やばい…滝汗アセアセ


お昼ごはん食べてからブログ投稿しようとしてたのに、

なんだかたまってた家事やらを先に

こなしてたらもうこんな時間アセアセアセアセ



昨日のadidasのプロモーション投稿↓

(bbrightvc IG)

adidas×brightかっこいいよ~…おねだりラブラブラブラブ



背景と紺ジャージの雰囲気が、どこか懐かしくノスタルジック…ニヤニヤ笑



過去の青春時代に戻って、
よしこの同級生男子の部屋を覗き見ちゃってるような……。


おほほほニヒヒラブラブラブラブ


……お金も時間も自由にならない高校生。

ポケベルで連絡して、親の目を盗んで固定電話で深夜にコソコソ電話していた懐かしいあの時代でございますよ、ええニヤニヤ笑


相手がこんなイケメンだったら、
朝になっても親にバレるまで電話を切りたくないものですなニヒヒラブラブ←←




…さてさて。


 

今夜はVESPAのイベントがありますが、


その情報が流れてくるまで他の情報を簡単に記録しておきます真顔キラキラキラキラ


 

右差しBAZAAR Thailandのお知らせ


まずはBAZAAR MEN Thailandから。

 (Twitterより引用)


ピンクのBURBERRYのジャケットが似合っててかわいいデレデレラブラブラブラブ


(bazzarmenthailand IG reel)
brightくん
「こんにちは、brightです。
BAZAAR Thailandで僕に会えるよう準備してくださいね」バイバイバイバイバイバイ

 爽やか~キラキラキラキラ
どんな記事なのか楽しみにしてま~すキラキラキラキラ



右差しトーク番組出演

パパTedと呼ばれている音楽系の著名人のトーク番組に出演する予定…?↓

 

#ป๋าเต็ดทอล์ก(『パパTed's トーク』)の次のゲストは誰かな?”

番組のTeaserが今夜🇯🇵21時に公開される!

とのことですキラキラキラキラ

(Twitterより引用)

brightくん…ですよね!笑い泣き笑笑

この服、
 
ソンクランの4/15日、Rollingloud最終日に着てたのと同じシャツだラブラブ
(cr.on pic)

(※RollingLoud3日目の様子はこちらに記録↓)


この時、楽しそうだったなぁ…デレデレキラキラキラキラ



 番組のFacebookリンクに詳細が↓

 

番組のYouTubeチャンネルはこちら↓


パパTed、(ยุทธนา บุณอ้อม)ユッタナ・ブーノムさんはwikiによると、

彼もまたbrightくんの母校スアンクラーブウッタヤライ校のOBなんだそうですデレデレキラキラ

また、
brightくんが昨年末に出演したビッグマウンテン(BMMF)の主催をする会社の役員さんでもあるのだそうですキラキラキラキラ


今夜はとりあえずTeaserが公開されるだけですが、

近くbrightくんと音楽にまつわる話しがたくさん聞けそうで、とても楽しみ~デレデレキラキラキラキラキラキラ



右差しあと4日
 

 (Twitterより引用)

アルバムのプレオーダー期限があと4日に迫ってますよ~というお知らせ。
(@GmmtvShop)
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


写真集内のかっこいいbrightくんを小出しにして宣伝してるのでしょうか…ニヤニヤ笑

2ヶ月後が待ちきれない…。
早く手に入れたい…!!!デレデレラブラブラブラブラブラブ

そうそう。


今日のイベントでは
新曲『I THINK OF YOU』は初披露されるのかな?キラキラ

歌うのが難しい曲らしいけど、

早くbrightくんが歌う姿を見たい…おねだりラブラブ



右差しLay's MAX追加画像

26日のイベントでこぼれてくるすてきな画像をもう少し記録させてくださいお願いキラキラ

こちらのブログには容量オーバーで貼りきれなかったので↓アセアセアセアセ









(すべてcr.on pic)

 あとこちらのクリップ↓

 (Twitterより引用)

イベントで共演したP'nontも、きっと暑そうだったんだろうなデレデレ
(Twitterより引用)
自分のハンディファンをP'nontにも向けてシェアするかわいいノンbright…ラブラブラブラブラブラブ


以上ですデレデレラブラブラブラブ




右差しこんな蒸し暑い日はタイ料理にかぎる

最後に、

子どもが学校、旦那がリモート仕事で在宅の平日ランチ時などに、

たまに行くようになった近所のタイ料理やさん🇨🇷の写真を貼っちゃおうニヤニヤラブラブ←←


今日みたいな蒸し暑い日はピリッと辛いタイ料理にビール生ビールを合わせて…ラブラブラブラブ

マンゴージュースとシンハー生ビール

マンゴージュースは旦那(呑めない人)ニヤニヤ笑
よしこは遠慮なくシンハーをぐいっとニヤニヤ



パッタイと、ちょい辛めのチャーハン。
チャーハンの正式な名前忘れちゃったけど、美味しくて止まりませんラブラブラブラブ


ごちそうさまでした!


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ