RISER MUSICはレコードレーベル

 

RISER MUSICについて、

(risermusicth IG)



 TrueIDのネット記事↓が出てましたキラキラ



その記事の中で、



レコードレーベルRISER MUSIC
(ในนามม ของ GMMTV/GMMTV名義)

となっていましたので、

やはりGMMTV社内で立ち上げられた新レーベルということなんだな、とはっきりしました真顔キラキラ


そして所属アーティストは

Bright Vachirawit、
Krist Perawat、
Nanon Korapat
(※名前は記事記載順)

の3名で構成されていると記載がありました。


ということは……


これから先アーティストとしてbrightくんの音楽に関係する活動は、この3名によって構成されたGMMTV名義の新レーベルRISER MUSICからリリースされることになるんだろうなキラキラキラキラ

これからは正式にこのレコードレーベル所属のアーティストとして、フェスなどにもさらに積極的に参加していくのかもしれない。



🔰よしこのレコードレーベルにわか知識↓🔰
    

  • レーベルとは、アーティストを所属させて、楽曲をリリースする組織のこと
  • レーベルはレコード会社もしくはその傘下にあるブランド組織
  • メジャーとインディーズがある
  • 所属アーティストのイメージや音楽性、プロモーションの方向性などによってレーベルを分けることがほとんど
  • 所属アーティストやプロデューサーが、権利や売上の分配方法など、新たな方針で契約するために新レーベルを立ち上げる場合もある

これは一応日本のことだけど、海外もだいたい似たような感じだと思う真顔




この3人がどんなプロモーションをしていくのか、

どんな方向性の音楽を発信していくのかによって、

(risermusicth IG reel)


RISER MUSICのブランドイメージが見えてくるのかなぁとなんとなく思いましたキラキラキラキラ





MY ECSTASY Teaser公開!


来たーっっ‼️

(risermusicth IG)

もうこれだけでセクシー!!

これだけでエクスタシー(恍惚)!


こんなbrightくんが見たかった!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



Teaserはこちらニヤニヤラブラブラブラブ



オシャレでレトロで……
ほどよくエロくて……ニヤニヤラブラブ


ちょっと裏社会っぽい危険な香りも……?
P'big(D.Gerrard)のお姿も……。



……真顔真顔真顔



……。


あれ……??



brightくんがいっこも映ってないんですが……チーンチーン


(正確に言うと、おそらくグラス持って階段をふらふら上る後ろ姿はおそらくbrightくんだろうけど笑い泣き)



……そうか……チーン



そうなのね……。



……まだ焦らしちゃうのね?真顔

(risermusicth IG)
(……うん☺️)



つまり焦らしプレイなのね?真顔
(……う、うん☺️)


そうか……。

まぁ、

焦らしプレイだというのなら、甘んじて受けようじゃないのという気になりますけどね真顔




……こうして袋をかぶって顔を覆われてる姿は、


SIDE BY SIDEのイメージ動画の出だしの拘束シーンや、


SIDE BY SIDE本番の
ソロシーンでの後ろ手に縛られた、目隠し姿のbrightくんを思い出させる……ラブラブ
(cr.on pic)

覆面がはがれる瞬間を想像するとゾクゾクしちゃうわニヤニヤラブラブ



今日のこのTeaserだけでも、


なんとなくセクシーでかっこいい雰囲気が感じられたから、焦らされることがかえってご褒美だわと思えてきたニヒヒラブラブラブラブラブラブ


それに最後の

“♪My Ecstasy!!”

っていう出だしの雰囲気だけでも、今みでのbrightくんのシングルとは違う激しさみたいなのも感じられて25日がほんとに楽しみキラキラキラキラ



エロ美しいサムネイルが見られたから、今日はこれで十分すぎるほど満足ですしねニヤニヤラブラブ


おほほほニヒヒラブラブラブラブ

何度でも貼っちゃうニヤニヤ←←



明日もなにかあるかな?

楽しみにしてよっとラブラブラブラブラブラブ







foeiとタイ北部のナーン県へ



1/22のbrightくんのストーリー。↓
(Twitterより引用)

brightくんfoeiとお仕事?ポーンキラキラ
(bbrightvc IGS)

場所は、ラオス🇱🇦と国境を接するタイ北部のナーン県。

バンコクのスワンナプーム空港から、ナーン空港まで、1時間20分ほどらしいです。

日本で言えば東京から青森の八戸に行くくらいの距離感のようです。


夕方18時(🇨🇷)頃までお仕事してたのかな?
(bbrightvc IG)

茜色の風景。


foeiと二人で撮影したのかな?

(foeifoeii IGS)


なんだかトーレオみたいで嬉しくなってしまうデレデレ




P'boyが同行してたんだねキラキラキラキラ

(boydtuan IGS)
brightくんものぞいてるラブラブ
かわいいデレデレラブラブ


空港でファンに写真も撮られてるデレデレ
(cr.om pic)


(Twitterより引用)
かっこいいなぁラブラブ
こんなキザなポーズしても、ただただ似合ってるとしか言いようがないのよ真顔ラブラブラブラブ



そういえばP'boyが、
1/20の夜に飛行機で移動中のfoeiをポストしてたと思い出しました。
(2023/1/20 boydtuan IGS)
これはナーン県へと向かう往路の機内だったのかもしれない。

brighくんも一緒だったんだろうか。



明けて1/21の早朝、
車でどこかへ移動するP'boyのストーリーもあがっていた。
(2023/1/21 boydtuan IGS)
朝から仕事で、さらに泊まりがけでなにかロケでもしてたんだろうか。


他にもたくさんスタッフさんが同行しているようだった。
(cr.on pic)
山岳の美しい景色広がるナーンで、
いったいどんなお仕事だったんだろう?


続報を楽しみにしていようっとデレデレラブラブラブラブ





WELCOME HOME COLLECTION


1/23の今日🇯🇵PM1:00~販売開始されましたねキラキラ
(astrostuffs IGS)
カウントダウンで00:00:00になると、毎回紙吹雪が舞うのが好きデレデレキラキラ


ラインナップはこちら↓
(astrostuffs IGS)
ガーリーでかわいらしい雰囲気デレデレ


BURBERRYもデイジー(マーガレット?)🌻
(Twitterより引用)

brightくんのストーリーにポストされてました。
(bbrightvc IGS)

この、南アフリカの西ケープに作られたBURBERRYチェックの草原。

BURBERRYが、
1937年にロンドン↔️ケープタウン間の記録的な往復飛行のスポンサーとなり、
その時の飛行機が“BURBERRY号”と命名され、搭乗したパイロットはBURBERRYのアイテムを着用していたそうです。
そのことに敬意を表してこのチェックの草原が西ケープに作られたそうです。

リール動画のキャプション(Google翻訳)↓




🌻astrostuffsとの共通点デレデレラブラブ
(astrostuffs IG reel)
愛らしいデイジー🌻

そして、
 
同じくもう一つのBURBERRYのリール動画のメッセージ↓


Where jagged sandstone lies beneath mountains of burnt ocher.

the sights and scents lovingly whisper ‘Welcome home’.

The prospering fauna the musky aroma of a nourished earth.

Leave an imprint on the soul of a skyline and sweet embrace.

のこぎりの歯のような砂岩が、べんがら色をした山のふもとに広がる。

“welcome home(おかえりなさい)”と、優しく囁きかける景色と香り。

繁茂する動物群、
豊穣なる大地から放たれる麝香(じゃこう)の香り。

空をへだてる山の稜線を愛しく抱きしめるように、魂の刻印を残していきます。


“WELCOME HOME COLLECTION”は、
さりげなくBURBERRYへのリスペクトも感じるなぁってよしこは思いました。デレデレキラキラキラキラ




brightくんがインスタグラムにastrostuffsの画像を投稿↓
(Twitterより引用)
新コレクションを身につけてポーズキラキラキラキラ


あらやだデレデレラブラブ


こういうの大好物ですニヤニヤラブラブラブラブ
もっとやってくれてもいいんやで??ニヒヒラブラブラブラブ


見つめたり……、


見つめられたり……、


楽しそうなのがいい!!デレデレラブラブラブラブ
(すべてbbrightvc IG、IG reelより)



WELCOME HOME COLLECTION
presents the story of welcoming the new year is blooming flowers that symbolize 
freshness, healthy, energetic life 
at the beginning of the year. 

WELCOME HOME COLLECTION

一年の始まり、
みずみずしく健康で
いきいきとした暮らしを象徴する花々。
そんな咲き誇る花々を、
新年を迎える物語として
お贈りいたします。


買いたくなる気持ちをがまんがまん…笑い泣き




新年発インフォメーション


GMMTVからのbbrighくん初インフォメーションキラキラキラキラ

(bbrightvc IGS)
1/28 🇯🇵PM3:00~
ICHITAN DREAM BRIGHT


新しいアーティスト写真!キラキラキラキラ
(gmmtv IG)
かっこいいラブラブラブラブラブラブ
なんとなく昨年夏の頃のbrightくんっぽいなぁキラキラ



新年初、brightくんが公式な場に姿を見せる日!

50組100名の幸運なる当選者がうらやましいキラキラ
(ichitanindo IG)

(ichitanindo IG)
一般公開イベントなので、パブリックスペースにはたくさんのファンがつめかけるかもしれない。

当日は現地からのお裾分けをほんのり期待してますお願いキラキラキラキラキラキラ


ではではバイバイバイバイバイバイ