J2第14節・いわき戦:9-1で大勝! | 清水エスパルスを死ぬほど愛するRYOのブログ

清水エスパルスを死ぬほど愛するRYOのブログ

清水エスパルスを愛する男が、エスパルスの試合観戦記、国内のサッカーネタをはじめ、日々の出来事を綴るブログです。

昨日は雨の中アイスタで応援された皆様はお疲れ様でしたニコニコ

 

今週の土曜日にすぐ注目の藤枝戦がアイスタであるのと、自分のお財布事情であったり今日も仕事なので私はいわき戦は参戦取りやめましたが、それにしても歴史的な大勝でしたねびっくり

 

悪天候の中でも参戦されたサポさんが報われて本当に良かったウインク

 

結果は大勝でしたが、いわきさんには悪いですが今の力関係であれば勝って当たり前だし、最後の余計な失点も要らなかったので反省点もあった試合でした真顔

 

1か月前は下位争いをしてましたが、順位も上位まで上がってきたのでこの流れで自動昇格圏まで一気に上がりたいですねアップ

 

次は今週土曜日に藤枝との静岡ダービーですが、相手の攻撃力を凌駕する攻撃でまた圧倒して勝利して欲しいと思います!