PUNCH | スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

PUNCH

昨日は誕生日会を兼ねて我が家にてお食事会を開催。


最近はみんなそれぞれ忙しくてみんなで集まれる時間が少なくなってきちゃったから久しぶりでした。


$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


お好み焼きを焼くMONOちゃん

ものちゃんは本格的に洋服を作れるから凄いよね。スタイリストって衣装作れる人少ないからMONOちゃんいないとPUNCHはまわりません。





そして誕生日からはだいぶ遅くなってしまいましたが


$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


YAGIちゃん


やぎちゃんは三浦サリーちゃんのヘアメイク&スタイリスト。
そしてegg,nuts,KATY,NICKY等々ちょー色んな雑誌で大活躍させて頂いてます。


数々のプレッシャーとか壁とか乗り越えてきて本当に頑張ってきたやぎちゃんがこんなに活躍してくれてるのは本当にうれしい。



$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


そしていつもドヤ顔のKAI



KAIはmen'segg,samurai elo,kirari,japsta,woofi'n等各メンズファッション誌でチョー活躍中。


チョーしっかりしているのでパンチのバランスをいつもうまくまとめてくれる中心的人物。

仕事に厳しく常に自分に課題を課してクリアしていく強さはホントに凄い。

真正のMですね、きっと。


$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba



そして期待の新人SID

SIDは自分でチャンスをどんどん作ってくるすげースタッフ。こんな人は初めて会いました。
今後が楽しみすぎです。

$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


そしてPUNCHのムードメーカーKOBA



昨日は写真撮る係だったので写っている写真ありませんでした(笑)。


平成の歌姫 西野カナちゃん専属スタイリスト&ヘアメイク。


仕事に対してまっすぐで絶対に妥協をしない姿勢はこの人に教えられました。





$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


そしてワタクシINOUEN




今はこの6人のPUNCH

すごく良いスタッフが揃ってるから個々の仕事ばっかりじゃもったいなくて今後はチームパンチとして僕らにしか出来ない事を色んな人達を沢山巻き込んで巻き込んで面白い事いっぱいやりたいと思います。

すでに何件か動き出している案件もあるし楽しみすぎる楽しみすぎるニコニコ


そして本当に色んな人が助けてくれてる事に感謝!!


さぁこれから大好きなヒロム君のイベントに行ってきまぁーすロケット