ハロウィンとドレス | ~Emi~ 多くの微笑みを・・

~Emi~ 多くの微笑みを・・

日常の事・花教室での皆さんの作品などを
書いていこうと思います(^ー^*)

娘達の通う英語教室は 10月に《ハロウィン》の授業があり
毎年<仮装ハロウィン>をして 参加しますハート


今年は 友人から頂いた《ドレスワンピース》を着ましたにこ


大喜びの長女アップアップ



それを見ていた次女も 
「私も着たぁ~いきゃー」とずーっと言うので・・・・



かなりテンションアップアップの次女にひひ




やっぱり女の子Wハート
「また着ようねハート」と次回を楽しみにしていますにこ


今年は 長女・次女共に《七五三》なので
着物と一緒に ドレス姿も写真に撮ってもらおうかなハートハート



Android携帯からの投稿