mockingbird | 『STAY GOLD !!』

『STAY GOLD !!』

若手クリエイター和田亮一のブログ!!

エムキチビート

『Say Hello To Future』

本日で千秋楽ですニコニコ


そして今日でぼくはエムキチビート卒業です。

千秋楽はほんとに満席で、キャンセル待ちになってしまっているのでご予約されてるみなさんは時間に余裕を持ってきてくださいねニコニコ


エムキチビートに入って3年半、つねさんと、演劇と出会って8年。


今死んでもいいぜってくらい、僕は毎日が充実していたと思う。


ただまだ死にたくないからこれからもがんばる。


亮さんと、太田さんと、NIYさんと、ジョーと。


この空間で芝居できることを楽しみます。


本日の最終ゲストはつねさんです。

まさか共演とはねニコニコ
アドリブだけど、楽しみます。


今日も元気に行ってきますニコニコ


あ、ゆーじさん来たo(^-^)o
リョーチ  『STAY GOLD !!』-DSC_0474.jpg