皆様!!コメント、ペタ本当に感謝です!
全部読ませて頂いております!!

質問などありましたら答えられる範囲で、答えますのでコメント欄にお願いします!

さっそく。

畠田さんはスクールで教えていらっしゃるんですか?
みわ

みわさんへ
普段は幼稚園から中学生までの子供のスクールをしています!
今後大人向けのクリニックをするかも!?まだ未定ですけどね(笑)

突然ですが…

元チームメイトで現在ブラジルで修行中のペスカドーラ町田の滝田学選手からメールが来ました。
ブラジルからわざわざブログを見つけてメールしてくれたみたいです!

タキちゃんはあんな老け… あんな大人びた顔面をお持ちですがまだ大学卒業したばっかり!

その奇跡の顔面と同様、プレーも大人びているし技術もしっかりしていて賢いプレーヤーです。
そんな彼がブラジルで急速に成長してるんですから今期試合するのが楽しみです!
世界王者であるブラジルでの奮闘記がブログでも紹介されているので是非!

滝田学選手ブログ

さて、昨日チームの全体ミーティングがあり、食事会がありました!

チームメイトとネタが被りそうなので…

写真だけ
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image1771.jpg
写真中央に完全にカメラ目線の人がいますね…
何故だか残念な気持ちになります。。

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image1761.jpg
ブログ先輩ノブと初登場クメちゃん!

チーム最年長のイケてるメ~~ン!
趣味:献血のクメちゃんブログも要チェックです!

久米田大輔選手ブログ

では、大好評…??
うん。大好評シリーズ『オフの出来事』いきます。

今回は、東京グルメ編

お店の名前は「地酒・浪速おでん「戈六」(ぜいろく)」

ホントここの料理はギザウマスです!!

僕の過去も今後チョイチョイ書きますが、大学卒業後フットサルするまでの2年間、テレビの制作会社に勤務していたことがあるんですが、当時お世話になっていた構成作家さんに連れて行って頂きました!

まずマスターが好みに合わせて数ある中から選んで出してくれる衝撃的に飲みやすい「日本酒」!

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image1111.jpg

お酒が苦手な方でも一度試して頂きたい!

そして、おでん!!!!

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-おでん

関西のあっさり出しに大根、たまご、白滝など定番なものやロールキャベツ、京たけのこなどレアな具材まで、メニューが豊富でほんまに全部美味しいです!

おでん、日本酒も衝撃でしたが、個人的に衝撃ランキング、栄えあるグランプリに輝いたのは…

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-卵かけごはん

たまごかけ飯

さて、訳を言いましょう。

まず店員さんが「たまごかけ飯美味しいですよ!食べられますか?」と。
もちろん断る理由も見つかりません。全力で「お願いします!」と僕。

出てきたのがこちら

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-メニュー

群馬?矢野様? 県名??人名??

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-卵

はい。そうです。
卵チョイスのお時間です。


各地域、農家の方の名前が書いた卵ケースから自分の好きな卵をチョイスっす。

そしてご飯はなんと、先程美味しく頂いたおでんの出し汁で炊いているそうです!

そのプレミアご飯&プレミアたまごに、約28年間出会ったことがない

『卵かけごはん専用しょうゆ』で頂きます。

もうイタレリツクセリ。

みなさん、経験するしかありません!六本木へ向かいましょう!

しかし、値段…
わかりません。

今まで2「戈六」(ぜいろく)」経験しましたが、2回ともその作家さんに御馳走になっているので。

ナニワトモアレ是非行ってみてください!


地酒・浪速おでん「戈六」(ぜいろく)
東京都港区六本木7-14-8 アーツショップビル地下1F
TEL:03-3403-3044

最後に大分県出身の番頭、山田吉一さんの笑顔でしめて頂きましょう!

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-店員さん

御馳走様でした!!

今日から新チームがスタート!
気合い入れて走ってまいります!