出かけたり、他のことをしてると記録できてないbrightくん情報がどんどんたまっていく……!


ほんとにbrightくんて仕事たくさんこなしてるんだなぁ……滝汗アセアセ


今回のブログは、



  • Bowkylion×Bright LIVE SESSION動画公開
  • astrostuffs新作の情報

の2点について記録しています。




まずは、


Bowkylion×Bright LIVE SESSION 動画感想


昨日何度もYouTubeチェックしに行ってしまった滝汗
やっと公開されました~キラキラキラキラ
(gmmtv IG)
(whattheduckmusic IG)
“Bowkylion×Bright SPECIAL LIVE SESSION”
二人の事務所の合同企画キラキラキラキラ
お互いの持ち歌を二人でセッションするという内容。

brightくんが10/16のOCTOPOPでbowkylionさんの歌を聴いて感動の涙を流したことが話題になり、そこから始まった企画なのかな?
 


右差し動画公開までの経緯

ことの発端はの10/16OCTOPOP。↓


 OCTOPOPとは、brightくんも出演した音楽フェス。

OCTOPOP当日の夜は、
出演が終わった後、他のアーティストのステージを躍り歌い楽しむbrightくんの姿がたくさん流れてきた。

その中に……。

 (Twitterより引用)

涙を流して感動するbrightくんの姿が。
(Twitterより引用)
この涙に、とても驚いたなぁ。


brightくんが泣いたのはbowkylionが歌う“วาดไว้(recall)”。↑

実話を元にした悲しい歌らしい。

 その後のkiehl'sイベント後のインタビューで、後日談をbrightくんが語った。
(詳しくはこちらのブログに記録↓)



brightくんが泣いたというクリップが、bowkyさん本人にも伝わり、
心配したbowkyさんは、

“あなたにどんな辛いことがあったとしても、それを乗り越えることができますように”

と慰めと励ましのコメントをbrightくんに直接伝えたらしい。

けれどそれを聞いたbrightくんは、

“いやいや、ただ素敵な曲だったから笑”

と、特に自分の悲しい思い出があるわけじゃないんだけど、bowkyさんが慰めてくれたんですとインタビューで答えたbrightくん。

そのインタビューを見たbowkyさんが、私の恥ずかしい勘違いを暴露された~ショック!って感じでbrightくんに恨み節笑
それにbrightくんもごめんなさい😂と返信して、楽しくやりとりしていたキラキラ

 (Twitterより引用)




そこからしばらくして、B×Bのプロジェクトが発表されたキラキラキラキラ




そして昨晩11/20に動画公開キラキラ


曲が始まる前に、リハーサル時のbrightくんがうつる。

bowkyさんとも熱心に何か話し合ってる。

 
bowkyさんのハスキーで低い声。
そしてのびやかな歌声。
brightくんの少し鼻にかかる甘い歌声ととけあって、なんて素敵なせつないハーモニー。

Move ไบไหนが今まで以上に耳に心地が良くなってる…キラキラキラキラ

むちゃくちゃいい……キラキラキラキラ
想像以上に良い!

そして、brightくんはまた上手くなったように思うキラキラ



右差し②♪บานปลาย(best wishes)♪

こちらはbowkyさんの曲バージョン。


(こちらはYouTube動画の埋め込みができなかったのでリンクだけ貼ってますお願い)


これもめちゃくちゃいい!!キラキラキラキラ


事前にオリジナルも聴いたけれど、恋の歌だからか、こちらもbrightくんの甘い優しい歌声と、bowkyさんの力強くのびやかなハスキーボイスが美しくとけあって、何倍も魅力的な曲となってる!キラキラキラキラ

二人の声がすごく合ってると感じるし、何度も聴きたくなる~!!デレデレラブラブラブラブ



右差しビハインド画像など

ビハインド動画


セットしてない髪型も好きだから、こういうスタイリング前のビハインドは嬉しいラブラブ
(phichakook IG)

ストーリーを撮った方が、brightくんを礼儀正しい男の子ってほめてくれてるキラキラ
(phichakook IGS)



(st_noey IGS)

歌姫の胸を借りる形で、きっとbrightくんも楽しみつつも熱心に取り組んだんだろうなキラキラ
(st_noey IGS)

(st_noey IG)

アドリブや、アレンジやらよしこは素人だからわからないけどきっと打ち合わせや話し合いは念入りに行ったはず真顔キラキラ
(st_noey IG)

(ammono IGS)

撮影したカメラマンさんはOCTOPOPでも撮影していた方でした。


(harmatdew IG)

bowkyさんの隣のメガネの男性。
(@frank_pd)
(Twitterより引用)
2018年にbrightくんがMV出演をした時のwhat the duck musicの関係者さん。
(2018年当時のbbrightvc IG)
こちらがそのMV。



今回のプロジェクトで、懐かしいつながりもあったみたいだねキラキラ




今後も、
二人のミニライブとか、新曲を出してくれたりしたらすごく嬉しいけどなぁラブラブラブラブ

ぜいたくかなぁ?

歌手としてはまだまだきっとかけだしのbrightくん。
bowkyさんとのセッションは、本当に良い経験、勉強になったと思うし、
よしこも素晴らしいとろけるようなセッションが聴けてほんとに嬉しかったですデレデレキラキラキラキラ





astrostuffs新作の情報


astrostuffsの
NOT JUST A GAME COLLECTION追加情報⚽
(Twitterより引用)

スポーツタオル?かと思いきやどこかマフラーっぽくも見える……?

(astrostuffs)

スポーツバック登場キラキラキラキラ
(astrostuffs IG)

これは小さいタイプなのバックなのかな?
(josswayar IGS)

(astrostuffs IG)

ボール⚽1個購入につき、

子どもたちにボール⚽を1個プレゼントする、
ONE TEAM ONE DREAM ONE GOAL PROJECT。
(kangsomks IG)

(Twitterより引用)

astrostuffs情報がいつもバラバラになってしまうのがブログの悩み…アセアセ


そしてそして、
素敵なbrightくんがいっぱいつまったGLOBEのイベントもまとめたいのに時間がない……チーン



それもこれも

韓国ドラマ「花郎~ファラン」を見始めてしまったからだな……滝汗
 


26日までGYAOで無料で見れるとフォロワーさんに教わってうっかり手を出してしまった……。

ヤバいチーン


ご飯食べたらきっとまた続きを見ちゃうな…。