Nekkocatfood
これは仔猫向けのサーモンのキャットフード?


brightくんの献身的な親バカ(ネコバカ?)ぶりと、ドライで冷静なゴンちゃんの落差がかわいくておもしろいCM↓キラキラキラキラ

 



今週はずっと忙しかったから、この旅で埋め合わせをするよ。
おなかすいた?
なにか食べるものを見つけてくるね。




ほらほらゴンちん、食べて食べてラブラブ
なんだよ~、こんなにうまそうなのに……パクっ

あぁ~……
バタッ…。


リンゴをとろうとして……
蜂の巣を落としちゃって蜂に追いかけられたり。


お魚釣ろうとして
ウミヘビみたいのを釣ってしまう。


それでもなんとか運良くお魚ゲット!キラキラ
……と思ったら熊が現れちゃったり……。


いやいやいや……真顔


最初からNekkocatfoodをあげてくれ!頼むから!!笑い泣き笑笑笑


brightくんのゴンちゃんへの激重な愛情ラブラブラブラブ
このこの幸せが、僕の究極の幸せだからラブラブ
Because his happiness is also my ultimate happiness.


ん??

聞いたことあるよ??


それって、
ファンとbrightくんの関係だよねデレデレラブラブラブラブラブラブ





熊さんともラブラブなbrightくんラブラブラブラブ
(njarjarr IGS)
あぁ……おねだりキラキラキラキラ

こんな姿を見ると……


ついこれ↓を思い出してしまう……。
懐かしいタームちゃん……ラブラブラブラブ

よしこの大好きなビハインド動画より↓



大好きな熊ちゃんの写真ものこしておきたいbrightくん……ラブラブラブラブ
brightくんのカメラ撮影の定番フォーム真顔キラキラ
(njarjarr IGS)
なんともシュール……笑い泣き笑笑


尻もちをついたときのまんまの泥だらけのお尻に萌えるよしこ……デレデレラブラブラブラブ
かわいい……、なんてかわいいの……チーンラブラブ



Nekkocatfoodの関係者の方からビハインド画像のおすそわけお願いキラキラ

熊さんとパチリ📸


熊さんのことやっぱり気に入ってる~キラキラキラキラ

相棒のゴンちゃん(babigong)もねラブラブ
brightくんにつれない態度をとるゴンちゃんと、一生懸命愛情を注ぐbrightくんの図がたまらないデレデレラブラブラブラブラブラブ



キャンプセットの前でもNekkocatfoodと📸
(すべてboycesomphob IG)
この画像と同じセットが、


8/4のNekkocatfoodの関係者さんのインスタグラムに。↓


8/3~4頃にそういえばbrightくんのストーリーでキャンプ場のような画像が上がってたんだよね。これとか↓
(bbrightvc IGS)
astrostuffsの撮影かなにかと思ってたけど、Nekkocatfoodの撮影だったんだねデレデレ

スッキリした~!キラキラキラキラ




日本旅行があたるトプスペイベントのお知らせ動画も。
(Twitterより引用)

気になるその3泊4日の行き先は……、
(nekkocatfood IG)

  • 富士山キラキラ


  • 東京スカイツリーキラキラ


  • 猫島(江ノ島)キラキラ



この3つの観光地全部にbellaさんとbrightくんが行くのかはわからないけど、画像にはこの3箇所がキラキラ


無事に冬の日本に来れるといいね🇯🇵キラキラキラキラ





9/22🇯🇵PM1:00にastrostuffs SUMMER 22' DROP2販売開始
(astrostuffs IG)
(Twitterより引用)

Tシャツも新商品。
(astrostuffs IGS)
デザインはそのままに、ロゴがVOYAGERでなくASTROSTUFFSならなにがなんでも絶対買ってた……真顔キラキラ


種類もどんどん増えて魅力的になっていくastrostuffsキラキラキラキラ


欲しいものはたくさんある!


しかし、
円安どうにかしてほしい……滝汗
あと燃料費も上がってるし送料もね……札束泣

でもまた当日になったらポチッてるんだろうなぁ……笑い泣き笑笑




ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ