娘達からのご褒美 | ~Emi~ 多くの微笑みを・・

~Emi~ 多くの微笑みを・・

日常の事・花教室での皆さんの作品などを
書いていこうと思います(^ー^*)

3月の花屋は 大忙しタタ
連日連夜 残業です溜め息

そんな中 長女と次女が書いてくれた絵ハート


《お父ちゃん》男の子

ちゃんと<ヒゲ>も書いてあります合格

《お母ちゃん》女の子



《長男》パンダ



髪の毛が立っているところ
その時着ていた洋服に《ウサギ》がのっていたところ
よく見ているなぁ~目と感心しました合格



そして次女にひひ

最近はお姉ちゃんの真似ばかり音符




「(弟)くんを書いたよぉ~ハート」と見せてくれました合格


仕事の疲れも とんでいきましたにこ
Android携帯からの投稿