OCTOPOPにbrightくん!


キラキラbrightくんOCTOPOP出場キラキラ


タコOCTOPOP2023!!!!タコ
 出場アーティストの第1弾発表!

 (Xより引用)


brightくんが、今年もあのOCTOPOPに出場しますキラキラキラキラ

嬉しすぎる!笑い泣きラブラブ

昨年はソロアーティストとして初のアウェイ野外フェスで、

本人的にもまだまだな所もあったのかもしれないけれど、
(bbrightvc IG)
それでも精一杯取り組んで観客を沸かせていて、ほんとにまぶしかった…キラキラキラキラ


仲間の見守りと応援。


そしてこのときから結成されたバンドチームの支えのもと、


なにより子どもの頃からの夢の1歩を踏み出せた喜びと興奮キラキラキラキラ

あの時は、楽しそうに目をキラキラ輝かせたbrightくんの姿が見れて、
とても感動したのを覚えていますデレデレ


さらに今年のOCTOPOPには、
この1年の音楽活動で共演したアーティストさんがたくさん出場を決めてますねキラキラ


おかげでこの1年、よしこも顔馴染みのアーティストさんがだいぶ増えましたニヤニヤ笑

Matchaさんとの『TRY』
F.HEROとの『Sad Movie』は絶対歌ってくれそう!!デレデレラブラブ

贅沢を言えば、
Bowkylionさんとの『Move ไปไหน』とか、
HYBSと未発表の『Sreeping Pill』を歌ってくれたら泣いて喜ぶけど…ニヤニヤラブラブラブラブ



そして、ファンとしてOCTOPOPといえばやっぱり思い出深いこのパフォーマンス後のbrightくんのはじける姿…デレデレキラキラキラキラ

 (Xより引用)

また、こんなbrightくんも見れるといいな…ラブラブ


10月21、22が今から楽しみです!!キラキラ



Mr.Grey


brightくんが、
インスタグラムにかっこいい写真を4枚投稿してくれました…キラキラキラキラ


brightくんがこっちを見つめてくるよ…滝汗ラブラブ


唇の形がほんとにキレイ…ラブラブ


この角度から見ると、長い髪とピアスがほんとに似合いすぎると実感しますチーンラブラブ

(すべてbbrightvc IG)

キャプションは“grey”


そして、Xにもあげてくれた4枚。

 (Xより引用)

こちらもキャプションは“grey”ラブラブ


え~……もう好き好き…ラブラブラブラブラブラブ


……チーンラブラブラブラブ

またよしこを見つめてくる…チーンラブラブ(←ちがう)


あぁ……!!チーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

この人ほんと横顔が天才なんですよチーンラブラブラブラブ

(すべて@bbrightvc)
こちらもキャプションは“grey”

……でも、画像の服は黒だし、写真のトーンもグレイというよりはセピア風味よ?

なんて思っていたら……。


インスタグラムのbrightくんの投稿に、撮影中の映画『The Interest』のヒロインYayaさんがコメントしていましたポーンラブラブラブラブ

“Mr.Grey will see you now.”
“Mr.Greyがもうじき姿を現すよ

このメッセージは、

という
映画の有名な予告ポスターに使われたメッセージと全く同じらしい……。↓
(metro.co.uk)

この一文を読むと、誰もがこの映画を思い出すほど、この宣伝文句はキャッチーだったし、
映画がそれほど待ち望まれてていたということなんでしょうね。


は、大富豪の青年(Mr.Grey)と処女の女子大生とのSM関係を契約で結ぶこととなった官能恋愛映画なのだそう…滝汗ラブラブ(よしこは見たことないです。原作は小説。)
 



【追記】
ちなみに、brightくんが大好きなアーティストThe Weeknd『Earned it』はこの映画のために書き下ろされたらしい。


↑MVはかなり刺激が強めですのでお気をつけて…ニヤニヤラブラブ
【追記ここまで】


もしかして…?


『The Interest』の主人公のあなたは、
(2022/11/25 bbrightvc IG)
“Grey”という名前なの???滝汗ラブラブラブラブ




昨日(9/4)、
brightくんは18日ぶりに映画の撮影を再開したみたいです↓
(2023/9/4 playingsnooker IGS)
Q18

プレスツアー で、Q17(8/17)の時点であと3Q残ってると話していたので、
Q20で撮影は終わりということだと思います。



さらに、
Mybacinイベントのインタビューで、
映画の撮影で右足首を捻挫したと話していたbrightくんおねだり

そのケガがある程度治るまで撮影はお休みになってたのかな?と思ったりしました。

昨日はbrightくんにつきそっているだろうP'janeや撮影スタッフさんが、
セントラルパタヤのCalvin Klein のbrightくんをひやかしに(?笑)行ってるのをストーリーで見ましたニヤニヤ笑
(2023/9/4 bbrightvc・barbie_jane/playingsnooker IGS)
brightくんもリポストしてますデレデレラブラブ

撮影が再開されたんだろうなぁと感じました。


そして……キラキラキラキラキラキラ
(2023/9/5 urassaya IGS)
来た…!!!チーンラブラブラブラブラブラブラブラブ
『The Interest』のカップル!
Bright-Yaya!!ラブラブ

Yayaさんが投稿してくれました~!!デレデレラブラブラブラブ

美しかわいすぎる二人…ラブラブラブラブ


ちゃんとお顔が見える二人の2ショット!笑い泣きキラキラ
これはきっと衣装ですよね??
brightくんのアロハスタイルが嬉しい!ニヤニヤラブラブ




『The Interest』がようやく姿を現しはじめた……、

よしこは今、そう実感してます…笑い泣きラブラブラブラブ


日付が変わった本日9/5の🇨🇷時間の午前3時頃のbrightくんの投稿。
(2023/9/5 bbrightvc IGS)
“まだ寝れてない”

夜遅くまで映画の撮影をしてたのかな。
お疲れ様でした…!!キラキラキラキラ

brightくんの専属ドライバーさんのストーリー。
(2023/9/5 ruj_nilchote IGS)
撮影が終わり、ロケ地からの帰路でしょうか。
腕時計の時刻は午前4:24。

帰ったら、ゆっくりたっぷり寝てねおねだりキラキラ


取り急ぎの嬉しい報告ブログでしたラブラブ

またFLEXTALKの後編をぼちぼち記録していこーっと。
ではではバイバイ