……チーンチーンチーンチーン




brightくんの姿が見えないのよ…チーンチーンチーン(←しつこい)
(Xよりお借りしました)
↑ファンの皆様がXに流してくださる画像に癒されております…チーン


あぁ……チーンラブラブ

なんてかわいくてかっこいいの…ラブラブラブラブ




いつもより投稿時間を遅くしてでもギリギリまで待ってみてるけど、

今日もbrightくんとCloud9からの投稿は特にありませんでした。

明日にはCloud9からスケジュールはあがるといいなぁ…おねだりキラキラ



こういう日もあるっていうことも、後々のために記録しておくほうがいいよね。



……ていうか。



まだ最後の投稿から4日しかたってないし、ストーリーはちょこちょこあげてくれてるというのにどんだけ…笑い泣き笑



公式スケジュールがまだ出ないことがやっぱり不安になっちゃうのかもしれない真顔



去年 はどうだったかな?と見返してみたら、


ちょこちょこインスタグラムは更新しつつも、

GMMTV公式からの新年初スケジュール発表は

 1/23に発表された1/28のジャカルタ🇮🇩Ichitanイベントでした。
(2023/1/23 gmmtv IG)



去年もそんな感じだったのね、とちょっと安心した~デレデレキラキラ


brightくんからの投稿はなくとも、


今日もbrightくんの情報はいくつか追加で嬉しいものがありますので、それを記録しておきますキラキラ


 PIANO&iの動画が来ています!キラキラ


 この動画ではmilliちゃんがとりあげられていて、

がっつり30分近く歌ったりセッションしたりしているのだけれど、


そのうちbrightくんも登場する動画があがったりするのかな…??ニヤニヤラブラブラブラブ



ちなみにこの動画にもbrightくん、少しだけ映ってますキラキラ

 (Xより引用)


一瞬だけどニヤニヤ笑

いつこんなお仕事してたんだろう。

brightくんは姿を見せない時も、いつもファンを楽しませようとたくさん仕事に励んでいるんだろうなぁ。


寂しい寂しいとわがまま言ってる場合じゃないのよ、よしこめ真顔


さらに…。

BellaさんのYouTubeチャンネルで
『CongratsMyEX!』のビハインド動画が今夜🇯🇵9:00から公開されるそうですラブラブ
(@benetone)

これはそのTeaser↓



あくまでbellaさんのYouTube動画なので、
brightくんはそんなにうつらないかもしれないけれど…。


楽しみにしてますラブラブラブラブ


bellaさん、ありがとうございますお願いキラキラ





以上、今日のbrightくんの記録はここまで。




最後によしこの個人的なお話を…ニヤニヤ

昨日のブログで1000投稿目だということに、
コメント欄で教えていただきましたお願いキラキラ
ありがとうございます。


気づけばほぼほぼ1000回brightくんへの愛を書き散らしていたのかと思うと、

感慨深いというか
いよいよよしこのキモヲタぶりも極まってきたなぁと実感しちゃいましたわ笑い泣き←←


ブログを書く一番の原動力は、
brightくんへの愛と、
少しでもbrightくんのことを記録しておきたいというストーカーまがいのキモヲタ精神からきているのですが(←ヤメトケ凝視)、


読んでくださったり、
フォロワーになってくださったり、
いいねを押してくださったり、
コメントをくださったり。


そんな皆様のひとつひとつも、よしこのブログを記録する大きな原動力となっております。

本当に本当にありがとうございますお願いキラキラ


これからも輝くbrightくんを日本の片隅からこっそりと見守って応援していきたいと思います。


時々キモい言動、
おかしな妄想をして不快にさせてしまうかもしれませんが…滝汗アセアセ(ど、どうかお許しを…笑い泣き)



それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ