いや~
またぶり返してます韓国ドラマ熱ニヤニヤ笑

brightくん、ごめんね。
ちょっと今は韓国ドラマから目が離せないわっ!ニヤニヤラブラブ


現在視聴中の韓国ドラマ↓

右差し青い海の伝説
 




右差し君を憶えてる


このドラマもフォロワーさんにすすめていただきましたお願いキラキラキラキラ

ほんとにもうすすめてくださる皆様には感謝しかありませんキラキラキラキラ


『君を憶えてる』も面白い!キラキラ

やばい~韓国ドラマ抜け出せない~チーンラブラブ

恋愛要素は今のところあまりないのだけれど、

ソ・イングクさんの色気がっっ滝汗ラブラブラブラブ
(seo_cccc IG)
だだ漏れてる気がする!ラブラブ

1987年生まれの35歳(ドラマ当時は27~8歳?)
身長180センチ!
切れ長のシュッとした目元、
小さな顔……。


え、めっちゃ好き……チーンラブラブ(←本来塩顔好き)



髪の毛をセットしてキリッとしてるところもかっこいいし、
(seo_cccc IG)


髪をおろしてる姿もかわいらしい。
(seo_cccc IG)
きりりとしてるのに童顔にも思える。
目の下の泣きボクロがセクシー……ラブラブラブラブ


本業は歌手??
と知るやいなや、
歌声を聴いてみたくなり、早速視聴ニヤニヤ笑


ちょっと雰囲気がさ……。
(seo_cccc IG)

よしこの中でホットロードのハルヤマをイメージしてしまう……ラブラブラブラブ


今現在6話までいっきに視聴してしまいました滝汗
よしこおかげで寝不足ですっっ笑い泣き笑

ドラマの内容もとても面白い!キラキラ
旦那も面白いなぁって一緒に見てます。

パクボゴムくんが出てるんなら見てみようって思って見たのですが、
今ははっきりいってソ・イングクさんに夢中です真顔キラキラキラキラ

あ、もちろんパク・ボゴムくんもかわいらしいイケメンですけどねラブラブラブラブ
今のところドラマではちょっと悪い雰囲気を背負ってます。

続きが気になるけど、旦那と一緒に見てるので夜までお預けです。


相関図↓
(www.kandera.jp)
かわいらしい相関図で、ポップな警察官のラブコメストーリーなのかと思いきや、かなりシリアスなドラマだった滝汗!!
(でも面白い!)



そして、

この2つが終わった後、

フォロワーさんがオススメしてくださった中から次に見られる(よしこが入ってる配信サイトなどで見られる)ドラマ候補は、

右差し太陽の末裔
右差しホテルデルーナ~月明かりの恋人~

を考えてます。

ナム・ジョヒョクくんのドラマも見たかったけどアマプラにはなかなかないのよね……真顔


ではでは家事もひととおり済ませたし、今日も予定もないので引き続きドラマ三昧しちゃいますデレデレラブラブラブラブ


(とは言っても後でbrightくんのことも少しブログにあげるつもりですキラキラ)


ではではバイバイバイバイバイバイ