プリザアレンジ ご注文 | ~Emi~ 多くの微笑みを・・

~Emi~ 多くの微笑みを・・

日常の事・花教室での皆さんの作品などを
書いていこうと思います(^ー^*)

3月の忙しい時期をなんとか乗り切りましたふぅ

ありがたいことに 3月も多くのご注文を頂きましたらぶ②

Yさんから 前回と同じ感じでハートとご注文を頂き
少しずつ内容をかえてバラ





Tさんは ホワイトデーのお返しにきらきら



私の親戚にあたる Tさん
贈られる方のイメージでプレゼント

ピンク


黄色


オレンジ




新築祝いに 初めてご注文頂くI さん



いつもご注文頂く EさんWハート
開院祝いにきらきら



Kさんは ミニブーケブーケ1
送別用



今回も 多くのご注文をありがとうございましたらぶ②


Android携帯からの投稿