思えば、苦節も十年。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

昨日

写真に撮ってみましたら、

なんだか

猫が引っ掻いた跡

みたいで

いい感じになっていました。


そうか、

絵本は

ポップアート

同じ

印刷されたもの

流布するから、

印刷したら、

どうなるか

みたいなものも

結構

大事かもしれない

と。


まぁ

描き直したほうがいい

言われれば、

描き直せばいい話

でもありますしね。



目黒実さん

絵本の原画を

クリアファイルに入れて

持って来るんじゃない!

本気で叱っていただき、

会社員時代

には

上司の目を盗んで

描いたイラスト

平松聖悟さん

の目に止まり、

しばらく

手解きしていただき、

お二方とも

ヒューマンアンドヒューマン

に接してくださった

のですが、

いろいろありまして

別の方面が開花して

現在に至り、

坂口恭平さん

三度目の正直になる

かしら?

という感じ

そもそも

見ていただけるかも

分からない

のに、

好きな女の子から

電話がかかってきた

だけで

結婚のことまで

考えてしまう

男の子

のように

早くも

有名になっても

bump of chicken

のように

メディア露出は

限りなくゼロ!

オレは絵本界のking of chickenになる!

一人で盛り上がって

います。


電話でも

旅行でも

私は

発射前の準備段階

が一番楽しいです。



我が子

ワンピース

子どもっぽいから

着たくない

と言い出し、

はは〜ん

お友だちのやっかみ

だな

と思い、

桐島かれんさん

ハワイのムームー

の写真を見せて、

ただのデブには着れない

ワンピース!

知らないだけよ

言いましたら、

子どもっぽい

と言った

自分が恥ずかしくなった

言っていました。


chu!可愛くてごめん

努力しちゃっててごめん

chu!尊くてごめん

女子力高くてごめん

ムカついちゃうよね?ざまぁ


努力しているなら、

それだけで、

強気でいていい

のですよね。