1月から2月にかけて家族ごとでバタバタしちゃうので、
brightくんのことがちゃんと追えない日もあって寂しい…チーン


今日ももうこんな時間。


でも今はbrightくんも姿を見せてないからちょうどいいかぁ…真顔


……なぁんて思っていると、

久しぶりに来ちゃうんですよねニヤニヤラブラブ



月夜の晩に、イケメンが揃ってルーフトップバーで飲んじゃったりしたのかな?ロックグラス ニヤニヤラブラブ
(bbrightvc IG)
gulfくんと、デュ…dewもいる!ポーンキラキラ

brightくんのキャプションは、
“night with boys🌃”

キレイな夜景!
(bbrightvc IG)

naniはbrightくんのアルファードに乗ってる姿…?かな?
(bbrightvc IG)
こっちにはちゃんとnaniもいるデレデレラブラブ
(2024/1/17 bbrightvc IGS)

gulfくんのインスタグラムにはそのカラーバージョンでちゃんと投稿されてたラブラブ
(gulfkanawut IG)
gulfくんのキャプションは“last night”

昨晩(1月16日)なのね。

dewからもきた~キラキラ
(dew_jsu IG)
この三人はお顔も赤くなっちゃってる気がする…笑
(dew_jsu IG)
コメント欄を見る感じだと、今回はwinが不参加だったみたい?

brightくんのコメント欄↓
gulfくんが、“また代役つとめてます”とコメント。

naniは、“かっこいい”とコメント。


dewの投稿の方にwinのコメントが。絵文字で“😢”

参加したかったけどできなかったのかな?おねだり

2022年→2023年の年越しはF4+gulfくんで集まっていたし…キラキラ

(eedzilar IG)

2023年のソンクランのRollingLoud ではnaniだけがフランスにいて不参加。
(bbrightvc IG)
この時もgulfくん、(F4の)代役発言してた笑

 

2023年7月、香港でのBURBERRYローンチイベント から帰国後に飲んだ時は、
(2023/7/15 bbrightvc IGS)
dewがいなかった…笑い泣き笑


独立してからは、
2023年9月26日のCloud9オープンパーティーには再びnaniが揃わず…残念!笑い泣き笑
(2023/9/26 barbie_jane IGS)
F4の4人が仕事以外で全員で集まることがそもそもレアなので、気づけばいつもプラスgulfくんで集まってる感じなのかな。


忙しいメンバーだから、F4+gulfくん全員そろって集まるってなかなか難しいんだろうな。

でも、brightくんがこうしてまたF4メンバーと今も楽しく過ごしていることがわかって嬉しい…キラキラ

dewもnaniもwinも変わらず仲良くしてくれて本当にありがとう……

と、つい何目線かわからないけどお礼を言いたくなるよしこニヒヒラブラブ




あと、こんな情報も入ってきていました。

歌手でありピアニストでもあるアーティスト、torさんという方のストーリー↓
(2024/1/16 torsaksit IGS)

こちらのtorさんが開催するPIANO & iという
コンサートに、brightくんが参加するようなのです。

後ろに写る黒い影のゲストを明るくして発見した凄腕のファンがいたみたいで…キラキラ
(Xより画像お借りしてます)
おお~っ!!!ニヤニヤラブラブ
真ん中の影がっっ!!!これ!!
(cloud9.ent.official IG)
これは間違いなくbrightくん!!

詳細記録しておこ真顔キラキラ

【PIANO&i】

日時:2024年3月23日


ラウンド1:ショータイム🇯🇵16:00

ラウンド2:ショータイム🇯🇵21:30


会場:QSNCC/BALL ROOM HALL

(HOMEPARTYと同じ会場の別ホール)


torさんといえば、

RISERMUSIC所属のボーイズグループLYKNが誕生したオーディション番組のプロジェクトアルファで審査員をされていたのを覚えています。


この方です↓



【追記】
Bright International Fanclubさんの投稿で、brightくんとのつながりも知れたので忘れないようにここに記録しておこラブラブ
 
P'torとは2020年の時点でお知り合いだったみたいキラキラ

 (Xより引用)

2020年7月25日のP'torのインスタグラムにbrightくん。↓


P'torのキャプション:
brightを愛してます❤😉

それに対してbrightくんのコメント↓
bright:
どっちのbrightですか、P。ハハハハ。


P'torの奥様がbrightさん(@bright_ch3)というお名前のChannel3の女優さんなのでこんな会話をしてるみたいですデレデレラブラブ

(torsaksit IG)
【追記ここまで】



Neneちゃん、Violetteさん、Milliちゃんもいるように見えるけど…?真顔キラキラ

コンサートはどんな感じの内容なのかな?


3月はまだ少し先だけど、

楽しみにしていようラブラブ




【追記】

【追記ここまで】



それでは今日はこのへんでバイバイ