甘い系ファッション | スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

甘い系ファッション

世の中は癒しを求めているね。


日本だけ?いや、、、、アジア全体だな。


今東京モード学園から研修生が来ています。1人は中国からの留学生。


今の中国の若者のファッションスタイルは断然甘い系ファッションらしいです。


そーです。西野カナちゃんは中国でもファッションリーダーとして注目されているんですアップ


そんな西野カナちゃんのファッションとヘアーメイクを提案する為に毎回膨大なファッション雑誌や映画、テレビを見ながらMDを作成している弊社クリエイターの事を思うと嬉しくてニヤけましたにひひ


もちろん良いチームに恵まれて、西野カナちゃん自身の壮絶な努力の結果が良い形で世の中にお披露目されているという事ですが、そこにヴィジュアル面で協力出来てる事は誇りに思います。





$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba
$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba



SAKURA,I love you?のPVの撮影が終わった後にコバが今回もホントに良い作品が出来たはず!!と満足そうに話していたのを思い出しました。

注!CDの特典に付いているDVDはPVの映像ではありません。


そしてその映像も日本国内のみならず、中国へ、世界へ発信され、多くの若者に共感、癒し、元気を与えていく事でしょう。



そしてそんな西野カナちゃんが表紙から巻頭企画をジャックしている。



$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


CECIL McBEE 2012 S/Sが発売されます。



甘め女子必見ですアップ