こんにちは


涼です


いつもブログを読んでくださり


ありがとうございます😊





straykids


ベルーナドームでのファンミーティング


初日が無事に終わりましたね🎵









私は映画館での


ライブビューイング組だったのですが


隣のお嬢さん2人が


リノ氏がアップになるたびに


カッコイイ😍を繰り返し


アイエンちゃんが映るたびに


可愛い😍を繰り返し


私はココロの中で


ピリ助も可愛い😍❤️と


思いながら見てました😆


髪型が進化しておった‼️


今日も是非是非アップスタイルで


お願いしたい💓











昨日の一番のツボは


ヒョンジン氏の


「すまない」


でした☆🤣


何故にそこだけ武士になるだよ😃











公演中の写真は貼れないから


昼間は目が合うと


キュルキュルお目目で見つめてくるけど


夜はお疲れで立ったまま寝てしまう


大好きな


項垂れペッパー君を置いておきます😃




















日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう