あどけなさが消えて、出てくるのは何でしょうね。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

先週末

お花に

ご縁がありました。


千美山さん

フリーマーケット

庭で咲いていた花

を使って作った

押し花を入れた

という

手作りのボールペン

購入しました。




それから、

エディブルフラワー

を使った

ブーケクレープ作り

マルベリージャム作り

に挑戦!



お花とフェンネル

たくさんいただいた

ので、

お夕飯

サラダにも

使いました。




お夕飯

BAKE OFF

を見ながら

ながら食べ。


我が子

もう

ご飯どころではなかった

です😅


けれど、

週一くらい

ながら食べ

もいいですね。


夜は

イッテQ。

家族で見る

イッテQ

和みます。



今日の午後は

海に行っていました。



中間テスト

運動会

代休と思しき、

少年たちが集団で

すでに

海水浴を楽しんでいました。


魚が上がっていた

のか

トビかタカ

鳴きながら

十羽くらい

飛び回っていました。





お母さん

貴女なら、

何を言われても

何をされても

何度でも

赦せると思う。

でも、

傷が癒える

のには

正直

時間はかかるよ

我が子に

伝えました。



もう大人

と同じように

扱っていい

のかもしれませんね。


できない時、

至らない時

にだけ、

ああ

この子は

まだ

子どもなんだ

レベルを調整すればいい

のかもしれません。


こちらも更新しています。