こんにちは


涼です


いつもブログを読んでくださり


ありがとうございます😊





私は健康ヲタクです😀


と言っても


ジムに通ったり


ヨガをしたり


ダイエットに励んだり


食事制限をしたり


…なんてことは一切してなくて(スミマセン)


だから年中


「痩せないなぁ」が口癖です‼️


↑自覚は十分あります



でもそんな私でも


朝はご飯とお味噌汁というメニューだし


毎日欠かさずに摂っているサプリがあります💊



ドクターベルツさんの


DHA70💊です‼️







本来は1日4粒💊ですが


疲れている時は


夜にも2〜4粒服用したりします



これを服用するようになって


疲れにくくなりました


そして


花粉症が軽くなりました


血流が隅々にまでいくようになったからか


ゴクビプロと相まって


髪が伸びるのが早くなりました


(↑これはあくまでもワタシ比ですが)



風邪も引きにくくなったような気もします


(近年では昨年のコロナに罹った以外は…)


遠征に行く時も


日数分を小分けして持って出かけています❣️


友人には


朝からどれだけサプリ摂ってるの?と


ビックリされましたが


昼夜に摂るのを含めると14粒は


私には通常運転です🤗








前回のお得なキャンペーン時に


大量まとめ買いをしたので


我が家には


まだまだ売るくらいの在庫があります🤣