こんにちは


涼です


いつもブログを読んでくださり


ありがとうございます😊




長いお盆休みに入られたかたも


この時期はまだまだ仕事です!!なかたも


夏バテしていませんか?


私はとにかく


1日3食しっかり食べること‼️に


気をつけて生活しております♪


私の健康のパラメーターなので


食べられなくなった時は


具合が悪い👎と思っております😰








↑昨年アメブロのおすすめ記事として


紹介されました👑


参考にしてみてくださいね⭐️












時々復活しては


皮膚科に通っております


親指のイボ






またまた液体窒素でジューッと


してきました😢



相変わらず痛すぎる〜😖


↑こちらは治療後すぐの写真


真っ白い瘡蓋のような感じで


でも密かにじわじわと痛いんですわ😣







↑こちらは1時間後の写真


うっすらと色が濃くなってきています




1週間もするとこの瘡蓋が


自然に取れてくるのですが


芯が残っていたりするといけないので


また2週間後に治療します😣





この話を記事にしていたと思ったら


Twitterや身近な人にのみ


話していたようです📝



10時間以上経つとこんな色に…






























大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう