こんにちは


涼です


いつもブログを読んでくださり


ありがとうございます😊




straykids


日本では初のファンミーティング


ベルーナドームの2日目も


無事に終わりましたね〜🤗



昨日も地元の映画館での


ライブビューイング組だったのですが


一昨日はH列が最前列だったのに


昨日はA列が最前列という


同じスクリーンでもビッチリ入ってました


でも静か〜


時々笑い声が聞こえたり


カッコイイ!!👏だったりしましたが


一番の響めきは


ヒョンジン氏の


彫刻のような筋肉美💪が映った瞬間でしたよ⭐️






こんなシーンね💓





















































もう日本を出国している様子


キッズのみんな


お疲れ様でした☆


楽しい時間をありがとう💓
































昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう