たくさん笑って | 『STAY GOLD !!』

『STAY GOLD !!』

若手クリエイター和田亮一のブログ!!

こんばんはニコニコ音譜

エムキチビート

RE:LIVE 「Say Hello To Future」


全日程が終了しましたニコニコ

本当に、楽しくて、終わって欲しくなくて、夢みたいな時間でした。

この公演を持って僕はエムキチビートを卒業しました。


最後に会いに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!


たくさんの人が来てくれて、本当に嬉しかったです(^-^)


千秋楽のサプライズはやばかったです。



つねさんと、エムキチと出会って8年。


エムキチに入団して、3年。







たくさん戦って、たくさん負けて。






たくさん笑って、たくさん泣いて。





僕の人生に実りをくれました。






りょうさん、太田さん、NIYさん、ゆうじさん、じょー、松島さん、えりかちゃん。


背中を押してくれてありがとうございました。


最後に、卒業公演を開いてくれてありがとうございました。







ドラえもん(つねさん)、いっぱい教えてくれて、いっぱい体験させてくれました。


つねさんがいなかったら、みんながいなかったら、僕はこの道を諦めていたと思います。


とっても暖かいホームでした。






これから、エムキチビートの和田亮一ではなくなるけども、ずーっと関わっていくし、ずっと見ていきます。


これからもよろしくお願いします。


とりあえずの、ひとくぎり。




ありがとうございます。







つねさんからの言葉。
「帰ってくるなよ。Go for it。」


ありがとうございます。

僕の原点は、あなたです。


行ってきます。