滝田学オフィシャルブログ「タキタとマナブ」Powered by Ameba

滝田学オフィシャルブログ「タキタとマナブ」Powered by Ameba

■□■□■□INFOMATION■□■□■□





【試合情報】


Fリーグリーグ2012 終了



サッカーボールペスカドーラ町田8位サッカーボール


熱い応援ありがとうございました
来シーズンも応援よろしくお願いいたします


日の丸日本代表日の丸


3・29~フットサル日本代表

スペイン遠征メンバーに選出されました!!!


若い世代が合流する新しい日本代表が始動しました

中心選手として活躍できるようご期待ください



【フットサル日本代表歴】



FIFAフットサルW杯2012壮行試合代々木

AFCフットサル選手権UAE2012


AFCフットサル選手権ウズベキスタン2010


AFCフットサル選手権2010 ウズベキスタン壮行試合






□■□■□MANABU TAKITA■□■□■













テーマ:
こんばんは。

先日起きた熊本地震。
亡くなられた方々の御冥福をお祈りすると共に、
被災された熊本や大分、九州の方々に
心よりお見舞い申し上げます。
また、この地震が一刻も早く
おさまり、皆様が安心して過ごせる時が来ることを祈っております。


私自身、祖父母が熊本出身であり、親戚も熊本に沢山います。縁あって友達も沢山います。
無事は確認できましたが、大変な思いをしている人も沢山いました。
祖父のお墓も倒れてしまいました。




「こういう時だからこそ」
という言葉はあまり使いたくないのが本心ですが、、、
発信することで、とか、プレーすることで、などではなく、1人の人間として自分なりに現実を受け止め、できることを考え、応援しようと思います。

自分がやるべきタイミングでやるべき事を
今後必ずやっていこうと思います。

まだまだ余震が続いていますし、不安な状況ですが、一刻も早く安全が守られるよう心より祈っています!!
頑張りましょう!!


AD
いいね!(23)  |  コメント(0)
滝田 学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。