掲げられたタイ俳優はこの通り。



P'maiとgulfくんしかわからない滝汗アセアセ
すごく有名な方たちなんだということは存じ上げております!

mileさん@milephakphum 

apoさん@nnauawin 

bibleさん@biblesumett 

brightくん@bbrightvc 

maiさん@davikah 

gulfくん@gulfkanawut 


 こちらのサイトにもタレント一覧↓


brightくんは、よしこも購入したこのVogue Thailandのカバー画像でした↓デレデレラブラブ

かっこい~ラブラブラブラブ


餅は餅屋じゃないけれど、
ハイブランドのファッション関係に関してこれだけ強力なエージェントと契約できることは本当に素晴らしいし、

音楽だけでなく、ファッションに関しても、
素晴らしい他のタイアーティストと共に世界を目指せることはbrightくんにとっても心強いだろうなと嬉しくなりましたキラキラ


ファッション関係の動きも、これからますます要チェックですね真顔キラキラ

 

astrostuffsディズニーネット通販!


 

 

 バックはタイ文字でかかれたキャラクター名。

(astrostuffs IG)

表は“アストロスタッフ”=“แอสโตร สตัฟส์”笑


タイらしさ、astrostuffsらしさ、ディズニーらしさがすべてつまってる~ラブラブラブラブ


 


 ディズニーオマージュのかわいいクリップラブラブ

 

 

ほしい!ニヤニヤラブラブラブラブ

買う!!ニヤニヤラブラブラブラブ

brightくん、昨日はP'amp付き添いのもと、ボイトレ?してたのかな?
(amp_qubund IGS)
astrostuffsのブランケットかぶりながらかわいいな~も~デレデレラブラブ


 最後にbrightくんがBurberryイベントで韓国へ行ったさいにMint Magazineと撮影した画像がシェアされてるので記録しておきます。

Mintの画像と同じだと思いますが↓



(nucha_jaitip IG)
かっこよすぎる…ラブラブラブラブ

今夜は一体どんなかっこいい姿で現れるのかな…?デレデレラブラブラブラブ



ではでは今日は夜のイベントにそなえて家事など片付けたいのでこれぐらいにしておこう!

バイバイバイバイバイバイ