ハロウィンアレンジ(プリザ) | ~Emi~ 多くの微笑みを・・

~Emi~ 多くの微笑みを・・

日常の事・花教室での皆さんの作品などを
書いていこうと思います(^ー^*)

今月は《ハロウィンアレンジ》をさせていただいておりますハロウィン


久しぶりに来てくださったい Iさんにこ
色の組み合わせが素敵GOOD



Kちゃんにこ


後ろも素敵きらきら



Mさんは かなり落ち着いた感じに仕上がりました合格



キャンドルに火を着けたら こんな感じハート

ぜひ お家で試してくださいねきらきら


Hさんは 《自由アレンジ》薔薇


透明の器に 試行錯誤しながらなんとか完成びっくり
満足の仕上がりでした合格



Tさん・Kさん 写真が無くてごめんなさいあせる



今月の《デザート&ハーブティー》は <ハロウィンハロウィン>気分でびっくり



15日の方々は デザートが間に合わなくてタタ
別の物になっちゃったぁ~汗
ごめんなさいガーン


来月の《生花アレンジ》の皆様 
《デザート》も楽しみにしていてくださいねらぶ②




Android携帯からの投稿