昨晩は早くに寝てしまった。


……深夜、


末娘が眠れない……、とよしこの寝室にやってきた。
怖い夢を見たんだって。


よしこの狭いベッドにもぐりこんだら安心したのか、ものの数分で寝息を立ててたデレデレ


子どもってお母さんの匂いに安心するんだよね。


おかげでよしこは深夜に目が冴えてしまって、
なんとなくスマホを眺めてみると……。


おぉ……キラキラキラキラキラキラ

Harper's BAZAAR Singapore!!

そこには天使がいたよ……キラキラキラキラ



ため息がこぼれる美しさ……。

(harpersbazaarsg IG)

口元の傷こそが、brightくんを体現しているきがする。


ありのままの自分を大切にしている彼。



この傷の存在こそが


東洋と西洋のまじりあった彼の美しい姿は

彼が生まれ持ったありのままの造作のだという証しに見えて。



後頭部の形も、長い睫毛も、すらりと伸びた鼻筋も、つんと盛り上がる形の良い唇も、

耳の形も、きゃしゃな首の中央部に、そこだけ男性らしさを象徴するように突き出た喉仏も……。


こんな完璧なパーツのキレイな横顔を持つ人がこの世に存在する奇跡……キラキラキラキラキラキラ




昨夜あがったこちらの記事。

Harpers BAZAAR9月号は、
brightくんと、
日仏ハーフのスーパーモデルMika Schneiderが表紙を飾るとのお知らせがキラキラキラキラ


めちゃめちゃカッコいいって!!笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ
 このスタイリング、色の組み合わせも秋らしくて好きだ~!

わざと無造作に着崩した感じが似合うラブラブラブラブ





こちらの記事は、brightくんのファンならばぜひとも全文を読んでいただきたいキラキラキラキラ


長文なので、よしこ的に要約して記録しておきます。
以前から何度も繰り返し記事にされてきたような部分は省略して、新しいメッセージの部分だけ。
 
(BURBERRYに関して延べた重複した部分は、こちらブログに記録してます↓)




「僕が何より幸せに感じるのは、

“幸せでいてくれるなら、なりたいこと、したいことを何でもやっていいんだよ”

と、ファンが僕にいってくれる時です。

ファンが望むのはそれだけなんです。

(そして、)僕はファンにプレゼントをもらったりYouTubeの再生回数を増やしてもらったりする必要はないんです。

ファンが僕に幸せになってもらいたいと思うように、僕もファンには幸せになってもらいたいだけなんです。

それはとても美しい関係で、僕はとても心を打たれるんです。」



brightくんはファンと自分が相互に幸せを共有しあえる関係でありたいと思ってることがよく伝わる記事だったキラキラキラキラ




そして、ネット上の誹謗中傷についても言及している。

「誰かが僕の嫌なとこや間違いを指摘して、僕を嫌うことは良いことだと思ってます。
時にそれがほんとに正しい場合もあって、本当に良いアドバイスを提供してくれることもあります。

でも建設的じゃないコメントはミュートします笑

そういう意見に僕ができることは何もないし、
コントロールできないものは無理強いせず、別の視点から見るようになりました。

悪いコメントも、何もないよりはましです。

少なくともその人たちは僕に注目してるわけですから。
もしかしていつの日か僕のことを好きになるかもしれない。


……brightくんは強いなぁ。


もう今ではこうして受け流すスタイルや方法を獲得しているらしく、そこは少しほっとしたかな。


悲しいかな、誹謗中傷はどうしてもなくせるものではないもんね……。


よしことしてできることは、それ以上のbrightくんへの愛であふれるメッセージを届けるくらいが関の山。


brightくんの幸せがよしこの幸せ!キラキラキラキラ

したいようにして!!

ついてくからっっ!!ウインクキラキラ

よしこだけじゃなく、世界中のファンのほとんどがこう思ってるってことがこの記事でも改めてわかったし、

そしてbrightくんもそれを何より望んでくれていて、
ファンにも自分のやりたいことを通して幸せを感じてほしいと思ってる……。


すごく嬉しいな……キラキラキラキラキラキラ



音楽に関して……

演技をすることは別人になるための努力の場とするならば、
音楽は本当の自分を表現する場である。

音楽の話がメインになると、彼は明るくなります。

音楽学校を営む家族のもとで育ち、様々な楽器を習得し、
中学から大学までバンド少年だった。

だからこそ、
今回の新曲「Lost and Found」には、納得いくまで熱中した。

「休日は作成にあたりました。すべての工程に関わってます。自分らしさを反映させたいって思っているんです。
これまで一緒に仕事をしたことのない新しいチーム編成なので、ビジュアル、色、衣装、アートディレクション、音楽ジャンルに関して、僕の好みをチームに知ってもらいたいと思ってます。




演技に関しては……


F4Thailand僕の人生で最も大きなプロジェクトです。
幼い頃に台湾版を見てました。家族全員が大好きで、その一部となれたことをとても光栄に思ってます。

Astrophileに関しては、自分にとってこれまでより大人の役柄を引き受ける初めての挑戦となりました。
僕はDavikaから多くのことを学び、この仕事でスキルを向上させました。レベルアップしたみたいに。」


brightくんの活動は全て自分が楽しめて幸せであること……

“幸せになる”
がbrightの現在のモットーであり、

(BURBERRYのベストアンバサダーしかり、)

サステナブルなプライベートブランド「astrostuffs」での仕事や、

“F4thailand”“Astrophile”などのドラマ出演など何をするにしても達成するための努力を惜しみません。

また、
現在brightは長い間待ち望んでいたアジアツアーの準備をしています。

「演技や音楽にとらわれないアーティストでありたいと思ってます。

僕は自分が心から楽しめる仕事を選ぶようにしています。

(そうすることで)いい結果が得られることはわかっているので、すべてのプロジェクトでこの感覚を持ちたいと思っています。」



brightくんが現在やってる仕事に、嫌々やってることなんて何一つない。

やりたいことだからこそ全力投球できるし、いい結果が生まれるってことだよねデレデレキラキラ



Harper's BAZAARの撮影中のビハインド……
(Twitterより引用)

(pre_pek IGS)



8/13のbrightくんとboyマネのストーリーにあがってた撮影らしき映像は、これだったんだねデレデレ
(boydtuan IGS)
(boydtuan IGS)

【追記】
後から出てきた撮影のビハインドシーンも貼っておきます。

(Twitterより引用)
(Twitterより引用)


Harper's BAZAARの編集者さんと。
(すべて Kennieboy IG)




日本から帰国したときに届いていたRod Manley(BURBERRYのCMO)からの直筆メッセージ。
(bbrightvc IGS)
“Dear Bright
Very much looking forward to meeting your in person.
kind regerds  ROD”

“親愛なるBrightへ
直接お目にかかるのをとても楽しみにしています。
敬具ROD”


BURBERRY London Fashion Weekまであと10日!!真顔キラキラ


今イギリスは、エネルギーの高騰によるインフレ、公共機関の長引くストライキ、新首相就任など色々と大変そうなニュースが日本には届いてきてるけれど、

どうか無事にbrightくんが渡英して、
晴れ舞台で凛とした輝く姿を見せてくれることを祈りますキラキラキラキラ



今日はまだ他にもう少し触れたい話題もあるので後で別のブログもあげてしまうつもりですニヤニヤ


ではではバイバイバイバイバイバイ