連日まるで休暇と思えないくらいのbrightくん祭り!!キラキラキラキラ

(rollingloud.th IG )


引き続き、Rolling Loudフェスを楽しむbrightくんを追って記録したいと思います真顔キラキラキラキラ

 

D1.13日のbrightくん追加画像など


まずは一昨日13日の現地からシェアされた追加画像をお借りして記録しておきますお願いキラキラ

BIBIと会話するbrightくんデレデレ
(marshallxyz IGS)
どんな会話したんだろ~デレデレ

こちらもみなさん韓国のアーティストさんなのかな?F.HERO(P'golf)ともお知り合いなんだろうな。
(ftodah IG)

こちらのみんなが集う屋内VIP施設は会場内のLoud Clubっていう場所なんだと思う。
(13ar13ikorn IGS)
2つのステージが見渡せるVIPの屋根つきスペースになってるかな。


こんなかわいらしいクリップも。

 

dewとbrightくんが何やらスマホを見ながら盛り上がってる。

(Twitterより引用)
楽しそうな二人デレデレ
P'tunやbondさんカップルの姿も。

 
こちらはサッカーチームMonday knightsの方。
(bbrightvc/boss.nsbz IGS)
brightくんが昨年結婚式に出席してたよね?
 



こちらは関係者さんかな?
(bookkaililz IG)


そして昨日のサプライズゲスト出演に関して。

現地にいたファンの方が、brightくんのパフォーマンス部分を全てYouTubeでシェアしてくださってますキラキラ


なんてありがたい…おねだりキラキラキラキラ


さらにF.HEROさんがインスタグラムに昨日のステージの様子を投稿してくださってますキラキラ




(すべてftodah IG)
最高でしたキラキラキラキラキラキラ

4月末に控えた2つのフェスでのパフォーマンスも楽しみですラブラブ




D2・14日のbrightくん


引き続きbrightくんはフェスを満喫するみたいですデレデレキラキラ


フェス会場に到着したのかな?

(cr.owner)

かわいい笑顔ラブラブラブラブ



右差しフェスの音楽を楽しむbrightくん


brightくんのストーリーを追いながら、ステージを観覧するbrightくんを記録しておきます真顔キラキラ


タイムスケジュールを見ながら…。

(rollingloud.th IG)


🇨🇷PM6:00(🇯🇵PM8:00)頃

Lay'sのCMでも共演してたMILLIのステージを見るbrightくんキラキラ


同級生三人で見てるっぽい笑

(13ar13ikorn /gulfkanawut IGS)



🇨🇷PM6:35(🇯🇵PM8:35)

JESSIという女性シンガーさんなのかな?

(bbrightvc /gulfkanawut IGS)


(rollingloud.th IG)
よしこは存じ上げないのだけど、Jay Parkもステージにあがってましたねポーン

Jay Parkは明日が本番だけど、13日から会場に来てますよねデレデレキラキラ



少し話が音楽からずれますが、


フェスってグループで遊びに来てても、ゆるっと思い思いバラバラに行動したりもしますよね。


この時は、brightくんとgulfくん二人で見てたのかな?


gulfくんがストーリーにあげた、


ふらっと席に戻ってきたbrightくんの何気ない瞬間がかっこよすぎて…チーンラブラブラブラブラブラブ


いい男すぎない……??滝汗ラブラブラブラブ

(gulfkanawut IGS)
みとれちゃうわ、ほんとチーンラブラブ

フェスにたくさん来てるセクシーなお姉さま達に狙われちゃうんじゃないかと余計な母心……滝汗



brightくんもgulfくんを撮ってた~デレデレラブラブ

 (Twitterより引用)


gulfくんって、brightくんにこんな笑顔を見せるのね…ラブラブ

(bbrightvc IGS)

なんか和むわぁ……デレデレ

そのうち何かで共演してほしいな。



……さて、話をまた音楽に戻して。



 🇨🇷PM10:55(🇯🇵AM0:55)


メインアクト、クリス・ブラウン(Chris Brown)の登場!キラキラ
(bbrightvc IGS)
 クリス・ブラウンの『Under The Influence』


クスリでハイになりながら、相手の女性に溺れる官能的な恋の歌。

曲に合わせてタイムリーな、曲中の歌詞によく似たメッセージのツイート↓

 “I don't know what to do”

“どうしたらいいかわかんない”


……あれ?



ど、どうしたの?brightくん?




……あぁ、

恋したくなったのかな?デレデレ(←能天気凝視)



……なんてねニヤニヤラブラブ



うだるような真夏の熱帯夜。

眠らない歓楽街パタヤ。

若者たちが夜通し歌い踊る喧騒と熱気の野外フェス……。


そんな風景が思い浮かぶと、


恋人が欲しいと近頃よく話してた、独り身のbrightくんの気持ちをつい都合よく妄想してしまう……。


おほほほニヤニヤラブラブ(キモいですよね、すみませんお願い)



クリス・ブラウンの曲で、会場はめちゃくちゃ盛り上がってましたね!

(rollingloud.th IG)

楽しそう!!!キラキラキラキラキラキラ

フェスって感じだわ~ニヤニヤキラキラキラキラ(←知ったげ)



右差し仲間とワイワイするbrightくん


夜のフェスで仲間と音楽を楽しむbrightくんもシェアされたので、記録しておきますニヤニヤラブラブ


二日目は、foeiもこっちのフェスに合流~キラキラキラキラ

(foeifoeii IGS)
foeiもメンバー的にきっと来るって思ってたニヤニヤラブラブラブラブ
 
brightくんとも会えたね~ラブラブラブラブラブラブ

 

(bbrightvc IGS)
ウェ~イッニヤニヤラブラブラブラブラブラブ


再びjossたちボクシング仲間ニヤニヤラブラブラブラブとも……
(bbrightvc IGS)
ウェ~イニヤニヤラブラブラブラブ



そして、
 気になっていたdewとwinですが……。

 

なんだぁ~!デレデレラブラブラブラブ

ちゃんとみんないるし!ラブラブラブラブラブラブ

(toey_khemjirus IGS)
うぇ~いグッグッグッニヤニヤラブラブ

toeyマネ二日目もついてるんだね!!キラキラキラキラ

P'eedもいました!

(ソンクランなのに二人ともご苦労様ですおねだりキラキラ)


brightくんがインスタグラムも更新キラキラ

(bbrightvc IG)

brightくんがこの画像につけたキャプションは……、


“miss u man @hirunkit_”


な、泣ける~泣泣泣


naniが恋しいね…おねだり

よしこもnaniがここにいたらって思うよ……。



一方そのころnaniは……、



(hirunkit_ IGS)

 フランスで優雅にエスカルゴ食べてた……笑笑




toeyマネもう一個追加でストーリーをあげてくれてます。

 

一瞬ハンサムな目元が見れたラブラブラブラブ

(toey_khemjirus )

はぁ…好き…ラブラブラブラブ



みんなも更新してましたラブラブ

(winmetawin/dew_jsu IG)


bondさんともキラキラ


brightくんのへの字口が好きすぎる…ラブラブラブラブ

(djzabertooth IGS)

 

 (Twitterより引用)

ノリノリで踊るのかわいいラブラブラブラブ




brightくんの仲間がたくさんいて、


みんなでワイワイ集まって。


大好きな音楽フェスを楽しんで……。




brightくん、これめっちゃくちゃ楽しい休暇になってるんじゃないかな?キラキラキラキラ



今日はいよいよフェス最終日!


今日もbrightくんは参戦すると思いますので、


よしこも寝不足になりつつSNSにかじりついて、

このお祭りを楽しんじゃおうニヤニヤラブラブ


ではではバイバイバイバイバイバイ