バンコクに戻って音楽活動


brightくんは昨日はバンコクに戻ってバンドメンバーとなにやらリハーサルみたいなことをしていたようですキラキラ

 (Xより引用)


小学生のピアノの習い事みたい…デレデレラブラブ

(2023/8/9 aimzillow IGS)
小さい鍵盤…。
大きな肩をきゅっとすぼめて弾いてる姿がかわいくて…デレデレラブラブラブラブ

(2023/8/9 aimzillow IGS)
「上手上手〜難しいよね〜」

ってaim先生にほめて?もらって…笑笑

(2023/8/9 aimzillow IGS)
ひたすらかわいい…ラブラブラブラブラブラブラブラブ

Calvin Kleinの色気はどこいったの?デレデレ笑

brightくんのリポスト↓

(bbrightvc IGS)
brightくん
“คีย์ก็เล็กเกิ้น”
 “鍵盤が小さすぎる”

たしかにニヤニヤ笑笑笑


ベース担当のP'plumからも。

 (Xより引用)

おっと…ポーンルンルンルンルンルンルン

『Who am I』だ…!


(2023/8/9 patiphanzzz)


 先月18日、

P'ampも同席していたスタジオでも、

P'save(ドラマー)が『Who am I』の楽譜を投稿してましたよね…真顔キラキラキラキラ

(2023/7/18 save_pcy IGS)
先月のスタジオにはP'ampも同席してました↓

(2023/7/18 patiphanzzz  IGS)


その時のブログはこちら↓



次brightくんが歌う機会って、ミニアルバムの限定ライブしか公表されてませんが、そこで歌うのかな?


それとも別の機会があるのだろうか…真顔



『F4 Thailand』も、その主題歌の『Who am I』も、よしこには特別思い入れがあるので、


今後も『Who am I』はずっと歌い続けてほしいなとよしこは思ってます…ラブラブラブラブ




SHOOTINGSTARインタビューBTS


『F4 Thailand』の話題がでたところで、


まだ記録してなかったインタビューの動画を貼っておきます。


香港🇭🇰での記者会見動画のビハインドです。↓


先月のBright-WinのSIDE BY SIDE IN 香港🇭🇰コンサートに合わせて5ヵ月たってからの公開でした。



このシーンが話題になってましたね笑

 (Xより引用)


インタビューが終了して、

brightくんとwinがなにかおしゃべり。


それをマイクがオンになってるから拾ってるよ、とdewが教えてあげたみたいですよね笑



winがやっちゃったーって感じでbrightくんの肩を抱いて、


brightくんもやっべーって感じで笑っちゃう姿がとても自然で楽しそうでした笑笑笑


こんな楽しそうな表情もっとみたいなぁデレデレラブラブラブラブ




 ちなみに、インタビュー本編の内容は一部ですがこちらのブログに少し記録してます↓


翌日はロンドン行きで慌ただしかったけど、

お母さんも同行してたせいか、brightくんは常にご機嫌で楽しそうでしたねラブラブラブラブラブラブ


懐かしいなぁ、SHOOTINGSTAR…キラキラキラキラキラキラ



Calvin Klein追加



 Calvin Kleinより、サイトにアップされていたクリップがXにも投稿されたので記録しておきますキラキラキラキラ

 (Xより引用)


何度見ても…ふぅ~…チーンラブラブラブラブラブラブ


brightくんから、撮影のビハインド画像も投稿されましたラブラブラブラブラブラブ

(bbrightvc IG)
こうやって撮ってたんだ…キラキラキラキラ

(bbrightvc IG)
グレーに黒字のパンツが、brightくんの履いてたパンツなのね…真顔キラキラキラキラキラキラ

と、改めてしっかりチェック笑


GQ JAPANにBright-Win


 GQ JAPANが、6月のSIDE BY SIDE公演の時のインタビューをWeb記事で公開してくれましたキラキラ

 (Xより引用)

 

GQ JAPANのインスタグラムにもキラキラキラキラ
(gqjapan IG)

(gqjapan IG)

 


こうして日本のGQにもとりあげられて、すごく嬉しいなデレデレラブラブラブラブラブラブ



記事の中でよしこの心に響いたのはこのbrightくんの言葉キラキラキラキラ

    

「歌うときは、歌詞のストーリーを読み取りながら、そのときに湧いてきた想いをそのまま乗せるようにしています」

 (gqjapan.jp)

brightくんがコンサートで歌った歌は、

歌詞のストーリーをおろそかにせず、

ちゃんとその意味を読み取ってそこから自分の気持ちを伝えているのだということ…キラキラキラキラ


コンサートの選曲にもきっと意味があるし、

歌詞の中に聴衆に伝えたいメッセージがあるということですよね…キラキラキラキラ


そう思って、

SIDE BY SIDEのセトリを改めて見返してみるのも楽しそうだな…ラブラブラブラブと思いました。



これは、winも同じように話してましたし、二人ともがそうなんだなぁと思いましたキラキラキラキラ


リンクこちらにも貼っておきます↓



9月1日発売のGQ JAPAN10月号ではロングインタビューとこの↓サイン入りポラロイドがあたるらしい…!!!キラキラキラキラキラキラ

(gqjapan.jp)

ほしい…真顔キラキラキラキラキラキラ

また買わねばならない雑誌が増えたわ…。



二人をとりあげてくださって本当にありがたいお願いキラキラ


今後ともよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ




マネージャー



最後に。


toey元マネージャーからもCalvin Klein撮影のビハインドがラブラブラブラブラブラブ

 (Xより引用)


かっこいいよぉ~…ラブラブラブラブラブラブ


こういうビハインドが見たかった…笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ


何気ない一瞬の表情…、


腕をまくる仕草…、

(すべて2023/8/10 toey_khemjirus IGS)
うっとりしちゃうわぁ…デレデレラブラブラブラブ
 

【追記】

またP'toeyの選曲が…ね…ラブラブラブラブ


Calvin Kleinのグローバルアンバサダーのjung kookの甘~いセクシーな曲をセレクト!
(calvinklein IG)
Calvin Kleinのセクシーなbrightくんにもぴったりな曲だわ…デレデレラブラブ

(しかも、MVで共演してるのはbrightくんの憧れのハン・ソヒさんだった…笑)
【追記ここまで】



あ~嬉しい…!!笑い泣きラブラブラブラブ


ありがとうございますP'toeyお願いキラキラキラキラ



やっぱりこういうビハインドシーンを見せてくれるのは、

近くで見てるマネージャーならではですよね…おねだりキラキラキラキラ



それはもうP'Eed、P'boyもみんなそうだったように、

こうしてSNSで本番以外の素顔を見せてくれることが、

ファンの心をつかむマネージャーの大切な役割の1つなんじゃないかと思ったり…。



8/10、
K'ammのリポスト以外のインスタグラムの投稿は、
astrostuffsの商品が贈られた時からこれが二回目ですが…↓

(2023/8/10 oranee IGS)

オフィス?に@kwanwachs さんから届いたVOGUE Thailand8月号の画像。



K'ammに代わってから、

SNSを使ったプロモーション活動は、brightくんのマネージャーとしての仕事ではなくなったのかもしれない…?


と、思ったりしてます…おねだり


色々騒ぎになったからそういう方針になっちゃったのかな…?って。



マネージャーが変わってから、

おもだった新しいイベントがないのでまだ本当のところはわかりませんが…。



もしそうなら寂しいなぁ…泣泣泣泣




brightくんと一緒に行動されているのかどうかも、


こうして遠い異国でSNSを眺めているだけではまるでわからない…アセアセアセアセ



こんな感じでbrightくんのマネージャー関連は今までと様子が全然ちがっていて、


一体どうなってるのかよしこ的にはまったく謎だらけです滝汗アセアセアセアセ



でも、


他の関係者さんたちからのお裾分け画像などでもbrightくんの様子はわかるし、


brightくん本人もまめにSNSをあげてくれているので、

贅沢を言ってはいけないのかもしれませんアセアセ



今までが恵まれすぎてただけなんですよね笑い泣き



とりあえず、8月27日のミニアルバム限定ライブで、

brightくんがマネージャー交代?以降、

公にファンの前に初めて姿を現してくれると思うので、


その時を待とうと思いますキラキラキラキラ




ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ