brightくんのステージが無事に終了し、↓


toeyマネがOCTOPOPのbrightくんをまとめてストーリーにしてくれた~!ありがたいお願いキラキラ
(Twitterより引用)

こんな貴重な二人のハグシーンもキラキラキラキラ

win:じゃあ見てるから、がんばれよ!
(@toey_kjr)
brightくん:おう、ありがとな!

みたいな感じ??ニヤニヤ笑


ううっっ……笑い泣き!!

絆や……!キラキラキラキラキラキラ


すてきなステージの写真がまだあった……↓

【追加画像もどんどん貼ってますニヤニヤ笑




(2枚とも brighterday IG)

(gmmtv IG)









(ここまですべてbbrightvc IG)







(すべてchayaky_photographer IG)
見て……この表情……チーンラブラブラブラブ

音楽を楽しみ、音楽の世界に溶け込むbrightくんがよく表現されてる気がしてすごく好き……ラブラブ




そして……、



夜の闇。


ステージからの華やかなネオンの光とスモークが届き、ひときわボルテージのあがるラジャマンガラスタジアム。

(octpopfest IG)
そこにあるのは、ひといきれと、大音響の音楽の海。




ここからがbrightくんのさらなるお楽しみの時間……!キラキラ




ステージを降りた後の関係者専用のブースなのか、

リラックスした様子のbrightくん。

(@mingaphiwich/BEWTYKYU)

(でもなんとなくカメラに撮られたり、人目があることもどこかで意識してる感じ。)



まわりには音楽好きの関係者や仲間が集まる。


thanaerng 

jaylerr

kangsom

P'dao

Ice Paris

nanon

P'amp

などなど……。


そしてtoeyマネ、P'boy、peerawhictさん…。

(Twitterより引用)

この三人(toeyマネ、P'boy、peerawhictさん)と、brightくんのチームワークというか仲の良さは本物キラキラキラキラ


こういう瞬間を見てても、brightくんが安心して仕事をサポートしてもらってるんだろうなって感じ取れてファンとしても安心で頼もしい!キラキラ



音楽に入り込んで終始ノリノリで楽しそうなbrightくんだけど、



中にはこんなキュンとするシーンもキラキラ
(Twitterより引用)
すごく泣ける歌を聴いて、思わず涙がこぼれるbrightくん……おねだりキラキラ
なんて感動やさんなの……キラキラ


BOWKYLIONさんという歌手が歌う“recall”。↓


当日のステージ↓。
(octopopfest IG)
ちあきなおみの“喝采”とかTHE 虎舞竜の“ロード”的な感じなのかな……真顔(例えがめっちゃ昭和ですみません滝汗)
 


そして泣いたと思ったら大笑いもして笑笑

(Twitterより引用)
推しの笑顔はよしこの幸せキラキラキラキラ



さらに、
音楽に合わせてたくさん歌って踊るbrightくん!!ルンルンルンルンルンルン
(Twitterより引用)
サビがきて楽しくリズムにノリ始めるbrightくんルンルンルンルン
あ~かわいい。

激しいのくるぞ!!
ってnanonに後ろから肩を抱かれて
そのまま一緒に激しくモッシュして盛り上がるルンルンルンルン



nanonととにかくはじけるbrightくん!

nanonとめっちゃ仲良し~っっデレデレラブラブラブラブ

なんて楽しそうなの!!ラブラブラブラブ
よしこも混ぜてくださいっニヤニヤ笑


音楽の世界に没入し、こんな風に純粋に音楽を楽しむbrightくんの姿が見れるなんて……キラキラキラキラ


ほんとにありがとうOCTOPOP!!キラキラキラキラ


またなにかあれば追記していくかもしれませんがひとまずご飯のしたくしなきゃなのでこのへんでアセアセアセアセ

ではではバイバイバイバイ