egg's beauty | スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

egg's beauty

$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


そろそろ発売ニコニコ


表紙はねもやよ!!


表紙、巻頭ねもやよ企画はPUNCHが誇る2TOPヘアメイクKOBAとスタイリストYAGIでしたニコニコ

このコンビの現場は初めてかな?

二人ともヘアメイクとスタイリング両方やるので同じ現場って中々無いのですが、せっかくお声かけ頂いたのでやらせて頂きました。

ありがとうございます。




ヘアメイクとスタイリストの両方出来る人って中々いなくて小林も元々はスタイリストメインだったのでヘアメイクの事に関して初めは色々な所で文句も言われました。


まわりの人に何を言われようと良い仕事をしていれば世間が認めてくれると思うし、結果的に西野カナちゃんのファッションもメイクも世間は認めてくれた訳だし。


だからPUNCHのクリエイターはヘアメイク、スタイリングの両方出来る事が当たり前になろうと思いました。



そして今月からヴィーナスアカデミーで講師もさせて頂く事になりました。







僕らPUNCHが創る世界観をもっとみんなに知ってもらいたいのでもっともっと発信していきます!!



応援よろしくお願いしますニコニコ