世界は小さなSOSで溢れているのかもしれませんね。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

今日

作りました!


朝一

には

こちら。



中には

我が子が作った

教科書

入っています。



参考にした

のは

これです。




いいところ

しか

見せていませんので

分からない

と思いますが、

見よう見まね

展開図を書いた

底がなかったり

糊代を忘れたり

つぎはぎだらけ

アナアキスト

ランドセル

です。


多分、

見よう見まね

普通を装っている人

たくさんいる!

という

共同作品

です♪



次に

我が子

作った

のは

焼かないカフェモカケーキ

です。




最初は

海に行けずに

すっかりしょげて

お菓子作りの気分

じゃない

と言っていましたが、

材料どうする?

と尋ねましたら、

ダメにするのは

もったいないね

作る!

と。


食育の成果

も出ている

かしら⁇


ROSLE

大活躍した

滑らかな

カフェモカクリーム

家族作品

です✨




絵本の絵も

仕上がりました!


最後は

きっと

バレない

と思ったのか

我が子

ハートを描く

という

波乱があった、

私の陰に

我が子の感性が

隠れている作品

です!


さぁ

後は

文章割り

だけです!


これからどうなるの?

と我が子が

尋ねてきました

ので、

坂口恭平さん

見てもらえないか

お願いしてみようと思う

と伝えると

我が子

son of chicken

なので、

誰?その人

という感じで

怯えていました😅


ご本人のお写真

絵画作品の写真

見せましたところ

すごーい!

びっくりしていました。


チビちゃん

が作った

元ネタ作品

も一緒に送っていい?

尋ねると

えー

自信ない

と。


小学二年生

でも

すでに

そんな感じかぁ

と思い、

ますます

何か感想をいただければなぁ

と思いました。


いきなり送りつける

のは

不躾ですから、

事前に

メールか何か

をお送りしてみよう

と思っている

のですが、

さて、

どんなノリ

したためればいいのかしら?

やっぴー❗️恭平さん‼️

拝啓 坂口恭平様

何か違うね

三人で頭を突き合わせて

考えた結果、

やはり

私は

お母さん

ですので、

チビちゃんのお母さん

でいく

ということになりました😊