インスタネットSにラバーコーティングネットをつけてみた | ナカジの釣り日記

ナカジの釣り日記

美しいトラウトを紹介するブログ

詳細は↓↓↓の動画をご覧ください(^-^)







こんばんは!





本日は





インスタネット Sサイズ(ジャパンサイズ)に





ラバーコーティングネットを





付けてみた感想をご報告いたします。





まずインスタネットS(スモール)ですが、





いろんなタイプがあります。


 

 

 

 

 

 




私はいろいろカスタマイズするので





↓の一番安いモデルを購入しました(^-^)

 



 


インスタネットSは





日本の渓魚にちょうど良いサイズですよね(^-^)





で、





取り付けるラバーコーティングネットは





「交換用ラバーコーティングネットSサイズ」です!




 


Sサイズですよー!





間違えないでくださいねー。





はい。

それではつけてみましょう!





まず





マイナスドライバーでグリップを取り外します。



で、





もともとついていたメッシュネットを取り外して





ラバーコーティングネットをつけるのですが、



その際、フレーム先端のバリにご注意ください!







フレームを通し終わった↑にグリップをつけると





完成です(^-^)






で、プラケースに入れるとこんな感じです。






おまけにグリップを交換しても


かっこいいですよ(^^)


 


ラバーコーティングネットは





①魚に優しい(らしい)

②ラバーネットに比べてゴワゴワしない





というメリットがあるので





ぜひこちらの交換方法を参考にしていただけたら





と思います(*^O^*)





その他にもネット交換の記事を投稿しております。

↓↓↓



少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです(^-^)




それではまた!



↓↓↓Sサイズをお選びください。