J1第8節・ガンバ戦:言葉がない… | 清水エスパルスを死ぬほど愛するRYOのブログ

清水エスパルスを死ぬほど愛するRYOのブログ

清水エスパルスを愛する男が、エスパルスの試合観戦記、国内のサッカーネタをはじめ、日々の出来事を綴るブログです。

後半アディショナルタイムのラストプレー、相手FKから決められ痛恨のドロー・・・

 

またしても内容と結果が伴わない試合えーん

 

せっかくセフンが活躍したり怪我人も戻ってきていい流れになるかと思ったのに今日の試合は本当に勿体無いとしか言いようがないプンプン

 

今日失った勝ち点2が後々に響いてくることはわかっているはず。

 

たらればの話をしたくないですが、何で平岡監督は残り約5分のところで立田を入れて5バックにして守り切ろうとしたのか?

 

残り5分+長めのアディショナルタイムを守り切れるとでも思ったのか?

 

ずっと良かった攻撃を捨てて守り切るにしてはちょっと長すぎないか?

 

完全な采配ミスだし、今日は負けた気分ですショボーン

 

2点目が取れないし守れない、それが今のエスパルスだということでしょう。

 

次節は鬼門のアウェー鳥栖戦。今度こそ結果を!