Nekkocatfoodと、brightくんの契約が終わっちゃうのかな?

もともと
GMMTVの俳優さんにまわってきていたお仕事枠だったんでしょうか。
 
brightくんがNekkocatfoodとお仕事を始めた時はまだよしこはファンではなかったので、
そのへんのことは詳しくわからないのですが真顔


ameちゃんを飼うことになったのも、Nekkocatfoodとのお仕事がらみだったのかな?
(2020/9/10 mombbrightvc IG)
2022年9月10日にameちゃんはbrightくんちの娘になったようですキラキラキラキラ

(amemeow.official)
 
(amemeow.official)


そのときのameちゃんをブリーダーのところから連れ帰る様子はこちらの動画に↓


検索すると日本語字幕をつけてくださってる動画もありますラブラブ




ファンとの旅行企画も毎回楽しかった…キラキラ



 



CMも凝ってたラブラブ


 
クマさんとの2ショットに萌えたデレデレラブラブ
※詳しくはこちらのブログに↓





曲まで作ったりしてくれて…キラキラ



いろんな企画でたくさん楽しませてくれてどうもありがとうございましたキラキラキラキラ

本当に感謝ですお願いキラキラ



brightくんがCloud9として新しく独立してから、新しくプレゼンターになったのはバンコク銀行とThe Mall グループのMカード。

これもひょっとしてGMMTVがらみだったりもするのかもしれないけど、よくわかりませんがプレゼンターに就任したばかりなのでしばらく継続ですよね。


他にも継続される企業はどれくらいあるのかわからないけれど、
brightくんのこういう独立後の仕事ぶりに対しては、
不思議と心配の気持ちがそれほどわきません。
(心配がないわけじゃないけど、
独立前のほうがなんだか心がざわついて不安になることのほうがはるかに多かった…笑い泣き)

きっと本人がやりたいことをやってくれていると実感しているから。

それと、

本人が誰よりも自分に重圧をかけて頑張っていることもわかるから。


そんなbrightくんを
見てる人は見てくれているし、
本当に支えてくれる人はちゃんと今も彼のそばにいてくれると思えるから。

表に見えている人も見えていない人も、です。


そしてよしこも2024年は、
なんだかもっともっとbrightくんを応援したい気持ちになってますニヤニヤラブラブラブラブ


バンコクに帰ってから姿を見てないけれど、
元気にがんばってるかな?


『CongratsMyEX!』出演者の男の子とかな?


(Cr.Thanavisutt Chene Battista Facebook)

そしてぴあからもラブラブ
(@piathailand)
カウコン後の二人かな?キラキラ


今日もbrightくんは姿を見せてないみたいですね。
今年もなにかお仕事なんでしょうか?

もしbrightくんが顔を見せてくれたら、それをまたこのブログに追記することにしようデレデレラブラブ


そして、

brightくんが現れるまで、
よしこはソイングクのドラマ
『もうすぐ死にます』を見ようと思ってます笑



面白いといいなキラキラ


ではではかんたんですがこのへんでバイバイバイバイ